やっほ 

April 01 [Wed], 2009, 12:29

お知らせ!!(information) 

May 09 [Tue], 2006, 21:29
ヤプログの更新がすばやくできないため、

他のサイトのブログにチェンジしました。

引き続き、「I am Ataru!」をよろしくどうぞ

NEW BLOG  http://samsam.blog3.petitmall.jp/

I will stop this blog. And I reopen new blog.

Because I cant edit quickly in this blog.

Please see my new blog

あたるの日。(boy's day) 

May 05 [Fri], 2006, 21:13

はりきって紙かぶとをかぶせてみました。

カメラに向かってニコ

最近、あたるの笑顔はいたずらっ子のような笑顔です

はやすぎたみたいね・・。 

May 03 [Wed], 2006, 20:23

デパートの屋上に行って、遊んできました。

小さい子向けの遊園地になっていて、あたるも座るだけで乗せてみました。

このお馬さんに乗せたら、舐めたがってズルズルと下がってしまったよ

パトカーに乗せたらハンドルを器用にグルグル回してたのに・・。

あたるくん、今日は興奮しちゃって疲れたみたい。

お風呂上がっておっぱい飲んだらすぐに寝ちゃった

かわいいぞぉ!

ロディにのったよ! 

April 29 [Sat], 2006, 19:35

イトーヨーカ堂に行ってきました。

ゴールデンウィークだけあって、いろんな催しものやってた

あたるはベビーのお店でロディに乗りました。

ポワーンポワーンとはずんで、うれしそうでした

ベランダで。(In a balcony) 

April 23 [Sun], 2006, 16:33

わたしがランチを作っていたとき、二人は・・・

ベランダで外気浴してました。

このあと、サッカーをしだしました。

まだ早いよ・・・

in English

かわいい笑顔☆ 

April 22 [Sat], 2006, 20:18

ぼけてるけど、女の子みたいな笑顔

癒されます

守るものがあるっていいなって思います。

先週の記事には、考えることいっぱいでイヤ!!なんて

書いていたけれど、みなさんのコメントを見たり、過去の自分を振り返ってみると、

守りたい人がいて、支えてあげたい人がいて、

そのために頑張ってる自分がいて、

わたしって素敵なことをしてるんだよなって思えてきた。

独身で彼氏がいなくて、この先何をしようか迷ってた時期とは全然違う。

そのときはそのときで楽しかったけど、ちょっと寂しかったのかも。

今は、自分が寂しかったり辛かったりするときは、聞いてくれる旦那がいるし

そう、マーシャルの存在はとても大きい。

日本での生活、考えてあげなくちゃいけない分、彼は優しさをたっぷり返してくれる。

1つずつゆっくり前に進んで行こう。

わたしの頭の中。 

April 15 [Sat], 2006, 22:47

あたるが生まれてから、あたるを中心において考えてることには間違いないの。

けど、たくさんたくさん考えなくちゃいけないことがあって・・・。

仕事のこと、マーシャルのこと、お金のこと、勉強のこと・・・・

あげればきりがない。

ひとつひとつ落ち着いて心の整理をしていけばいいってわかってるけど、

今回だけは、今住んでるところが自分のいるべき場所じゃないから

落ち着かなくて、落ち着かなくて・・・

あーん、この生活はいつまで続くのやら。

6-month old Ataru!! 

April 09 [Sun], 2006, 16:04

今日で半年たちました

いつの間にやら寝返りもお座りもできてるんですよね。

この時期の成長は早いと言うが、ほんとに瞬きをしてられないくらい早い


足だって持てちゃうんだよ 今日気が付いた・・・・


そして、舌をくねらせながらの笑顔

わたしにはそんな器用なこと、できません

in English

桜とあたる☆ 

April 08 [Sat], 2006, 18:10


さくら満開だね

花見をしたよ。

ぼくは何も食べなかったけど、お父さんとお母さんは

サンドイッチとクッキーを食べてたよ。

ぼくも食べたかったな
P R
無料アクセスカウンター
出張ホストアダルト漢方薬ゴルフ会員権IT・転職
today:
無料アクセスカウンター
yesterday:
無料アクセスカウンター
About me
■代替テキスト■
*name ・・・ あたる
*age ・・・ 6ヶ月 2005年10月9日生まれ
*favorite ・・・ ライト メリー おっぱい 鏡

*name ・・・ マーシャル パパ (フランス人)
*age ・・・ 28才
*favorite ・・・ あたる PC アイスクリーム

*name ・・・ つゆは ママ (日本人)
*age ・・・ 27才
*favorite ・・・ あたる シュークリーム 食べること

☆★Welcome to my blog!★☆
I'm Tsuyuha. I'm writing diary about my  baby Ataru!
If you want to leave your message, push  ”コメント” inside each boxes please.
Thank you for your coming to my blog!!!!!

*script by KT*
●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ 人気blogランキングへ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像つゆは
» はやすぎたみたいね・・。 (2006年05月07日)
アイコン画像みぃ〜
» あたるの日。(boy's day) (2006年05月07日)
アイコン画像さっきー
» あたるの日。(boy's day) (2006年05月06日)
アイコン画像舞空母
» あたるの日。(boy's day) (2006年05月06日)
アイコン画像はる
» あたるの日。(boy's day) (2006年05月06日)
アイコン画像フリフリ
» はやすぎたみたいね・・。 (2006年05月05日)
アイコン画像はる
» ロディにのったよ! (2006年05月01日)
アイコン画像えみ
» ロディにのったよ! (2006年05月01日)
アイコン画像つゆは
» ベランダで。(In a balcony) (2006年05月01日)
アイコン画像舞空母
» ロディにのったよ! (2006年04月30日)
メロメロパーク

BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samusoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる