大東建託「賃貸住宅未来研究所」設立

July 27 [Sun], 2014, 14:23
大東建託株式会社(本社:東京都港区)は、賃貸住宅のさらなる可能性を探求し、新しい暮らしをデザイン・提案するために「賃貸住宅未来研究所」を設立し、2014年7月11日よりウェブサイトを開設した。
同研究所は、同社の中期経営スローガンである「賃貸住宅にできることを、もっと。」を追求し、暮らす人々の声に耳を傾け、人々の暮らしへの想いに応えるために設立したもの。
賃貸住宅の未来づくりを行うために、オーナー・入居者・社会の視点でハード・ソフト両面での研究をはじめ、インテリア雑誌や異業種とのコラボレーション企画を行うなど、さまざまな角度から賃貸住宅の新たな価値を発信・提案・創造していく。

■「賃貸住宅未来研究所」ウェブサイト
http://mirai-ken.com/


ってことでなんかサイトだしてるらしいわ。
ニュースみてた知りました。
なかなか興味深いので流行ればいいなー
ってちょっと思った。

賃貸の常識や普通。そういったところは日々進化。
というか変化してるよね・・・
こういうのを見ると思うけどさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット閲覧-のんびりニュースとか不動産の情報とかを見たりとか
    ・のんびり-何も考えずにのんびりする
    ・つぶやき-独り言を言ったりとか
読者になる
のんびりと日々を耐え忍びながら毎日を過ごしております。
案外疲れる日々に辟易しているかんじの一般人。

ネットを見てのんびりするのが趣味だったり。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
siteinfos's Blog
アマゾンブック
楽天ゲーム
香川県 学生 マンション
あいのブログ
ドリームニュース
あいのブログ
Access