今年も終わったぁ 

December 31 [Wed], 2003, 20:32
やっぱりステージからじゃないのね(笑)
髪型かわいい。
お肌の調子よさげね。

さぁ、終わった終わった。
はよ風呂入ってCDTV待ちしよう。

あ、綾戸智絵も見たいな。

大晦日 

December 31 [Wed], 2003, 18:36
片付かねぇ〜!ヽ(`Д´)ノウワァァン
ビデオ、本、CD−Rの山!!!
ビデオなんかこんな調子。→
いつも10本単位で買う私も私やけど・・・。
電気屋のテープ売り場のようやなぁ。
とりあえず、積んでおけってことで。
まだ全然あるし。

今年もこうして過ぎていきますわ。
来年は・・・部屋一個借りるか・・・。

寒いよ! 

December 20 [Sat], 2003, 16:14
降るとは思ってたけど、朝起きて本当に真っ白でビックリ!
土曜でよかったぁ〜!とまた寝た。(笑)

今も降ってます。

窓際のPC机にへばりついてる私にはビミョーなすきま風?が身にしみます。(-_-;)

明日はみんなお出かけなんだけど、大丈夫なのかなぁー?

7年の歴史 

December 19 [Fri], 2003, 22:13
1号機から住所録コピーするの忘れてたので、久々に起動。
2号機にDVD−Rも付いたことだし、ついでにCドライブ丸ごとバックアップしちゃえ!
ってことで、コピーしたら1.4GBだった・・・。
DVDディスクが4.7GBもあるのに、2GBもない1号機のHDD・・・。
7年もよくこの容量でやってたよなぁ。(笑)
ま、親所有の牛製PCにもガンガン溜めこんでましたが。
で、ラベラーはこんな物でもちゃんとラベル作成しますデス。
テンプレにいいのがあったのでそのまま使用。
これでいつでも古いData復活させられます。

この時期・・・ 

December 11 [Thu], 2003, 21:21
今日はこの時期に毎年当たり前のようにある“忘年会”
総勢20名。うち♀私一人・・・
出欠の確認から会計までナゼか私。<や、親睦会の会計なんだけど、でも永久会計?
参加者一覧を貼った封筒持って会費を徴収する。
そこへ店員さんが「女性は飲み放題割引なんですが、お一人でよかったですか?」
と、デカイ声で確認。
ハイ。と言ってから気付いた。
えー!これで私の会費もみんなと同じーーー?!
ケチくさいけど、刺身もお酒(車だったから)もダメな私が5千円払うのはチョットなー・・・。
誰も、じゃぁ女性は千円引こうか?とは言ってくれない。
もう慣れたけど、気の利かない集団なので仕方ないか。(^_^;)

でもって、くすの木パーキングたけーーー!
あんなガラガラなんだから、平日割引とかで対応してよぅ。
四日市の街もサビれ過ぎててなんだかなー・・・。
雨も降ってて寒いし、終わったらとっとと帰った。
もうしばらくないと思うとなんだかホッとした。(笑)

やっぱお酒やご飯は話の合う仲間と、が一番だなー。

装着完了! 

December 07 [Sun], 2003, 22:40
ネジネジ・・・グリグリ・・・パカッとして装着。(笑)

でも中のフラットケーブルがドライブまでとどかなくってイライラ。
すぐ使いたいのにケーブル待ちかよっ!
と凹んでたら、弟クンの連絡で余りケーブルを発見。
それでちゃんと繋がった。
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

あっさり認識してくれてDVDも見れた。

とりあえずリプしなきゃ。ってんで、調べまくり。
良いソフトを見つけて目的達成。
なんの目的かは・・・・(笑)

買っちゃった。 

December 07 [Sun], 2003, 18:08
DVD!R!RW!
こんがり焼いてみよう。

てなわけで、DVDかっこみまくります。

と、その前にパソコン大解剖。
内蔵機器はコレが面倒だけど、安さを優先(笑)

さっさと終わらせよう。

御取り寄せの達人になろう! 

November 29 [Sat], 2003, 18:22
これがあの北海道の本ししゃも!
今まで食べてたのはニセモノししゃもだったと知ったのはいつだっただろうか・・・
魚卵好きの私としてはぜひ食べにゃいかんと思い、ネットでゲット。
漁で今年のが捕れるまで予約待ち。
滝田栄も太鼓判の味だそうです。(笑)

ネットを始めて7年、それ以来ネットショッピングは当たり前の我が家ですが
今ってお取り寄せの本が出るくらい流行ってるのよねー。
遠くの美味しい物が1日2日待つだけで手元にやってくる。なんて便利なんでしょ。
今度は何にしよー?ってモニタ見て考えてるのは楽しい。( ̄ー ̄)ニヤリ

Jリーグ! 

November 09 [Sun], 2003, 23:09
名古屋グランパスvs横浜F・マリノス(豊田スタジアム)
久々に家族でJを観にきました。
スタジアムはお初の豊田。

たこ焼きを食べながらキックオフを待ってる時の写真です。
にしても、このたこ焼きが冷たくてショック!なんじゃこりゃ。

マリノスの応援で行ったんだけど、アウェイの不利さてか、ホームの
贔屓にはビックリ。
選手の紹介くらいどっちも写真付きでやってあげなよ。(笑)
試合の結果も、マリノスの負け。
あとチョットだったのになぁ。

終わってからの食事はカニ〜!
やっぱり身内と行くとこーゆーのが豪華になるのがオイシイ。

プロにまかせよう。 

November 02 [Sun], 2003, 23:17
ガク様inイオン四日市北店(笑)
年賀状はフジカラーで!バージョン。

置かれたばっかりだったようで。
この後に見たらもっと広告貼られてた。

当たり前のように写真付きのパンフレットを貰ってきたけど、
こーゆーの貯まりまくりでどうしたものか・・・。(-_-メ)

新CMはいつからかなぁ〜。
P R
2003年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる