お久ですv(。・ω・。)

May 17 [Tue], 2011, 18:22
みなさん

部活とか色々あって
更新できませんでした(-д-;)

15日

本当は
14日に友達と勉強する予定だったけど
約束が守れなかった(ノД`)・゜・。
ごめんなさい

そんで
14日の代わりに
15日に友達の家で勉強しました
まぁ勉強って言ってもほとんど
語りだったけどね
でも、ちゃんと勉強はしたよ!
(ほんの数時間だったけど(´Д`;) )
真帆にウチの課題やってもろた!



優しいねーww
え!?
自分の課題くらい
自分でしろと??
誰にそんな口聞いてんの??
怒るよ?
ウチが怒ったら怖いんだからねww
(絶対すぐに謝ってしまうけどww)
 
すいません ごめんなさい

てなかんじで
謝っちゃうんですよー(‐ω‐;;)
早く立派な大人になりたいな
そのためには
口癖をなおさなければww



そんで
ウチも集中するときは
あったよ!

ほれっ



でしょー??
でも、集中集中っていってるわりには
すぐに集中が途切れるんですよねー(o´д`o)=3
もう嫌になっちゃう(泣)

そんで
勉強もそろそろ飽きてきた頃に
SAMYの一員でもある
横山=お母さん
に会って来ました〜

山中の人しか
SAMY知らないよね??

知らない人のために
教えときますね

S   A  M  Y
↑  ↑  ↑  ↑

坂  荒  森  横
尻  川  川  山
     

SAMYの結成日

SAMYの結成日は
3学期の体育のときに
バスケをしたんだけど
チームメンバーが
横山さんと森川さんと
坂尻さんと荒川さんの
頭文字をとってみたら
SAMYってなかんじになったから
「これでいいか!」ってなって
うちらのチーム名がSAMYに
なったってわけ
わかった??
同じことは何回も言わないから
覚えてね




お母さんといえば・・・・・・・・

中学ん時の修学旅行で
1日目の夕食に
大阪のたいせいかくってところで
晩飯食いにいったなぁ

そこで
志野がお母さんとして
みんなのオカズを
皿によそってくれた!
さすがお母さん!




卒業式以来やね
森川がいないけど
SAMYであったのわ
志野の髪がすっごい
短くなってた!

さっすが富商
行かなくて正解やったわ

真ん中の子が志野ね!



かわゆす
志野ん家でかすぎやろ
でかいというか広い
ウチの家とは
比べ物にならんくらいデカイ

志野が羨ましいよぉ(。・ε・`。)


一応森川も載せとくね



森川は一番右ね!
南かぁ
頭いいよねぇ
ウチなんか馬鹿すぎて
絶対に入れんし┗┐(-c_,-。)y


今日

今日は朝から思いもよらない事が
起きましたゞ(´Д`q汗)+・.

そうなんです
事故ったんです

自転車VS車

もちろん私は自転車ね!
ウチが周りを見てなかったから
止まってる車にぶつかったの


事故現場はここね↓



むっちゃ痛かった
怪我した
かすり傷だけど、ものすごく痛い(*´[]`)
まぁ今はもう瘡蓋になったけど
血がぶわぁって出た
その相手はたちが悪い
おばはんだった
もう、うんざりだし






これから気をつけよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆき
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ゆき
» GANTZおもろかった\(^o^)/ (2011年05月06日)
けいこ
» GANTZおもろかった\(^o^)/ (2011年05月05日)
亜衣
» 風邪を引いてしまった (2011年05月01日)
ゆき
» 風邪を引いてしまった (2011年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/samy-love/index1_0.rdf