最近

November 13 [Wed], 2013, 22:39
私は大学生なんだけど、最近プールに通っています。大学って水泳部とかないから、けっこう泳ぐのが好きな私にとっては致命的だよね。もともと健康のためにプールに通っていて、かなり太っていた私はプールで痩せることができてから毎日通うようになりました。

いまも大学生なのにプールに毎日通っているって面白いですよね。しかも地元のプールだからもう監視員とか先生とかも顔見知りなんだよね。私の身体が子供のころから見ているからその成長もずっと見てきてくれたんだよね。これからも通うからもっともっと仲良くしていきたいな。

そう思いながら今日も泳いできました。外が寒くなってきたから相対的にこっちのプールのほうが暖かく感じてとても気持ちがよかったです。基礎代謝も昔から比べてかなり上がってきて、全然太らない体質になったのは本当にすごいと思うんだよね。

それもこれも福岡の顔見知りの整体師さんのおかげだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samutan9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/samutan9/index1_0.rdf