今は無題 

2005年11月22日(火) 14時29分
「なにものかでありたい」

と言うよりは

「なにものかになりたい」

このモチベーションが永遠でありますように。

雲の合間に見えたあの人 

2005年11月20日(日) 0時30分
自分の気持ちがわからない。
「好きなら好きと、言えばいいのに…」
なんて、簡単なことじゃない。
相手の人生にかかわれる自信がなければ、そんなことは言えない。
じゃあどうしたいんだろう。
「彼女の笑顔をみているだけで、幸せになれる」
なんて、ウソに決まってる。

彼女のすべてがほしい。
でも、そこまで踏み込めない。

ボクはどうしようもないオトコだわ…

いつもここから 

2005年11月14日(月) 0時10分
自分が「ここ」に向かってるという実感が欲しい。

それを見つけてくれるのが「彼女」なのか、
それとも自分で探さねばならないのか。

ただ「オトナ」の女性にしかない魅力が、
これからもボクを魅了し続けるだろう。

それが「彼女」なのか、
ちがう女の人なのか…。

誰かとの出会いの中で、ボクは変われる。
でも無条件で自分を変容させていきたい。

温泉旅行 

2005年11月12日(土) 13時22分
「彼氏と温泉旅行に行くのー」
って赤の他人に言うことかよ。

多分彼女は、ボクが彼女を好きだってコトにはまだ気づいていない。
毎日のように顔をあわせ、すれ違うたびに声をかけてくれるから、
いつしか気になる存在になってしまった。

8歳も年上、だけど、恋心に歳の差なんて関係ないと思う。

ブログ再スタート 

2005年11月11日(金) 14時21分
年上の人が気になる。

この感覚はよくわかんないんだけど、
まだ「恋」とは呼べそうにない。

一緒に美術館に行こうって誘われたけど、
相手には彼氏いるんでさ…。

でも、いまのボクを支えてくれているうちの一人なのは間違いない。

自分の為にこのブログを書き続けることを、
ここに決意しました☆

今日はポッキーの日。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samyumumumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる