人生何があるかわからないなぁ(^。^;) 

February 05 [Fri], 2010, 17:43
今朝、二階に物を取りに行く時、階段や周りの景色グニャグニャ
めまいだ〜
あんなヒドいめまい初めて
2〜3分横になったら治ったんだけどね
貧血は全然問題なかったはずなんだけどなぁ…
デリヘルでは若干全身が浮腫んでる気がする…

人生何があるかわからないなぁ(^。^;) 

February 05 [Fri], 2010, 15:36
人生何があるかわからないなぁ(^。^;)

予約を忘れずに 

September 12 [Wed], 2007, 16:09
ひゃほーい。
これから一週間ぶりにMPCに触ります。何か曲を作ろうとかではなく、ただドラム叩いて遊ぶだけなんですが。こーゆー日頃のスキンシップが大切なんです。定期的にいじってやって、パッドをほどよい柔らかさに保ってやるんです。
そーやって俺とMPCの関係は深まるんです。あは。
スチャダラのアルバム「CON10PO」、買ってから一ヶ月半以上立ったけど、ジワジワ効いてきた。
アゲアゲでもなく暗くもなく、淡々とした流れ。単々とした展開。なのにかっこいー。シンコのエレクトロなビートの成分は確実に脳に蓄積されていた。
下手に若さを出そうとせずにノーマルな自分達を出しているリリックも素晴らしい。
東ハトの「ビーノ」柚こしょう風味味は美味い。
なんか個人的に今年は和風テイストを取り入れたいので、こんなスナック菓子が出てるとたまらなくなる。
かっぱえびせんよりも止められない、止まらない、九州な味。
家に自分の持っていないCDの帯があった。誰かさんが忘れていったのだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samuraisushiya
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像渋谷 風俗
» 予約を忘れずに (2008年10月03日)
アイコン画像渋谷 デリヘル
» 予約を忘れずに (2008年10月03日)
アイコン画像高収入 
» 予約を忘れずに (2008年10月03日)
アイコン画像風俗
» 予約を忘れずに (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる