(無題) 

2004年12月24日(金) 21時21分
友達にクッキー貰った(≧∪≦)
卵ボールの味がしてすっぱいんですが何か?
でも、ま、おいしいよヽ(´ー`)ノ
あたしのクッキーには劣るが(笑。ぇ

(無題) 

2004年12月23日(木) 20時50分
ゴメン。今日の日記書けるかわからん(ノД`;)
今猛勉強中みたいな(´∀`)
やからパソコンつけれないから今日だけこっちに書く。
今日は鳥サンとクッキー作った。明日クラスの友達にばらまく(´∀`)
それから早起きしてプレゼント買いに行って一万円使った!!
てかね〜ペアリングまじ高い。。
名前彫ってもらおうと思ったら○万円するし(ノД`;)やからやめた(ぇ
何を買ったかは秘密という事でd(´д`o)♪

でわ勉強頑張ります(*´ω`)ぃょ─────ぅ)

(無題) 

2004年12月23日(木) 13時27分
今日買ったモノ。
一日で一万円使い切ったヽ(`д´)ノ
最近金遣いが荒い皐月です。

(無題) 

2004年12月22日(水) 19時46分
仰天ニュースみて号泣してしまった(笑
愛っていいですd(´д`o)ネ♪

(無題) 

2004年12月19日(日) 9時43分
カラアゲくん食べてたら鳩がいっぱい来た…お前ら喰われたいんか!?

(無題) 

2004年12月19日(日) 9時38分
塾来たら誰もいなかったよ…
始まる時間間違えたっぽい。1時間も早く来たからカラアゲくん食べよ(何

(無題) 

2004年12月18日(土) 14時49分
ロコネイル見つけたべ!!ロコネイルのねぇちゃんとあたしのママが仲良いからあたしまで仲良くなってサービスしてもらった(´∀`)

(無題) 

2004年12月18日(土) 14時28分
あふぉやん。新しく福岡にロコネイルの店出来たんは知ってるけど何処に出来たかまではわからん…
只今福岡の中心で迷子になりました。ハイ。

(無題) 

2004年12月18日(土) 13時45分
今ね、駅でボランティア活動してる先輩に会った!!まじ久しぶりやったから立ち話してもぅた。
なんかぁ、幼稚園行く前から友達やったのに敬語使うんめっちゃしんどいし。
でもまぁ先輩に再会できてよかった(・∀・)

(無題) 

2004年12月13日(月) 21時02分
今、あたしの従兄弟が福岡のどっかでライブしてます。時間があれば見てやって下さい(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samuraiwoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる