生きてます 

2005年04月20日(水) 3時49分
私が、というか、このサイトの企画が。
ジョンノピが。
今もそもそと設定考えております。
まあ、もともと「だらだらやろうぜ」ってな感じで始まった企画なので何のうしろめたさもなくだーらだーらとやっていこうと思っております。

楽しいです。

自分たちばかり楽しくてごめんなさい。
本当楽しい!
HOMO万歳と言いたい。

も・ん・じゃ! 

2004年12月16日(木) 18時51分
へこ氏ともんじゃ祭りしてきました。
これは祭りの前のお通しとグレープフルーツ酎ハイ。
はふー美味しかったですよーまた行きたい!また行こう!

こんなん出ました 

2004年12月15日(水) 1時06分
懐かしいなー!

猫でーしーたー 

2004年11月11日(木) 2時32分

オリジサイト、ちゃくちゃくと作成中です。
「ちょっとこれ可愛いんじゃねえの」と、二人で自画自賛しながら作っております。
痛々しいサイト目指してます…!

今日の目標 トップ絵完成。

これなんだろな 

2004年11月10日(水) 21時39分

もじゃもじゃ…
オリジサイト、ゆっくりゆっくり作成中であります。
ほとんどへこ氏まかせであります。もじゃり。

がおー 

2004年11月05日(金) 23時19分

おーじろ(マイ・にゃんこ)のあくびシーン激写!
猫ってあくびするとほんとステキなお顔になりますよね。うふふ。

オリジサイト、ただでさえ色々へこ氏に押し付けてるのに自分のおりずなるキャラの見た目デザインまで押し付けてみたりして。うふふん。
ノアたそ可愛くかつキリリとおねがいします。>へこたん

ジョン 

2004年10月27日(水) 4時21分

一番最初にまともに描いたジョン氏。ノピの相方。犬。オス。(ちなみにノピは女の子)
きぐるみ。しかも肌に直。
次はネッカくんだ…な。
告白します。まだ一度も描けてないです、ネッカ君。
もう、へこたんが描くからいいよとかいう気にさえなってきまし…

携帯から日記。 

2004年10月23日(土) 23時17分
ものっそい地震だった!
震度4以上の地震を、しかも短時間に二度も体験するなんて私初めて!
なんて言ってる間にもまた余震がきたーっ!ひい!
30分に一回くらいの頻度で余震がくるので今夜は眠れそうにありません…おお…
しかもこの余震、一週間は続くとか言ってるんですがどこまで私の寿命を縮めれば気が済むのか。
それにしても中越(私が住んでるのは下越)、今年は災難続きですね…一体中越が何をしたというのか。もうこれ以上何も起こらないことを祈ります…


パソコンのある部屋が危険地帯なので携帯からの更新でした。

またもぶっこわれ 

2004年10月20日(水) 0時05分
コンポの次は携帯がぶっこわれました。携帯がっ!
不良品もいいところ。保証書探さなきゃ!きい!それどころじゃないのに!
折角携帯から更新できる日記(ブログか…)なのにぼっこれるんだもんな…
私そんなに日頃の行い悪かっただろうか…(良かったと言えないことは確かだ)

ぶっこわれ 

2004年10月17日(日) 21時13分

ぶっ壊れコンポ。
5枚CDが入るやつなんですが、1枚中途半端にべろんと出たまま動きません。
中にはお気に入りのCD達が入ったまま…
ちなみに中途半端に出てる白っぽいディスクはスネオヘアー。
左にちらりと見えているのはキリンジベストです。
キリンジベスト、2回くらいしか聴いてないのに…おっおっ…(涙)
ていうかスネオ、このままじゃホコリかぶっちゃうよ!

こんな状況になってから一月程経ちます…(いや直せよ)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる