・・・・・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 17:56
もぅぅぅぅぅ嫌だぁぁぁぁぁぁ!!

もう嫌だぁTの嘘つき野郎死んでしまえぇぇぇぇぇぇ

今日の出来事を話します

今日電話しました・・・
早『冬の祭りって本当に行ってくれるの
って聞くと・・・


よっしゃぁぁ!!冬のまつりぃぃぃぃ 

December 17 [Sat], 2005, 18:30
ぇ〜っとこれゎ今週の水曜日にあったできごとなんですけど
火曜日の放課後にTに『明日早く来てね』って頼んだんですよ
一回すっぽかされた事があってちょっと不安だったけどちゃんと来てくれましたぁ

σ(o・ω・o)ゎど〜せ来てくれないやぁって思って席に座った瞬間
隣のクラスから奴(T)が現れまして(いやぁ・・・今日もキモイ笑)
早耶と目が合うなり『何してんの・・・ってお前を待ってたんだよ
で、σ(o・ω・o)ゎTの傍によっていって腕組んでTの反応を見たらなんか笑ってました可愛いょあんた(ノεヾ*)
んで、さらにいろいろ話してて冬のまつりに行くことになりましたぁぅぅぅぅぅ嬉しい
その後、Tがクラスに帰ろうとしたときに耳元で

『大好きだよ!!』
とか早耶が言うと『おう!!』返して来ましたょぉぉぉ

付き合ってるのか付き合ってないのか自分でもわからん

ブログ↑↑(*´v`*) 

December 17 [Sat], 2005, 17:59
ゎ〜ぃ初めてのブログだぁ

早耶ですよろしくおねがいします

だいたいこれから早耶の書くことゎ好きな人のことでつ
じゃぁ早耶の好きな人
サッカー部で早耶と同い年です

これからあったことを書けていけたらいいなと思います

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samutiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる