ばなばな〜 

April 07 [Tue], 2009, 22:26

にゃにゃーん 

March 09 [Mon], 2009, 19:41

ござあああああああああ

にゃーん 

March 09 [Mon], 2009, 19:11


いいもんめっけv

虎ガ雨 

June 11 [Sun], 2006, 22:33

入梅に少しの倦怠感。

これから盛夏まで、あきるほど雨が降るのだろう。
どうせなら景気よくどばっと来ればいい。
しとしとやられてもつまらないので。


髪が重いから切りたい。
友達に会いたい。
欲しいものはたくさん。
考えたいこともたくさん。



梅雨は考えが内に向かう。
家に閉じこもるからか、
雨を避けるからか。

来るべき、ひらかれる夏に向かって、
最小限の動きで
息をひそめるように。
一年で一番つらい季節。






五月闇 

June 10 [Sat], 2006, 1:37


世の中にはいろいろな人がいるなぁと、
不思議な一面に出会うたびに思う。

理解できないのは仕方がないけれど、
どうしてだろう、と考えてしまう癖は、
もう直らないだろう。




あこがれ 

June 08 [Thu], 2006, 1:30

感情論考 

June 05 [Mon], 2006, 14:30


バイト先の店長と副店長が店頭で大口論をはじめた。
天気もよく、世の中は楽しそうな先週末のこと。
駅中だから人目もあって大変。
二人以外の出勤者は私だけだったから
何とか二人を引き剥がして取り成す。
正直なところ、怖かった。


号泣する副店長を休憩室に送っている時、
こんな感情のぶつかり合いを久しく見なかったな、と思った。


それどころか、怒りも嫉妬にも、最後に身を焼いたのはいつだったかと考えるほど。
思えばここのところ、ある感情にしか覚えがない。
怖いものを、少しでも少なくしようと夢中になっていたので。



今はだんだんまわりを見ることができるようになってきた。
気持ちのゆとりがすこしだけ。
そんな風に思った。



今後のことは、店長と副店長に任せるしかない。
彼女達がどれくらい大人か、みせてもらおうと思う。








深海花 

June 05 [Mon], 2006, 14:19

油と恋 

June 02 [Fri], 2006, 23:21

さっきバイトの帰りの電車で、相席した女の子達が話していた。



「油を摂取した時ってね、脳が恋愛をしているのと同じ状態になるんだって。」

「へぇ。」

「だから、失恋してヤケ食いする人っているじゃん?
そういう人って、悲しくて元気がなくなったとき、
脳が以前の状態に戻そうと油を欲っするから、ヤケ食いするんだって。」

「やばい。私もそうなのかな!?」

「気をつけなよ〜」




・・・聞いていて、なるほど、と思った。
だったら、油を摂っていれば恋愛に近いテンションになれるということだろうか。


家に着いて、テーブルの上に置いてあった夜ゴハンは、餃子だった。







 

June 02 [Fri], 2006, 14:15
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
*こめんつ*
アイコン画像san
» 感情論考 (2006年06月07日)
アイコン画像mippo
» 感情論考 (2006年06月05日)
アイコン画像san
» 夏ヲ待ツ (2006年06月02日)
アイコン画像むこ
» 夏ヲ待ツ (2006年06月02日)
アイコン画像san
» ひろってしまう (2006年05月29日)
アイコン画像MUKO
» ひろってしまう (2006年05月28日)
アイコン画像san
» ごんさんとっからライブバトン (2006年05月27日)
アイコン画像ごん
» ごんさんとっからライブバトン (2006年05月26日)
アイコン画像san
» BABY (2006年05月24日)
アイコン画像
» BABY (2006年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる