久しぶりっす★ 

2006年02月12日(日) 19時56分
ちさでございます。
お久しぶりでございます。
えと、今は神奈川県にいます。てか、高校から神奈川県のほうの高校
になったのですよーなははは

もうすぐで、こっちきて一ヶ月くらいかな?
だいぶ電車の乗り方もわかってきた☆
もう最初は東横とか山手とか埼京とかわけわからんでしたよ・・・・。
都会?は人が多くて疲れます。
へぇ・・・。でも、頑張って都会人になってやるのですっっ!!!!!笑


えとぉ、めでたく合格いたしまして春から高校生です。

今からドキドキです。

山口は8日かな?

なんか、うちもドキドキするー!!!!!!!! みんなファイトやぁ!!!!


あー高校にむけて勉強します!!!!!!

大学にも行きたいので高校はまじめに派手に?頑張りたいと思います。

なので、今のところネットを卒業しようかな?なんて思っております。

はい。 ほんまに、みなさん半年間かな?
ありがとうございました。

楽しかったです。

またどこかであえたらいいな★

ではでは。

目がしぱしぱする。は? 

2006年01月16日(月) 22時13分



こーんばーんわー!!!!



プチ鬱な楓です。
最近全然更新出来てなかったんで、心を新たに入れ替えて毎日更新目指したいなーっと思ってたりするんですが受験生だからそんなのん気にしてられないのよパソコンしてる暇あったら勉強しろやコラ。みたいな厳しい視線を最近感じ始めてる今日この頃ですけど皆様はどうお過ごしでしょうか?長
や、鬱の理由はこれじゃないですよ。藁
受験生って、誰しもこんな感じだと思うんですが。。。何て言えばいいんかなー。。。
よく分かんないけど、軽い受験ノイローゼ状態??


今日の時間割大公開ーーー!!!!

1、数学
最近毎日数学あるんすけど・・・。良いけどさ別に・・・。
2、国語
おくのほそ道ー!!!松尾芭蕉万歳!!! は
通釈はキライ。けど俳句分析はまあまあスキ。
3、4、選択C(英語)
某私立高校の英語の過去問をしました。

ヤベェありえんくらいに難しかった。
5、英語
・・・・・・。(特にコメントはない。)
6、体育
女子のほぼ全員でバドミントンーーー!!!!
2人1組のペアをつくることになって、あたしのパートナーは人間じゃありませんでした。



サカナでした。


でさ、大抵クラスに一人ぼっちの子いるじゃないですか。
ストレートに言うと
嫌われてる子。
仮にその子をPさんとしましょう。人数は偶数だったので、強制的にPさんと誰かが組むことになるわけですよ!!!!

誰だ!?誰が被害者になるんだ!!??
とりあえずジャンケン。
・・・・・・負けちゃったよ・・・。
Pさんも負けてました。負けた人は6人くらいだったので(Pさんを入れて)確立は5分の1!!!

ジャンケン。
勝ったーー!!
Pさんは・・・・
負けてるーーーーー!!!!

結局ペアは免れましたけど、Pさんとペアになった子はテンション急降下してました・・・・・。



今日はこんな感じの1日でした。

お久しぶりです↓ 

2006年01月14日(土) 22時36分
こんばんわ!!!楓です。
もう冬休みも終わっちゃって学校が始まりました。
学校日の起床はキツイ・・・・。朝弱いんですよ。笑
低血圧なんかな・・・・笑
案の定平日で溜まった眠気を休日で潰していく訳ですよ・・・皆もやるっしょ???
でもね。これあんま良くないらしいですよ・・・健康的に?





最近のハマリもん!!!↓



「ママはバレリーナ」!!!!



THE★昼ドラ!!!笑
何が魅力か知らんけど、ハマッてしまった笑
中尾ミエさん(だっけ?)のキャラがハマリすぎてて怖い。謎
でも学校あるから見れないー;;
金曜は学校昼までだったので、バッチリ見ましたw

そうそう。テレビと言えばさ・・・・。


ウチ、フジテレビ映んないんだよね笑
・・・ありえないでしょ??
時々皆の話について行けん時が・・・笑
でもね。まあフジはいいんですよ。15年間それで生きてきましたし。
とにかく困るのがこれ。


テレビ東京も映らない!!!!死
これ映んないとBLEACH見れないんだ・・・困るんだこれが・・・。


ニセンロク!!!!楓 

2006年01月02日(月) 23時44分



明けましてオメデトウゴザイマス。ぺこり。


2005年の終わり、そして2006年の始まりを皆様どのようにしてお過ごしになりましたか??

ちなみにあたしは、フライングして届いた友達からのあけおめメールに慌てて返事打ってたら2006年になってました。

今日は買い物いったどーっっ。
大きな収入がありましたからね★ここで無駄遣いの本領発揮ですよ!!!謎
お買い上げ↓
とりあえずブリーチ。うんうん。
とりあえず服。うんうん。



・・・・・こんなもんだね・・・・

チョット後悔↓
親が金出してくれるんだからもうちょっと高い服買えばよかった。


・・・・以上!!!!!
今年は社会人1人増えたので、例年よりお年玉ちょっと多かったw





今年も皆様にとって良い年になりますように.......☆★


ぬーん 

2005年12月29日(木) 20時57分
もうすぐ2006年すね。
あーはやい。うん。はやい。 
今年も色々あったけど楽しかった☆
てか思ったんだけど、来年高校生になるけどこのブログどうなるの?笑
楓さーん!!!!!!!!笑

年末やしごみをたくさん捨ててます。でも、うちの宝箱をどうするか。笑
捨てるか、とっとくか、埋めるか、燃やすか。
んー悩んでます。笑  どーしよ。なんか呪いかかってたらいややしなー
あぁぁあ、どうしよー!!!!!
うむむむむむむむむむ・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、考えるか。

てか、メモにもかいてあるんですけど・・・・・・・・


ヤバイんですっっ!!!!!!!!!

起きとくって言ったのに寝てしまった・・・。 

2005年12月26日(月) 12時08分
こんにちは★カエデです。
今日は家にあたし一人ー!!!!!!イエーーーーーーイ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ
家に親いないってなんて素晴らしいんだろうね?空気がすがすがしいw笑


ぁーー、、映画観たいなー。。




*SAYURI


*Mr&Mrsスミス


*ハリポタ



誰か連れてって。。。え

ちさでーす 

2005年12月24日(土) 22時07分
めりめりくりすまーす☆ってまだ早いのかな?

今日は、待ち合わせが8時10分でちょっと眠いちさでした。
まず、映画をみた!
あらしのよるに!!!!!!!!!!成!!!!!しどう!!!!(漢字覚えてない笑
まぢ感動っっ!!!!!!!! みーんな泣いちゃってやばかった!!!!!!!
うちはもう途中から泣いちゃって友達にすがりついちゃって。笑
大変でしたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと、プリをとって、服みて、帰った!!!!!!!!!!


そしたらさっき・・・・ん?なんか暑い。

体温計で熱をはかるとあらビックリ!熱が出てるではありませんか!!!!!!!!

はい。馬鹿です。私は馬鹿です。

明日から、冬期講習なのに・・・・・・・ヤバイヤバイ。
試験までもう2ヶ月ないのにヤバイヤバイ。
わたしは合格できるのでしょうか?笑
まぁ、とくにキツくはないので勉強します!!!!!!

ではでは☆

のどいたい。。楓 

2005年12月23日(金) 23時52分
予告してたクラスマッチの結果をささっと書いちゃいます。ささっとね。


参ノ参女子、見事準優勝!!!\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!(ドッジ

ホントは女子はバレーとドッジ、男子はサッカーとドッジってな感じで2種目ずつあるんですけど。


テニスコート(ドッジ試合場所)&グラウンド(サッカー試合場所)、雪の為使えないとかいう災難に遭遇。

なので、男子、女子ともドッジの1種目ずつになってしまいました。。
そんなこんなで、我が3の3の女子は準優勝という素晴らしい結果にw
男子は2回戦目で終了ー♪ちゃんちゃん。

クラスマッチといえば、アレですね。アレ。





ポスカDEボディーペイント★



これはねー、3年生の特権なんですよ!!!笑
腕にも顔にも書きまくり!!!!
寒いくせにわざわざ腕出して試合に臨みました!!!

結果、準優勝ですけど。キニシナーイ。
腕はまだしも、顔面に書いちゃってるんで(これじゃバス乗れない。)、保健室であったかいお湯でももらって落とそうとおもったんですけど。

お湯ナイ!!!!!!寒




以上、ささっと書いたつもりです。




さむいー 

2005年12月22日(木) 20時03分
こんばんわ。ちさです。
寒い寒い寒い寒いんじゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
もう、寒いです。でも、受験生やから勉強セナいかんやん?
なんか、冬休みの学習の目標みたいなんかかされて、悩んだ末に
一日十時間勉強する!!!
って書いてしまって今ごろ後悔しちゃってます。クラスの頭がいい男の子さえ、8時間とかいているのにこの馬鹿の私が・・・・10時間もできるんか!!!!!!という話ですよ・・・・・。
いや、馬鹿だからせないかんのんですけどね。

で、今日はうちのお部屋を大公開☆笑 これが受験生の机であっていいのでしょうか?笑




汚い・・・・ したの画像はつるです(笑
もう神頼みって感じで、つる頼みです(え

最近のストレス発散法は鶴をおる!!!!笑 そしたら、今100羽近くできてしまいました(汗   あ、はい。勉強します。有言実行なのでね☆頑張りますっっ!!!!!!!!!!

久しぶりです。 

2005年12月20日(火) 22時27分
超、久しぶりのブログです。

最近不調なもので・・・・ 明日から冬休みですねーーー
この前雪降ってうはうはなちささんでした。

えとー最近は拒食症の逆のやつです(笑
食べても食べてもおなかいっぱいにならなくてどんどん太る一方でです。
来年学校いったら誰か分からんぐらい太ってるかも・・・・・。
たぶん、3`ぐらいは増えたんではないかと思う増す(爆死

はぁ。。。運動せなな・・・・いや、勉強してやせよ・・・。
25日からは塾冬期講座で朝から晩までぶっとうしです。
24日はお友らちとデートに(笑

うちには王子様がいないもので(笑

あぁー息苦しい・・・。 動機がすごいんですよ。
もう、呪われてるではないかと思うくらい。(笑

まぁ、志望校に合格できるように頑張りますっっ!!!!!!!

あの、前いったクリスマスの計画はなしで。
もういいです。
これは自分が辛くなるだけなので♪ なんか、暗い?笑

えっと、頑張ります!!!!!!!ではではまた☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像梅ゆかり
» 目がしぱしぱする。は? (2006年02月06日)
アイコン画像友 和
» 目がしぱしぱする。は? (2006年02月03日)
アイコン画像友 和
» ニセンロク!!!!楓 (2006年01月03日)
アイコン画像ちさ
» ぬーん (2005年12月31日)
アイコン画像カエデ
» ぬーん (2005年12月30日)
アイコン画像カエデ
» 起きとくって言ったのに寝てしまった・・・。 (2005年12月29日)
アイコン画像楓。
» のどいたい。。楓 (2005年12月26日)
アイコン画像杏樹
» のどいたい。。楓 (2005年12月25日)
アイコン画像
» 楓です。 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる