あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。 

2007年04月06日(金) 3時13分
どーもー。モモちゃんで〜す{ピース}
2007年初の更新
最後の更新は何時だったかなぁ〜
8月だって{びっくり}
モモちゃんの放置ブログ
これからもよろしくお願いします。

クォン・サンウさんはカワイイね 

2006年08月14日(月) 21時33分
クォン・サンウさんが来日してたんですね。
19日から公開される主演映画
青春漫画僕らの恋愛シナリオ」

輸入映画って輸入した国がタイトル決めたりするんですって。
中にはそのままオリジナルタイトルで公開されるのもありますけど。
要は日本人に解りやすくする為にらしいが、たまにかけ離れたタイトルを付ける物もあるとかないとか?


で、クォン・サンウさん主演の映画は原題はそのままでサブタイトルで「僕らの恋愛シナリオ」がつきますが…
ちなみに「恋する神父」も原題は「神父卒業」なんだって。
「恋する神父」の方が想像は膨らむよね。
「神父卒業」だとなんとなく読めちゃうよね?


さて、青春漫画を観に行ってくださる方。
私から誘います。

Welcome!ようこそ日本へ〜 

2006年08月12日(土) 22時54分
いやいや、昼間の雨と雷はひどかったね。
うちの店も停電したもん。

売り出しのオムツの補充をしてたらさ、いきなり店内暗くなって。
オムツ売り場って店の一番奥だから余計に暗いんだよね。
暫し固まってみた(笑)

3ヶ月のご無沙汰でした。ズボンドズボンさん、お久しぶりでございます。 

2006年08月11日(金) 2時19分
最近の毎週木曜深夜1時からはナイナイのオールナイトニッポンを聞いています。
やはり面白いですね。
ハガキ職人の皆さんのレベルも相変わらず高くて、Wonderful!

さて、昨夜は鷹男を観に行ってきました。
ビアンコネロはいいね。
ケンヂくんとガッチャンは似てるね(笑)
背格好が似てるのね。
だから遠目だと分からない。
現に一瞬騙されたからね(笑)

後ろで「あれ、ガッチャンじゃない!」って叫ぶと前に伝わるのね。
前ならもっと早く気付けよ(笑)
私は一番後ろじゃったよ?

確かに8確率で「ガッチャン〜」って叫んで最後に「れおさぁ〜ん」


すみません。


たまには画像つき。 

2006年07月26日(水) 0時01分
茂蔵に食べに行ってきました。
美味しかったよ。
ヘルシーでしたし、チーズケーキがうまかった。

ちょっと肌寒いですよね? 

2006年07月20日(木) 3時32分
梅雨寒ですわ。
7月も半になり「そろそろ梅雨明け?今年はあんまり雨降らなかったね。」なんて話をしていたと思ってたらまだあける気配はなく、しかも最後に帳尻合わせ?と言わんばかりの雨。
しかも気温上がらないから寒いよ。
バカみたいに暑いのもたまんないけど、予想外に寒いのもどうかと思うよ?



余談。
今「寒い」って変換しようと思ったら予測辞書に
「寒イボ」があった(笑)

いい携帯だ(笑)

暑いですよね? 

2006年07月14日(金) 16時32分
起きて直ぐにすること。
それは扇風機で布団を乾かすこと。
お風呂から上がってくるといい具合いになるんです。

この時期寝汗って凄いじゃない?
だから扇風機で布団を乾かすの。
これオススメ!



以上、お客様トイレからの更新でした。

新幹線に乗りたい 

2006年07月14日(金) 2時00分
去年と一昨年は比較的いっぱい乗ったわ。
去年は年明け初ライヴがズボンドズボン名古屋公演で初名古屋上陸だったんだわ。
で、4月にRAG FAIR音楽会を観に大阪上陸。
夏にRAG FAIRを観に初仙台へ上陸。
で秋に再び名古屋上陸。


いや〜遠征は楽しいね。
新幹線の中でいただくお弁当はオイシイネ。

ライヴでぽ 

2006年07月12日(水) 3時09分
礼央ちゃんの歌う顔をみて笑ってみたり(笑)

相変わらず顔で動く礼央ちゃん。
この公録は観にいきましたが、いちばん後ろの立ち見だったから細かい礼央ちゃんの顔が見れなかったのね。

アキハバラ@Deepの裏で放送。
悩みました。
悩んだ結果アキハバラ@Deepをみました。
でも残り30分は見てますよ。
うちの地域東京MXテレビ入りにくいんだよね。
砂嵐の向こうに見覚えのある6人の顔と声。


これ、放送終了後が面白いのよね。

7月16日は希望休 

2006年07月05日(水) 1時33分
だってFNS26時間テレビを見なきゃいけないから。

すみません。
だってぇ〜中居くんがメイン司会だから〜
で、夜通しみるから起きれないし、たまには連休も欲しいし…
昼間にチロ〜ット会社に顔を出して発注とって。



さて、昨夜放送された木村拓哉主演スペッシャルドラマ『HERO』面白かったですね。
死体役に坂田くん。
重要な役だけど、セリフ0

やっぱりHERO面白いね。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ライヴでぽ (2006年07月13日)
アイコン画像モモ
» 響きって大切よね。 (2006年06月01日)
アイコン画像つや
» 響きって大切よね。 (2006年06月01日)
アイコン画像玖月
» やっぱりタラシじゃん。 (2006年05月30日)
アイコン画像みんみん
» 基本、山崎まさよしです。 (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samuraimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる