地震でびっくり 

July 24 [Thu], 2008, 14:10


夜中の地震怖いです。
こども達も寝て、ひとり刺繍に励んでいるうちにウトウトしていたら突然地震が〜
最初はあまり揺れなかったのに徐々に揺れが大きくなってびっくり!
出入り口の確保で玄関へたどり着き開けたと思ったら、和室で寝ていた娘が起きてきたよ。
てくてく歩いてリビングへ行きそうだったので抱えて玄関へ
すると娘は「おしっこで地震びっくりしたね。」

ん?ねぼけてるの?

最近トイレトレ−ニングを始めたため頭からはなれないのかな?
とりあえず揺れがおさまってから娘をトイレに、で、やっぱり「おしっこで地震びっくりしたね。」

リビングにいきTVをつけてニュ−スを見たらかなり揺れていたのにびっくり。

震源地からは離れているけど今回も揺れた〜。

でもなにも倒れる事も無くて良かったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san-kozi-oguri
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる