(≧∇≦)キャッ☆ 

2005年12月31日(土) 20時41分
この頃全然書いてなかったぁーーワラ

だってなんか書く気でなかったからワラ  ブブ

っか
今日で今年終わりだよ・・・笑

あー明日から受験の年齢になるよー泣

やだやだやだやだやだーーー

メリクリ 

2005年12月25日(日) 19時34分
やほー藁

Merry Christmas☆

それだけ藁

やったー♪ 

2005年12月22日(木) 20時31分
今日から冬休みだぁ〜〜〜〜〜♪
もーHAPPY☆

ってかぁ〜成績やたらよかったし♪♪♪きゃぁmmmmmm♪
もーめっさうれしいっちゃ☆

そそ!!うれいしといえばもーすぐ内君復帰でしょ???藁
あとは〜なんかあったっけ??藁藁”

もーやだ!!!!!!!! 

2005年12月20日(火) 2時33分
陸とわかれたぁぁぁ!!

もーいやだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

なんでぇmmmmmmmmmmmmmmぇぇ;;;

クリスマスの日に・・・・ねぇ〜。。。。。。。
○しよって言えるくらいラボAだったのに・・・・・・・。。。。。。
もーやった凹む・・・・・。。。。。
別に○がしたかったわけじゃないけど・・・・・。。。。。
初めてじゃないし怖くも緊張もしてなかったけど・・・。。。


けどいきなりはないでしょ・・・・・。

もー 

2005年12月18日(日) 11時55分
もー除雪(((o; ̄  ̄)o嫌だよぉ!!
疲れる!!
ってか
疲れた!!藁

昨日と今日って雪降りすぎ!!!
ってか明日学校どーしよーっかなぁ〜藁藁

今日も 

2005年12月16日(金) 21時32分
今日も学校休んだぁぁぁ

さっき担任来たし・・・・。
こなくていいよ。。。。って感じだった・・・・。

別にどこも悪くないから・・・・。
普通にいつもどーり接してたけど・・・・。
結構先生も疲れてるんだね。。。。。

もーやだ 

2005年12月15日(木) 2時55分
今日は学校やすんだ・・・。
もー我慢も限界だから・・・・。これ以上あそこに居ると
頭がおかしくなりそうだって・・・・・思った・・・・。

イジメ・・・なのか・・・
嫌がらせ・・・なのか・・・
ねたみ・・・なのか・・・

人の携番ながすし・・・・
人の携アドPCアド全部ながすし・・・


最低


をもとーりこしたかも・・・・
うちも猫かぶりすぎたかなぁ〜
やさしくすると調子ずくんだよね・・・・・

餓鬼って

もーあんま相手しテなかったけど・・・・。
おんなじ空間に居たくないって思ったうちは悪いのか?
うちが餓鬼なだけなのか????????

今日は早退しよーと思ったけど・・・。 

2005年12月14日(水) 21時21分
保健の先生に愚痴聞いてもらってた・・・笑
前の日は大変だったから・・・。寝てなくて・・・。
1:30くらいから3:30くらいまで寝かせてもらったw笑

担任ともちょっと話したっけ・・・。笑
高校の話とか・・・まぁ〜テストの話とか・・・。笑
高校って推薦してくれるかもwwみたいな話をね・・・笑

あと地方の学校受けてみないか・・・とか・・・・・・。
どーせ行くならいいとこ行きたいけどね・・・。
札幌・・・。東京・・・。大阪・・・・。三重・・・・。
思いっきりとんで沖縄・・・・。笑

ってか家に居たくないんだよね・・・。
家が嫌い・・・家に帰りたくない・・・。笑
わがままかなぁ〜?でも・・・話きけばわかるよね・・・。きっと・・・。

日直 

2005年12月13日(火) 7時17分
今日はぁ・・・参観日です。。。
しかも日直です・・・・。もーいやだぁ!!!
早く席替えしたい!!!!
あの席大嫌い!!!

まじたまみとかえでって最低・・・。

どーしてみんなそんなに餓鬼なんだろー?
一緒にいて疲れる・・・。
我慢とゆー言葉を知らない仔って可愛そう。

今日は・・・ 

2005年12月12日(月) 17時46分
今日は学校さぼりました・・・。ごめんなさい。藁藁

明日は日直なんで・・・・。ちゃんといこーと思います。藁

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる