(*´ー`)新年あけましておめでとう御座います 

2006年01月01日(日) 1時12分
「狩人の心に捕らわれた心のユキダルマン」

つい最近冬イベントのお話、サンタの国にいたユキダルマンはサンタクロス帽子を盗み逃亡、遊びほうけていました。

盗んで遊んでいるのもいいけれど、ずっと一人ぼっち。
ユキ「あぁ、誰か一緒に遊んでくれないかなぁ・・・?」


すると、誰かが声をかけてきました。
「ユキダルマン、ユキダルマン、僕(私)はマキシ、テチです〜。
一緒に遊びましょ♪」


        

  〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜


バキィ!!!!!!!!!ボコォォォォォォ!!!!!!!!
ザシュゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!ブシュウゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!



「ピギャアァアァアァアァアァアァア!!!!!!!!!!!!?」
血が飛び散り、ユキダルマンは絶叫してのけぞります。
血の滴るメイスと魔剣を二人はペロリと舐めニヤリとします。
テチ「どうして帽子がでないのかなぁ〜?」
マキ「やりたりないんだろ?」
テチ「そっかぁ☆」

〜〜〜〜〜完血〜〜〜〜〜



とまぁこんなことを思う新年





明けましておめでとう御座いますですよ(*´ー`)b
今年もみんなで楽しい年を築きましょうbb

逝く年 来る年・・・気になる木〜♪ 

2005年12月28日(水) 17時30分
皆様のお陰を持ちまして、クラブLvが「12」になったぞ、コノヤローーー


月並みですが、年末も差し迫り〜家事手伝い・勉強・良からぬ事とか、大変だとは思いますが〜、乗り切れ 自力で

 この後、耐え切れず バトルに参加しちゃいました(*ノωノ)
まぁ、話の脈略がズレて参りましたので、来年の要塞戦に向けて 頑張って逝きましょう

〜今年も残りわずか〜    

2005年12月26日(月) 18時38分
続けて更新のxソフィーxですよ〜w
1年1年が早いですね〜
あっという間に今年も終了ですよw
でわどうでもいい前フリはおいといて日記にwww


とうとう皆様のおかげさまでメトゥラになっちゃいましたよ♪
バインド作成もできるようにbb
作って欲しい方はxソフィーxまでお申し付け下さいww



可愛らしいSSをだしたかったけど殴っているとこのSSしかみつからず・・・w
楽しそうに殴って楽しそうに殴られてますね〜♪



羽鳥さんからドラムを借りてノリノリのとこむすすーさんと紅林に行きましたよ♪
むすすーさんその日はあったか〜い箱をあけまくったそうで・・・。
内容は御察しくださいましw
サンタさんは何してるんでしょね;






無意味に名前を消して見たり・・・。




とまぁ雑談してるとこ急に出現した謎の死体?




なんだろうとかぶつぶつ言いつつ二人揃って放置してみたり




禍々しい会話だったりww
私は荒んでしるのですすw
なんだかんだ言ってみんなそんなものなのですw
ちゃっかりSS撮っちゃってる自分に恐れていたりww




でわでわ次のキレイな更新に期待・・・w


こっそりひっそり 

2005年12月15日(木) 7時41分
久々の更新ですよ〜w
数ヶ月ぶりにきてベレー帽も買ってやる気満々!



シャルンまで借りて撮影w
怖いと言われたのはまたご愛嬌なのですb


早速ユキダルマンいじめに出かけてみたり・・・

結構すらすらでて素敵("▽"*)
だったのですが途中からでなくなり撤退したりしなかったりw



そして箱に換え一気に開けてみたりww


するとあら不思議
トナカイ服が増えてる・・・。
こんなに簡単にでまくっていいのかな〜?と思いつつダッシュ〜♪
良い事ばかりの今日この頃です♪



もうすぐでメトゥラ!ということで色々な人を狩りに誘って迷惑掛けてますbb

↓分かりやすい例


こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま〜す
次の更新はメトゥラだ〜♪
でわでわ楽しんでいきましょw

ずっとこうしていたいです〜 

2005年12月09日(金) 23時45分
こんばんは〜、日記初参戦のインレィです(*ノДノ)
今日は勉強おやすみDAYと決めたので、思う存分TWできましたvv
久々のインだったにも関わらず、素敵なお出迎えをしてくれたので
恋しくなってしまいました(´・ω・`)困った困った。。。

さんぽみち一行、デリシャス&デンジャラスで
ダンディなパンプキンさんを狩りつくしましたぁ(*´∀`*)
↑無駄に凝っちゃってますwこれ書いてたらサバ落ちしてましたw
でもでもっかたすぎるのか、HP多すぎるのか、
このメンバーでも20分はかかっちゃいました;
クノよりも時間がかかります・・・!!恐るべし、ダンディかぼちゃさん(゚〜゚;
この後もみんな旗取りで燃えて、楽しいおやすみDAYになりましたvvv
今度はほんとに2月末まで会えないと思いますが、あたしのコト忘れないでくださいね(;ェ;
それでは、頑張って戻ってきます!!!

(*´∀`*) 

2005年12月07日(水) 23時14分
ちゃあーーーーーーーーっす!!p(*≧ω≦)/
ってなワケでにきょるですbb
レオちゃにかけとおどされ親切に書き方をおそわったのでかいてみました(*ノωノ)
今まで撮ってきたSSの一部をのっけまーーすヽ(´∀`) ノ

前にクラブで夢にいったときにとったヤツ。
確かこの夢んときクノに2回も遭遇・・・
夢売りには会えなくてもクノには会えちゃうのね、クスン(つд<)゜。


クラドで1seedセールにいったときのやつ♪
にきょがドコかわかるかなー??帽子しか見えてませんΣщ( ̄□ ̄щ)
左下にいるのが元ちゃんですヽ(´∀`) ノ
このときヒトいすぎてむちゃくちゃ酔いました、うぇっぷorz


これは夜王ちゃんとにきょが作った傑作bb
レオちゃに見てもらおうと夜王ちゃん頑張ってました(*´∀`*)
結局みてもらえなかったけどorz
にきょは「にきょ」の「ょ」を挫折。細かくてできません(つд<)゜。

とまぁこんなワケでくだらなくてごめんなチャイ。笑
こんなんでいいのかな・・・
でもかくの楽しかったジョーーーーーp(*≧ω≦)/

ってなワケで携帯用HPの宣伝♪笑
にきょの携帯用TW日記と皆の交流中心なHPはコチラ↓
アドわかんないってゆってたヒトこれみてきてね(*ノωノ)
http://id10.fm-p.jp/6/gacyapinnn/
携帯から見るべーしbb
であでぁ〜〜〜ヽ(´∀`*) ノ

師走ですなぁ・・・ 

2005年12月06日(火) 13時23分
最近 めっきり冬彦さんの勢力が増してるなぁと肌で感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
僕は、のん気です(死;

TWに関係ない事やけど4(日)に連れの結婚式があったのよInチャペル
我輩、チャペは初体験だったんだが、あれはあれで凄くいいぞ? インチキ神父さんゴスペルねぇちゃん隊etc…賛美歌とか他の祝い歌に思わず感動を覚えちゃいました(*ノωノ)
まぁ兎にも角にも新郎新婦がスッゴク輝いて見えたんだな
んで、乾杯のスピチして、お酒飲みのみ乱れましたとさ・・・めでたしめでたし
ふと、そろそろ身を固めようかと思っちゃったオヤジ3号でありました

オヤジ達の憂い(;´Д`) 

2005年11月20日(日) 22時44分
★ふと、このクラブについて思う節が出てきたので報告ちゃん★


皆、どんどんLvが上がってきて、ホンマに良い事ですなぁb
そこで〜〜〜!!! 各々の親睦深めがてらLvの近い子同士で呼びかけあって(INが重なる・用事が済んで時間があるとかだけどね)狩りに行ってはどうかしら? 例えば、クラハンでは味わえない刺激とか色々感じる事が出来ると思うし(抽象的でソ~リ~;)、 そうする事によって、自分自身の世界が更に広がっていくと思うのね。更に×2それらの経験によりイズレ受けるであろう質問にも対応出来るんだぴょん(←それらの質問はお楽しみに♪♪

それとそれと、掲示板使って 狩り仲間も募集すると面白いぞ(Alt+B)

って事で、多方面からより良いクラブになっていったら良いなぁと思ったオヤジ達でした(*ノωノ)

久しぶりに日記ちゃん♪ 

2005年11月18日(金) 20時12分
拝啓
 クラメンが続々と増えてきて毎日が修学旅行っぽい今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
いやぁ、ホント賑やかでいいね(シミジミ
最近は、板ばっかりつかってっから 日記?かいちゃいますわ☆☆
これは、14日に夢ツアーに逝ったときに、見事カルベ?カルペ?に出会えちゃったんだな(*ノωノ)
皆の愛情がオイラとカルちゃん(略 を近づけてくれたんだ(死;


そうそう、皆様クラブ告知を見てくれたかな? 来る11/16(土)pm8時よりクラブイベントが執り行われるんだよ(*´∀`*) 何をするのかなぁ??今からたのちみだわ♪♪
それにね、イベントにはあの大物俳優。我等がさんぽみちの長 羽鳥大明神様が御光臨あそばれるってんだから、参加しないてはナイね★
なんと、景品も出るそうだよ(ボソッ
あとね、日記の書き方とかその日に羽鳥sに聞いてみるといいよb 書くとオモコイから(*´Д`*)b

〜男はつらいよ〜ダメ男冒険記 

2005年11月06日(日) 19時21分
久々にIN!ということでえどわーどを呼び出しいきなり狩りにれっつらごーですよ(*´ー`)
どこえいこう?と話合いそして即しのぷーに決定
痛々しい冒険のはじまり・・・('A`)うぇ


最初は4階でまったりまったり・・・とはいかずPOTがぶ飲みですよ('A`)うぇ
薬乱用しまくりんぐ(*´ー`) 逮捕ですなぁ

痛々しい狩りをしていても4階ではうまくない!ということで5階にえどを誘って見ましたよ(*´ー`)
「いけば分かるb」・・・逝けば分かるそうですな(*´ー`)



案外倒せたのに感動
自分に自信を持ち調子に乗りますよ(*´ー`)
まぁそんな自信は脆いものですよ |ω・`)



('A`)ウェッッ!!!?
一瞬で散ったので気付いたら逝ってましたよ(*´ー`)
と同時にナイスショット(*´ー`)b

でもこの後通りすがりの方々に救出して頂きました
ありがたやありがたやorz


散ってばかりの今日この頃。ダメ男を増やしたいと思ってますよ(*´ー`)
入会希望の方は自分の死亡画像をオバテロにお届けくださ・・・('A`)うぇ




【おまけ】

50Lvになったし2次スキルおぼえたら〜?といわれたのでナルビクに特攻!
おっさんに話しかけるがイベントが起きない!
調べに行きましたよ(*´ー`)
チャプ3クリアが条件みたいで |ω・`)



( ´・ω・`)・・・・・・。
分かる人は分かるはず |ω・`)
結果はダメ男はどこまでいってもダメというわけで('A`)うぇ

次の更新に期待しましょう・・・('A`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もら子
» 逝く年 来る年・・・気になる木〜♪ (2005年12月30日)
アイコン画像xソフィーx
» 〜今年も残りわずか〜    (2005年12月27日)
アイコン画像ココロ優しきマキシ
» 〜今年も残りわずか〜    (2005年12月27日)
アイコン画像モーラ
» 〜今年も残りわずか〜    (2005年12月27日)
アイコン画像トナカイマニア
» こっそりひっそり (2005年12月16日)
アイコン画像xソフィーx
» こっそりひっそり (2005年12月16日)
アイコン画像ムス力
» こっそりひっそり (2005年12月15日)
アイコン画像472レオナー
» ずっとこうしていたいです〜 (2005年12月12日)
アイコン画像羽鳥
» ずっとこうしていたいです〜 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san-po
読者になる
Yapme!一覧
読者になる