明日からガッコ 

May 08 [Sun], 2005, 15:04
明日からですっ
嬉しいような悲しいような微妙な気分ですっ〔ぁ
今日ゎ久々にメッセにのってアメリカの友達Emmanuelと話したょっっ
実ゎEmmanuel引越しして転校したらしいぃっ〔ぁそってな話ですねぇw
ってか私Emmanuelクンのこと・・・嫌ってましたからっ〔ぁ
最初ゎぃぃ人だって思ってたんですっ
私ゎ人を見た目で判断するょぅな人でゎないんでっ〔何っ
でもねぇ−仲良くしてたら調子にのったみたいで〔ぉぃ〕
会った時にゎ激しいハグ授業中ペア組む時ゎいつも私とやりたいとせがむ・・・
あの時ゎ『ぐはぁぁぁってな感じだったけど
今となってゎぃぃ思い出ですにゃぁっ
でも今日久しく喋ってあんま会話も弾まなかったんで・・・
すぐにメッセおちたとかっ〔笑
でも意外と可愛くて憎めないんだょねぇ

最近日本も楽しいけどアメリカの日記とか写真見てたら妙にアメリカアメリカ
ってなるのっっ
そぅぃや日本帰ってきて恋してなぃなぁ−
だれか私と恋しましょぅ〔にゃはっ

ゴールデンウィーク 

May 08 [Sun], 2005, 1:17
ゴールデンウィーク明日で終わっちゃいますっっっ
мёの学校何気に10連休でつたっぃぃだろぃぃだろぉ〔ウゼェw
でもっ大事なお顔をケガしちゃって遊んでないとかっっ
ホントゎぁカラオケ行ったり街に行ったり地元で遊んだり
映画行ったりとぃろぃろ計画あったのに全部キャンセルになってしまいまちた
高校最後のゴールデンウィークがぁぁぁ
でもぃぃこともあったんだょっ
アメリカのフレンズとキーピンタッチできるホムペみたいなの〔謎〕に登録してるんだけど
そこで日本に帰国してから1回も連絡とってなかった友と再会したのらっ
Dianaって名前の子なんだけど・・・ぶっちゃけ忘れてましたっっ〔ぁっ
でもイヤーブックでチェックするとぉ、『ぉぉぉ思いだしたっ』ってなったです
そぃでメルアド教え合いっコしてメッセに登録ぅぅぅ
やっぱ懐かしい友ってぃぃもんだにぇぇ
今すぐアメリカにとんでいきたくなっちまいまちた
アメリカとぃぇばっ・・・今日で帰国子女がどぉーちゃらこーちゃらってやつ
ちょっと図星でしたっっ〔謎w
まぁー見た人ゎわかると思いますょっ土曜夜10時からあるお笑い番組・・・w
私ゎアメリカも日本も同じくらい好きだぁぁぁぁょ
ぁっでもやっぱアメリカのほぉーがちょっとかもっっっ〔ぉぃっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san-diego_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる