新☆ブログ  

March 29 [Mon], 2010, 18:41
新ブログできましたww
ほとんどあみぃブログになりそうですが・・・
ブクマよろしくお願いします☆
次回からコメント返し頑張りますwwww←

何度も言いますが、あくまでも個人日常用ブログですので
シフトなどはお店用の『あみぃのぱんばこ』を見てくださいね☆

『゚*.Pan。baco for KanMiYa.*゚』
http://ameblo.jp/panbaco/

あみぃ.*゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さみぃとあみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-アニメ全般好きです!!
    ・コスプレ-コスプレに目覚めたばっかりです♪
    ・カラオケ-ボカロ中心
読者になる
秋葉原にある『幻橙館』というお屋敷でメイドとしてお仕えしています(´・ω・`)
さみぃ(姉)とあみぃ(妹)で姉妹一緒に働いています
よかったら『幻橙館』に帰ってきてくださいませ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
なにせメイドになって一年経ちましたが、まだまだ初心者です!
至らない点が多々多々あると思いますが一生懸命盛り上げていくので温かい目で見ていただけると幸いですっ♪♪♪

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきひさ
» 花見がしたいッ.*゜ (2010年03月26日)
アイコン画像信楽
» 花見がしたいッ.*゜ (2010年03月26日)
アイコン画像ゆきひさ
» 仕事後の一本.*゚ (2010年03月26日)
アイコン画像黒うずめ
» あみぃラスト〜.*゚ (2010年03月24日)
アイコン画像saizo
» 秋葉探索☆ (2010年03月23日)
アイコン画像わんころ
» はらペコキッズ(;ω;).*゜ (2010年03月15日)
アイコン画像黒うずめ
» ひーりんぐみゅーじっく….*゜ (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE