沖田千鶴※SSL 

October 10 [Sat], 2009, 13:32

沖田さんは転生して、千鶴ちゃんと再会したらべったりくっついて離れないと思うのですよ。

※SSLネタなので、ご注意を

バナー置き場 

October 10 [Sat], 2009, 13:22
その名の通りのバナー倉庫です。
気に入ったのをお持ちかえりくださいませ!




月姫〜志貴〜 

October 10 [Sat], 2009, 13:18
コミックス1巻中表紙の志貴がかっこよかったので、模写してみました。
公式の志貴のかっこよさにはかないませんが、お気に入りのひとつです。

沖田千鶴 

October 09 [Fri], 2009, 13:37
はじめましてのページに置いてる、沖千の絵の全体図(…といえるのかなコレ;)です。




いつも帯を塗る忘れるんですよねorz
なので一枚絵としては厳しいな〜なんて思ったので、サイトに訪れてくれてる方の目に一番最初に入るところに配置しました。
しかし沖田さんのデレっぷりは凄い(笑)

千鶴ちゃん(フリー) 

October 01 [Thu], 2009, 1:12
おかげさまで、早くも5,000hitいただきました。
ありがとうございます!

千鶴ちゃんが好きすぎて、サイトを立ち上げるに至りました。
感謝をこめて、フリーイラストを…。

ちづるちゃん 

October 01 [Thu], 2009, 1:04
沖田本編BADEND直後に書きなぐったもんです。
沖田さんのBADEND見てない人は注意。

すいません雑です;

沖田さん 

October 01 [Thu], 2009, 0:55

兄貴に続いて、目が痛い発色シリーズ。

原田さん 

September 28 [Mon], 2009, 1:22
兄貴素敵です兄貴

斎千 

September 28 [Mon], 2009, 0:48

しんぼうたまらなくなった斎藤さんと千鶴ちゃん。

若干イヤンかも…?

原田×千鶴 

September 27 [Sun], 2009, 1:54
身長差萌をありがとう

原田さん…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんぱち
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-のだめ、医龍、ジェンテ、鋼の錬金術師、リアル
    ・ゲーム-大神、Fate、薄桜鬼、Persona
    ・アート-ペインタークラシックとComic Art Cgiを使ってます。
読者になる
はじめまして!または、こんにちわ!
さんぱちのブログにようこそです。

ここはのんびりまったり、さんぱちの落書きをアップする隠れ家でございます。
更新に波があるのできままに見ていただけると幸いです。


☆管理人へメィル(■を@に直してください)
supernova_0380■yahoo.co.jp

☆リアルタイムな叫びとか、イラストの進行状況はこちらでどぞ♪
http://www.alfoo.org/diary42/snpachi/
最新コメント