昨日の 

2005年12月16日(金) 19時03分
アップしたバトンが途中で途切れてましたので、今日は昨日の続きを!



零華ちゃんからのバトンの続きですー



・今貴方の心を揺さぶるものはなんですか?(レイヤー乙女風に)

乙女!?(笑)今戦国無双はまってるんで戦国無双レイヤーさんを見るとかなり揺さぶられますよえぇ。



・コスプレとは貴方にとってなんですか?

違う自分になれます。



・遊園地イベントや野外イベントはたくさんあった方がいいと思いますか?

遊園地イベントはいってみたいと思ってます。



・貴方が持ってるウィッグの中でもっとも多い色はなんですか?

坂本ヅラとサラサラヘアー銀さんヅラしかありません…



・友達と合わせ等で他の方の中にキャラがしたことないアレンジをしている方がいた場合どこまでなら許せますか?

キャラがわかるなら。



・次に回す方(10名)

みんなやってそうなんでアンカーで!





水兎琉唯さんから回ってきたなり茶バトンですー!



・なり茶歴
なり茶はもうやってないんですが、一年くらいやってました。



・現在のジャンル
今やってないんですが、前は音ゲーでした。



・使用キャラ
ポップン…一京、赤六
弐寺…デュエル、ニクス、セム



・今までのジャンルとキャラの歴史

音ゲーでした。キャラは上と同じです。



・属性は?
リバでしたね。



・完なり派?半なり派?

半なり派です。



・告る派?告られる派?

どちらとも言えません…(ぉ)



・心掛けていること

迷惑をかけないことです。当たり前ですがね。



・なり友三人へバトンタッチ★

アンカーで!





昨日も同じこと書いたんですがね…(ぉ)

溜まりすぎた… 

2005年12月15日(木) 21時21分
ホント久しぶりのブログアップですね…(ぉ)いきなりですが溜まりすぎたバトンをば…!




月ちゃんから回ってきた管理人バトン!月ちゃんありがとう!


・取り扱いジャンルと傾向

ジャンルは銀魂、史実幕末ですかね。傾向は土方受け高杉受けです。


・それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

銀魂…土方、銀さん、辰馬、高杉、万斉…
幕末…村塾四天王、龍馬、松陰先生…


・作品を作ってるときに思うこと

こんなので喜んでもらえるだろうか…とか常にネガティヴです。(ぉ)


・HPにおける目標or野望


有名になりたいです。(ぉ)皆さんに認めてもらえるように。


・次のバトンを5人に

みんなやってそうだからなぁ…アンカーで。




なゆたから回ってきた人間バトン!なゆたサンキュウ!



?回してくれた方に対する印象は?


話しやすいです。いろんな悩みとか相談しやすい子です。


?回りから見た貴方はどんな子?

痛い奴ですが、何か?(ぉ)いやホント痛い奴です…


?自分が好きな人間性について

話しやすい人が一番です。話してて盛り上がれる感じです。テンションが同じ感じの子が好きです。


?では反対に嫌いなタイプは?


一方的に話してくる人。話に割り込んでくる人。


?自分がこうなりたい理想像ありますか?

みんなから好かれる人になりたいです。


?では自分を慕ってくれてる人に一言

何かいつも迷惑かけてホントすみません;痛い奴ですみません;こんな奴ですがお願いします!


?そんな大好きな人15人

いっぱい居すぎて書ききれません!そしてアンカーで(ぉ)




零華ちゃんから回ってきたバトン!零華ちゃんありがとう!



・今漫画アニメを規制する法律が出来るかもしれません。貴方はどう思いますか?

今の場合はやったほうがいいんじゃないですかね…漫画を見ての犯罪増えてますから;


・コスプレを始めてよかったこと困ったことはありますか?

いろいろな人と知り合えることですかね!コスで出会った人は数知れず…!
困ったことはお金がかかることですかね;


・コス衣裳は現在何着持ってますか?(約)

5着ですかね。全て銀魂ですが;


・今までに貴方がしたコスプレでもっとも似合わなかったなと思うキャラをお答えください。

常にです。(ぉ)自分以外にも素敵なレイヤーさんはたくさん居ますから…!


・今貴方の心を揺さぶるものはなんですか?(レイヤー乙女風に)

乙女!?(笑...

バトン 

2005年09月30日(金) 17時53分
久しぶりのブログ更新です。今日は回ってきたバトンをばー。




コミックバトン


Q1、あなたのコミック所持数は?

わかりません。(ぉ)多分百冊以上だと思われます。



Q2、今読んでいるコミックは?

銀魂、ギャグマンガ日和、さよなら絶望先生です。このスリートップが笑えるギャグ漫画です。



Q3、最後に買ったコミックは?

ギャグマンガ日和4、6巻です。



Q4、よく読む、または思い入れのあるコミックは?

銀魂です。ジャンプで新連載のときから読んでるし、今自分のジャンルなんで。



Q5、バトンを渡す人

みんなやってるみたいなんで私アンカーで。





バトン


Q1、次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味はふくまない)

・目玉焼き…ソースです。
・納豆…ついてる薬味ですね。たまにマヨネーズ。
・冷奴…醤油です。
・餃子…醤油です。
・カレーライス…特にはかけません。1日たったらソースかけます。
・ナポリタン…特にはかけません。
・ピザ…特にはかけません。
・生キャベツ…ソース+マヨネーズです。
・トマト…トマトは嫌いです。(ぇ)
・サラダ…ドレッシングかマヨネーズです。
・カキフライ…ソースです。
・メンチカツ…ソースです。
・コロッケ…ソースです。
・天ぷら…ソースです。
・ご飯…特にはかけません。



Q2、周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

鰹のタタキにマヨネーズです。



Q3、それが一般的なのだと知っているが苦手な組み合わせはありますか?

特にはありませんね。



Q4、バトンを渡す人

みんなやってるみたいなんで私アンカーで。




バトン初めてでしたよ…!

もうすぐ 

2005年08月19日(金) 9時34分
イベントです。いや今週末は大阪のほうであるみたいですね。行きたいですよ普通に。(ぉ)
僕は来週末の名古屋のイベントのほうに行ってきます。所謂サークル参加です。

スペース番号はI 4です。侍来!!でとってますので、来週末の名古屋来る方はよかったらきてくださいー。(ぉ)一応新刊ある予定・・・;多分4コマ本ですが。何か買ってくれた方には今回はラミカ差し上げようと思ってます。いりませんかそうですか。(ぉ)

ビーチの侍マダオコスしてるんでわかりやすいかと;友達坂本さんやってるんで!友達のマジ毛もっさんをみてください!マジ似てるんで。(笑)

さぼりがち 

2005年08月08日(月) 8時22分
ですみません;

つか銀魂8巻買いましたか!!?土方さんやばいよ!かっこよすぎだよ!つかえろい!!(ぉ)あれはいいよ!空知にやられたぁぁぁ!!!

マヨラ13も入ってたし、ある意味土方祭り?いやもう銀魂自体が土方祭り?(ぉ)

夏なんでWJに高杉が出てくれることを願ってます。祭りだよ祭り!!!

ブログ 

2005年08月04日(木) 17時26分
始めました。(ぉ)何か冷し中華始めました的なノリですいません。(笑)

ブログやるのは実は2回目だったりします。前は携帯ホームページ作ったために閉鎖しまして・・・
つかスキンが可愛すぎだコノヤロぉぉぉぉぉ!!!!和はいいですね。大好きですよ。

そんなこんなで、主に銀魂を語っていく所存でございますので、これから宜しくお願いします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurairais
読者になる
Yapme!一覧
読者になる