プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samuraiwomen13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
@docomo ちょこまかこうしンちゅ◆◇
やっぱり生だね(・∀・)* / 2006ねん02がつ11にち(土)






AAA最高でしたー(・'v`・)
1時間前に行っても、残念ながら最前は無理だった;
けど最前の人来たの6時とからしいから(12時開演)まあ無理もなイ。 わらう
それでも2列目くらいで みごとセンター*
名前も曲もよく知らないまま行ったけど、みごとハマってきたw
かなりね、格好良かった&可愛かった(bv`*)
まず日高くンあたえくンにズキュン。 わらう
やばいかっこいい。 なく
目ぇ合ったし!! 手ぇ振ってもらったし!!
いやいやアレはやばい。 倒れるよ。 わらう
ちあきちゃンやったら顔ちっちゃくてびっくりしたw
かわいかったわぁ**
AAA良いよー$$ わらう
すってきすぎるわン♪%$ こわれ
菜奈ちゃンは寒さの限界で見れなかった(´・ω・`)
だって氷点下の中で4時間も待てますか。 なみだ
2時間居ただけでもやばいのに。 わらい
でも直後は暑かったw
やっぱライブは良いねbb
夏フェスまで待てないイー(ノ∀`*)

んで、終わってプリ撮りに行って機種選んでたら、
以心電信がウチらを呼んでるの!! え
「はぁ?これずるいし!撮らん訳に行かないでしょ!」とか言いながらそれに決定。わらう
以心電信熱唱して機内ライブ状態だった:) わらう
ぶっとんだプリばっかりw
あー楽しかったw
明日はさくちあン小梅&前ケン見に行く♪
楽しみー*

...19:57
すすすすきー◆◇ え / 2006ねん02がつ10にち(金)

明日はーAAA北出菜奈ちゃン見にゆく!!
無料でライブなんておいしすぎる(・'v`・)
あー素でやばイ◆◇
ほンとに楽しみ!! いぇー
最前列でノってきます* 多分
さむイのいやーン(ノД`゚)。 だれ
ちゅーかさとことでーとも久しぶりだねbb
楽しンでこよ:)
多分あさっての小梅前けンも見に行くかも*
でもあンまり好きく無いンだよな(・∀・) わらう
どうせならやっぱ麒麟とかね!!
来て欲しかった(・'v`・) 好き。 あ

今日は2回目のスキー学習(・∀・)
・・・まじ死んだ。 なく
まず朝遅刻して。 ばくしょ
2人揃って(さとこ&ひなさン)集合時間知らなかった。 わらう
スキー場ではやたコケたし( ゚∀゚)・∵.
しかもだいなみっくにね(・'v`bd)
なんかボコボコしたとこ行っちゃって、
なんか止まんなくなって暴走して、
ズドーン!!! しねる
凄かった。 あれは凄かった。
それでもまったく痛くないのが北海道の雪の凄いところvvv
やたウケたっちゃ** にぱ
でももうスキーなんかしなイ!! おおなき
吹雪で辛かったー##
前見えなイ( ゚∀゚)・∵.
寒さでだいぶ壊れてましたけどw
幼稚化した(・'v`・)えへ
セニョ歌ってたらやたテンション上がった$%&
あー・・・つかりた。


...16:41
(´・ω・`) / 2006ねん02がつ06にち(月)

おにーさンがPSPを買いやがった( ゚∀゚)・∵.
いーなー!!!! なく
でもDSの方がソフト充実してるよねbb え
うはは(・∀・) しね

あーテスト返って来ました。
玉砕( ゚∀゚)・∵.  ぶh
過去最低点数をたたき出して、
7割行かなイとかあんびりーばぼーでしたもン。
合計点も過去最低%% しねる
ってことで死ぬ気で定期頑張ってきます(・∀・)
毎日勉強!! これ目標◆◇

今日は調理実習でハンバーグ作ったよン(・∀・)
上手くできなかった(・'v`・) えへ
ちょっと香辛料を多くしすぎてしょっぱくなった#$%
なんか「焼肉の味がする!」って大好評。 爆笑
別の班の人が1人分たいらげてったよ(・∀・) わらう
しょっぱかった。うン。

なンか今日は下品なネタで盛り上がったよ。 えええ
いやあ所詮思春期。青春ですよ。 どした
青春とは、ロックとエロスとハッタリである。 BY.69のサイトから $わらう$

ぐばい(・∀・)ノシ

...17:15
眠たい(´・ω・`) / 2006ねん02がつ05にち(日)

なんだかねー
ぱっとしないねー  どした
今日も昼まで寝てましたよ(・∀・)AHAHA
PC切ったらDSでもしようかしらン$%&
←みてー、オーロラ姫やばかわいイ(bv`*)
やばイよねーやばイよねー
このオーロラ姫に出会ってから
眠れる森の美女にハマったーン♪#$
いやほんとかわいイってば。
やっぱりお姫様は良いね◆◇ なに
また会いたイ*

いやーまだ作ってないページいぱーイあるよね(・∀・)
平日にやります。はい。多分。
まぁ、平日で。 それでは。 なぞ

...12:38
むはー(・∀・) なぞい / 2006ねん02がつ04にち(土)






今日は昼に起きて69見ましたーン(・'v`・)
もうぶっきー愛してる(ノ∀`*) まて
何あの下品な役!! ばくしょ
いやー笑った笑った*
方言もかわいかったしね#$%
青春だったなー◆◇
革命とか憧れる$$ わらう
なんか間違ってること多すぎンだよ、世の中は* だれ
ほンとお父さんお兄ちゃんも死んだ方がいイって♪$#
ありえねー  どした
兄ちゃんの似顔絵ー$ BYとも
似てるのよーン#$%
最近ぷち反抗期だよ(・∀・)
昼間から迷惑めーるがくるのは少しばかり痛い。 なに
今日朝起きたとき16通も来てましたけど(・∀・) なく
さっさとあど変えろってはなしだね◆◇
だってめんどくさいじゃんかー#$% でた

今日おふのプロフめっちゃ周ってきたー#$%  死ね
同じクラスから先輩まで盛りだくさン!!
しかも素通りだしね$$ さいてい
書き込むの好きじゃないもン* わらう
まだまだ探すぞい(・∀・)b

なんか沖縄旅行、バスツアーだから
自由時間ほとンど無いとか言い出した( ゚∀゚)・∵.
いろいろ見たかったのにー・・・。
こうなったらサンライズな時間帯に
一人で散歩するしかないね◆◇

今日はレンジのライブはいるね(・'v`bd)
前の横アリのとどう違うのかな?
でも一応録画(bv`*)
んじゃーおしまい◆◇

...15:35
そろそろ切れますよ(・∀・) えへ / 2006ねん02がつ03にち(金)

やぷろぐこの重さなに?!!!!
もう2回も日記書いてるのにサバ重過ぎて削除されてんだよ?!!!
書く気失せるー(・∀・)AHAHA
すっごいストレスだね(・'v`) おこる

それでも書きます。 なく
あー今日テストでしたー#$%
結果なんて振り返らないわ* ばくしょ
テストなんてぐちゃぐちゃにしてお空にぽいだ! すす
素で英語死んだー( ゚∀゚)・∵.
英語漬け頑張ってンのに英語強くならン$ わらう
でも英語漬け楽しいよン♪#$ えへ
最近ゲーマーなひなさン。 わらえ

あー沖縄連れてってくれるみたいです(・∀・)えへ
憧れの地、 O・KI・NA・WA!!
もう死ねるかもしれン♪$% わらう
楽しみ(・'v`・)♪#$

テスト終わったからって調子こいて
やぷ改造しました(・∀・)
上手く行ったよン♪$#
これ可愛くない?!
すくろーるばー** にぱ
かなり勉強したからね(・∀・) わらう
テストより頑張った。 えへへ
最近自分の笑い声がえへへなことに気付いた・・・。
どうなンだろ・・・ わらい

あと何書いたっけ?
忘れるし(・∀・)CRY
あ、今日の英語のテストの対話文おもしろかったよ(・∀・)
なんか罰くらって自分の名前を100回書くとかで、
「僕の名前の方が長いんだようぅぅう!!!」って泣いたとか何だとか。
最高だね。 あ
泣くんだよ? 怒るんじゃなくて、泣く。
しかもCRYだから泣き叫ぶみたいなね。
あー笑えた◆◇ え

あと何だろね、あーそろそろアレです。
恋人達のばれンたいンでー*
どうせ独りです(・∀・)AHAHA
もう良いもン。
沖縄旅行のために生きますよ。 わらう

さぁもう面倒だから終わりにしよう*

...22:09
けっきょくヤプろぐ・・・わらう / 2006ねん02がつ02にち(木)

ほンとは明日テストだから PC触らない予定だったのに、
やっぱり日記をつけないと頭ン中ぐちゃぐちゃで、ぱンくしそう
最近周りについてけないよーうう $わらう$
学校も楽しくないしー
なんだか欝の初期症状も出てきたりして、不安なのだー◆◇わらう
うーン、今日は眠いよ。 勉強しなきゃテストだめだめだよ。
でもなー、 なンだかなー。
そいえば1番とったら沖縄つれてってくれるらしいです(・∀・)
そんなテスト2日前に言わないで下さいよ的なね $わらう$
でも再来週またテストだからその時に頑張ればいっか*

いやーそれにしても今日はほンとーにつまんなかった!! 
サッカー見れなかったのもそうだし、
かばンも重かったし、
ななみさとこも休みだしたし!!
なンでやねン!!!! だれ
ストレスだけが増えてゆくー(・∀・) まじめ

いやほンと眠たいよ
6時まで寝ようかしら*
やっぱ5時半までにしよう!!

それにしてもやぷろぐってさーばー重いね♪#$ わらう

...16:21

P R

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.