(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 22:20
携帯変えたp(^^)q
顔文字登録しなきゃ‥
いまどこ登録するの忘れた‥
なんのためにGPS付きにしたん‥
SDカード買うの忘れた‥

ダメダメや´`

 

February 03 [Sun], 2008, 21:32
みなさんこんばんは。
優永たんです。
今日は節分ですね!
お豆食べましたか?
恵方巻き食べましたか?

我が家ではみなさん
かぶりついてましたよ!
私も写真のためだけに
口にぶっこまれました‥
ひどいですよね〜
まだ食べれないのに‥。

それではみなさんもいい節分を!

ちなみにお面のせいで
前が見えません。
ミルクどこ‥?

(無題) 

February 02 [Sat], 2008, 11:27
もー少しで寝返り出来るなあ!
あと少しなんだけどなー!
惜しい!がんばれ!


それにしても‥
小池くんと玉木宏‥
素敵メンズだわ(^ω^)
目の保養です***

カワユス 

January 29 [Tue], 2008, 12:47
クリストファー ヴァイン

かわゆすノートです★
可愛すぎない?!
集めようと思う(^ω^)

どれだけ種類があるのかは分からないけど
集めれるだけ集める!

ソニプラ(今はプラザ?)にある★
今度買いに行こう!

 

January 28 [Mon], 2008, 16:19
パパが税務署で確定申告?かなんかをしてます。
それを待ってます。
1時間くらい(pω`)
なげーなげーなげー早くしろまー
ひまひまひまひまあーっ!
帰りたい´`

 

January 26 [Sat], 2008, 17:27
僕の初恋をキミに捧ぐ
せいせいするほど、愛してる

の新刊出てた〜ヽ(´▽`)ノ

せいせい〜は大好きやから
かなり嬉しいっすわあ(^ω^)

あと禁断のハルヒを買った!
何故禁断かというと‥
私はハマると、とことんハマる人間なのですね。
ハルヒはハマる自信があったんで
今まで買わずにいたのですが
やっぱり読みたいし買っちゃった´`

どっぷりハマりませんよーに。

漫画さいこー!

はふっ 

January 26 [Sat], 2008, 7:45
あゆなちさを‥懐かしいな。
あん時は楽しかったな。
w-inds.のこともあん時が
1番好きだったと思う!
千葉くんカワユスでしたし。

ふぇ〜ん。
沙織戻ってきて(T-T)

あ! 

January 24 [Thu], 2008, 16:35
そういえば昨日ね、歯医者にいきまして。
風羽ちゃんの虫歯でね‥;
全部で10ヵ所くらいあった‥
小さい虫歯なんだけどね。

前歯はフッ素塗るだけだけど
奥歯はウィーーーンてしなきゃみたいで。
昨日削る練習してきたよ´`

大暴れするかと思いや大人しかった!
というか硬直してたwww

先生もいい先生だし
(うちも長年通ってる)
よかったよ(^ω^)

風羽さまの歯医者通い
がんばりまする★三

ひぃ 

January 24 [Thu], 2008, 14:55
こんな名作のDVD BOXが発売されてるなんて‥
知らなかった(´;ω;`)
エヴァと同じくらい愛したアニメです。

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

実家に自分でビデオに録画したやつあるけど
BOXは欲しい‥!

‥バラゴーはまだか?w
ね、みゆたん´`

焼肉 

January 24 [Thu], 2008, 11:35
昨日おうちで初めて焼き肉を
してしまいました(´;ω;`)
美味しかったけど案の定
部屋が焼き肉くせー!
ありえない(´;ω;`)
部屋っつか家中!!!

もうしたくないです(´;ω;`)

臭くて気持ち悪い(=_=?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なったn
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29