(無題) 

October 24 [Wed], 2007, 20:58
景夕は日本の宝です。

名言だよ、景夕様本人のね。


揺紗ファンは 

October 02 [Tue], 2007, 0:26
みんな消えればいいwwww

あの人もあの人もみーんな消えて(^ω^)

あたしが嫁だからね?

ほんとに邪魔ww

(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 9:23
あの笑顔はうちのもん。


揺紗の嫁はあたしだからね(^ω^) 

September 24 [Mon], 2007, 1:41
ほんと好き♪

もう 

September 09 [Sun], 2007, 11:58
恋なんてしないなんてー
言わないよぜーたいー←


てーまそんぐ(^ω^)



ぶらっくでびる 

August 30 [Thu], 2007, 12:58

やめた

とか言ってたのにねーo


やっぱやめらんねぇなーo


ぶらっくでびるなくなったらぺしぇにするo


ぶらっくでびる結構うまいo

久々に恋をした 

August 26 [Sun], 2007, 22:42
ある人に恋をした


出会いは3ヶ月前



でもやっぱり遠距離


でも3ヶ月前のこと覚えててくれて

いつかそっちいくって言ったじゃんって言ってくれた


ずっと側にいるって約束しただろって




冗談でも嬉しかった


ずっと待っててくれたってゆう点では愛感じる


好きかもしんない

てか好きo


久々にきたo


付き合うとかはまだまだわかんないけど



やばい好きo



あたいは 

August 13 [Mon], 2007, 0:50
がぜ厨だよ

がぜ厨おつww

あごにー最高!


しんちゃんおつ!やばすぎるぜ
きしょwwはいはいギザドン(^ω^)

蟹あがるからよろしくー
濱田はすきだけどライブのノリが無理

おつかれ♪

いらいらいらいらいらいらいらいら 

July 18 [Wed], 2007, 19:45
もう有り得なさすぎて涙出てきた


ガゼットはガゼットやもん


うちはずっとガゼットが好きやもん

冷めてた時期もあったしあがろうと思ったときもあった

でもやっぱ好きやからあがれんくて今は昔より100倍好き

顔も大事、確かにかっこいいし好きになるのは普通やろ?
でも曲が嫌いでファンやってる人はいないと思うの
嫌いなら離れていくし。

だから今ファンの人は顔から入ったとしてもガゼットを好きなのには変わらないでしょ

かっこよくて好きだからファンになる

それじゃだめなの?

確かに顔だけ好きでガゼット知ったかしてるやつは許せないよ?

でもやっぱ音源聞いててガゼット好きなファンはちゃんと好きってことだよ


そりゃ好き嫌いあるし人それぞれ感じることがあるのは仕方ない

万人に受ける曲なんかかけるわけないんだから

でもそれは心の中で秘めとくもんでしょ


ガゼットを批判することによってガゼットファンは傷つくんだよ


少なくとも傷つく人はファンなんだよ


雑誌買ったらインタビュー読んでなきゃいけないの?
そんなん人の勝手だろ。

そこまで言われる筋合いはない


しかもガゼットファンじゃない人に。

そう人がライブにくること自体も考えられない。


ありえへん 

July 18 [Wed], 2007, 15:24


真剣に有り得ん。


あんたみたいな人はガゼットに必要ないし誰も必要としてない。


どんなけ誰にボロクソ言われてもうちはガゼット好きだし。

でも、なんでそこまでお前に言われなきゃならんのかがわからん

嫌いなら聞かないで見ないで関わらないでライブにもくんな


ファンじゃない人に、ガゼットをボロクソに言う資格なんかないでしょ

個人的に嫌いなんだったら心の中でとめとくのが普通でしょ
なんでそんな公共の場で言うの

考えれない

しかもあんたはガゼのなにを知ってるん?
知らんくせに知ったかして悪口言うのやめてくれる?

SBが洋楽みたいなんも、全部英語なんも


それは今までずっとガゼットについてきてる人なら理解できなくはない




なのになんも知らずにそうゆうこと言うなや

しねよまじで


ホンマ有り得ん

いみがわからん
人間性疑うわ


大日本異端芸者ガゼットもtheGazettEも何も変わらん

離れていくやつは離れていけばいいよまじで

流鬼がいつも言ってんだろ?

ついてきてくれるやつだけ大事にする

離れていくやつはしょうがない



ホンマに、ガゼット語んな
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 揺紗ファンは (2013年07月22日)
アイコン画像⊂ニ(^ω^)ニ⊃
» 揺紗ファンは (2007年10月17日)
アイコン画像
» 揺紗ファンは (2007年10月17日)
アイコン画像
» ここんとこ (2007年02月10日)
アイコン画像
» 染まった女の弱味 (2006年11月26日)
アイコン画像愛方
» やっぱ心斎橋 (2006年05月07日)
アイコン画像みず
» やっぱ心斎橋 (2006年05月06日)
アイコン画像愛方
» やっぱ心斎橋 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samuraisouru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる