LOTTE グンちゃん 

November 26 [Sat], 2011, 9:54

ウリプリンスはLOTTEのCMをしています

この度、グンちゃんパッケージのチョコとガムが登場
スーパー巡りする事 数軒目でやっと

グンちゃんに会えました



LOTTE商品を2こ買うとクリアファイルを貰える
ということで。。。

このクリアファイル、もうすでに配布終了になるくらいの
盛況ぶり

さすが アジアのプリンスだねぇ

私、2種類3枚ずつ持っております。。。

今日はグンちゃん
「東京ドーム」公演ですねぇ

チャン・グンソク ファイティーン

どうかな? 

November 05 [Sat], 2011, 20:17
バザーで買いました♪(*^_^*)



LOUNGE H 

October 27 [Thu], 2011, 16:59



カート君もtwitterでアップしてましたね

アリーナツアーレポ♪ 

October 26 [Wed], 2011, 23:56
レポを書こうかと思ってるけど、
何から書いていいか分からないなぁ。。。



ファンクラブチケット。
ファンクラブだけ、こんなチケットフォルダーつき

早速、レポ・・・

グンちゃんが即興で歌を作ってくれるらしい

中央のステージには椅子と黒板が・・・。

そこに座り、ゲストだと言って
マネージャー(おっちょこちょい)を呼ぶ。

グンちゃんのマネージャー、31歳。
夢は元気になる事、
趣味は寝る事。

と黒板に日本語で書くグンちゃん
なぜか、“どや顔”

「元気」を漢字で書こうとしていたけど、
うなぎたちの「ん?」に通訳さんが助け舟

いよいよ、ギターを持ち。
「簡単な歌ですコードも2つしかありません。」
と日本語で言って。。。

歌い始めるグンちゃん

めっちゃ、爆笑の渦

サビの部分の“寝てくだ〜〜さい”が頭から
離れないわ

本当に面白かった。。。

とりあえず、これだけアップ

初めてのたこ焼き 

October 26 [Wed], 2011, 22:04
新しいホットプレートを購入

今までのにはたこ焼きの鉄板がついてなくて
なんと、初めてのたこ焼き作り


材料は私が切りましたが。。。。


旦那が焼いております。。。


まぁ、こんなもんちゃう。。。(半信半疑)



ちょっと、しぼんだ感があるけど
味はええんちゃうかぁ

最後のほうはうまく焼けていたよ

Lounge H最高! 

October 26 [Wed], 2011, 18:30
DVDは穴が開くほど見て、挑んだグンちゃんのライブ

残念だったのは、Lounge H

うなぎさんなら、知っていて当然。。。

なんで あんなにノリが悪いんだろう

私は気にせずに踊りまくりでしたけど

だって、本当に楽しかったんだもん

今回は「にわかファン」もたくさん来ていて、
グンちゃん本人も

「うなぎじゃない人が来ていることも知ってる。」
と言っていたから

あぁ
でも、DVDくらい見てこようよ

それを証拠に帰りの電車の中で
ライブに行っていたと思われる人たちの会話。

「知ってる曲 何曲あった」って

私は全部知ってた
うなぎなら 当然だ

目標

絶対、来年は韓国までLounge Hを見に行く

グンちゃんもノリノリだったもんね

本当に楽しかったぁ

グンちゃん 大好き

アリーナツアーIN大阪城ホール 

October 26 [Wed], 2011, 17:49
グンちゃんに会いに行ってきました

2011年10月23日(日)
大阪城ホール


大阪城公園駅ではグンちゃんのお出迎え


今日の公演はチャン・グンソクさんです


グッズコーナー前


こんなパネルもありましたよ


私が購入したグッズは。。。


こんなグッズが並んでいました


本物の証拠かな


スニちゃんがプリンスを見つけちゃいました

☆公式映像集☆ 

October 26 [Wed], 2011, 17:39
グンちゃん、めっちゃかっこいい



グンちゃんのものはこうやってまとめてます



大切に扱っています



グンちゃんの映像はだいたい揃いましたよ
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makitty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな人-チャン・グンソク♪
読者になる
初めまして♪

makitty(37歳)
4姉妹の母、既婚、高知在住。

チャン・グンソクさんが大好きです☆

ファンクラブに入ってます!

10月23日(日) 大阪城ホール
初 グンちゃんに会いました♪

「美男ですね」で気になり、
「スマスマ」で恋に落ちました・・・・・

色んなDVDを見ていくうちに
グンちゃんが大好きになりました☆

駆け出しのうなぎですが、
宜しくお願いします!!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ