ヤッベーっすかねぇw 

2006年01月14日(土) 20時43分
あぽぽぽぽ−んw


なななななんとぉ!


まさかの5ヶ月ブリ日記更新でゃ−す


ウケンで−w


誰も見てぬわぃと思う`一応更新しちゃうし


う−と・・。


今日は−

トリマAM4;30起きトカ

んでママンに愛車LIFEで地元の駅まで送ってもらって−


6;05分発の東京行きに乗車−。


意外と座れにゃい。。。


12分間も立ってました・・・



横浜と−ちゃくちゃく


集合時間よりも25分も早く着いちったカラ−

IN THE WC してみました`

何か?


20分前に集合場所行ったらちゃっかりみんな次々と来るし

で−

愉快な仲間達が集まって−

先輩を待ってたら


先輩ハケーン!
先輩とぅーちゃく

って事で京急線へGO


電車に揺られ・・・・



ガタンゴトン・・・・ガタンゴトン・・・・



目的地とぅーちゃく


試合会場ウチラ意外誰もいね−し


そらそうだよね


だって今は・・・・・・



AM7:30だもん



早起き無駄ぢゃ−ん

もっと計画的になろ−ぜ


先輩・・・・


トリマUPして−


他校待って−

開会式して−

!!Playboll!!



最後の試合で何とか我慢してたお空が



泣き出した・・・・



もう止められましぇん!!

って事でたいさ−ん


またママンに地元の駅まで迎えに来て貰って−


仲良く眼科に行ったトカ。


でぃふぁいん買って


COCOS行ってぱふぇ食って



帰宅。



PC開いてipodと格闘して

なんとか


歌バカインポート完了−

で今日記書いてる。

明日は部活がOFFなの−

映画見るし

久々なんぢゃねーの?笑 

2005年08月25日(木) 6時46分
おはよーございまーす
こんなに日記放置したのは初めてだよ
ホントにお久しぶりです
なんか久々でテンション高めだから太字で書こーっ
てか最近ドコモっちカラauにしたがってるオイラ
一人の人と最近頻繁にしてたら
料金ヤバッ!!!ガ――(´・ω・|||)――ン!!
みたいんなはなすですわ・・・
あまりにもau欲しい気持ちが大きすぎてにまで出てきちゃった感じやから
( ゚Д゚)ァハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽ
WINにしてホンマに勝ち誇りたいわ(;´∀`)オ、オモロイ…

てかー最近来てるね・・・来てるよね

まぢで・・・

キタ━━(´∀`)゜Д゜)´_ゝ`)━━!!!

ブヲォーン

!電車男!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
まぢでドラマも映画も超最高やん!!!!
2chとかまぢ大好評とちゃう?
掲示板とか今まで以上にカキコするん楽しくなって
キタ━━(゚∀゚)━━!!!笑w
ドラマにこんなにハマターの久しぶり♪笑

初挑戦! 

2005年05月26日(木) 14時48分
ちょこの手作り画像にゃり

遅刻だぁ--っ_| ̄|○ヤベッ 

2005年05月25日(水) 12時55分
聞いてSーーっ(σ´Д`)σ
今日ね、高校入って初めての中間テスト一日目だったんだぁ(つω-。)
もちろんちょこは勉強してなくて…
やべぇAっ
って超焦りつつ朝いつも通り学校行く準備してて…
ほしたらおばぁちゃんが
『今信号機の故障で電車遅れてるらしいよ
…っておっほほぉーーい
【遅刻ぢゃけーーんっ(#゜Д゜)】
まぢビビった((笑´∀`))
テスト初日に大遅刻かよみたいな((汗
案の定最寄り駅は人で溢れちゃってましたし
出たの6;50なのに学校着いたの10;00だったトカ(;・∀・)ノ
更に学校に着いて教室に入る2分前に遅刻者多すぎてテスト中止が決定したらしく↓↓学校着いて10分で帰されたしヾ(-Д-*)
まぢなんだし
てな感じの忙しい一日でした…
この電車の事はニュースでバリA流れてたぢょ((笑

(無題) 

2005年05月10日(火) 7時50分
今は学校に登校中だよっ( ・∀・)ノ
もう疲れたし((笑
今日は部活に参加してきます☆ちなみにテニス(*´艸`)゜.+:

久しぶりに携帯カラ( 。・ω・。) 

2005年05月06日(金) 22時40分
ε=ヽ(○´∀`)ノカエッテキタドゥーン
てかGW終了しちゃったにょーーーー((p`-ω-)p
楽しかった連休もおひまいか…泣
コレカラ頑張らなきゃっ!!(*´艸`)゜.+:
てか部活入る気無かったのにオカンに
『文化部でも何でも良いから部活入りなさい!!』
って言われちった…ρ(-ω-。)イヂイヂ


((-ω-。)(。-ω-))ンーンヤダ…

ぬわぁーんて言ったらぶん殴られちゃうカラ↓↓『はぃ…』って…
やっぱオカンには逆らえないわ↓↓乂・д・)アカン!!
だから今日一応“軽音部”の情報聞き出して来た♪
ボーカルが居ないトカ…
ボーカルなら歌詞覚えつつ歌唱力つけつつ頑張れば楽しそうだし、お金かかんないしっ(☆´∀`ノノ パチパチ
いけちゃう??((爆
まぢ興味アルーっ(*ノ∀`*)σ
ちょっと頑張ってみよーかにぃ?笑
見学トカもしちゃぉん♪
てか明日『ハイド・アンド・シーク〜暗闇のかくれんぼ〜』見るんだぁε=\_〇ノイエーイ!!楽しみぃっ☆★
ほいぢゃぁ、また明日((笑´∀`))日記に書きまつ♪
(人-ω-)GOOD NIGHT★

メールが来たん!笑w 

2005年04月12日(火) 20時55分
今日も一日何事もなく終わって帰る前のHRをやったし( ・∀・)ノ
突然担任のいい年したおばはんがんじゃぁ、自己紹介まだだったわよね?自己紹介でもして貰おうかしら?って・・・
何を言ってるんだコイツは高校生になってひとりずつ自己紹介なんてしたって誰一人気合いの入った紹介なんてしないの分かってないのか
突然紹介されて一気に34,5人の顔と名前を覚えられるとでも思ってるのか
ってな勢いでした。
取り敢えず自己紹介が始まった↓↓
ちょこ『○○○○○○ですえっと・・○○中出身です同じ学校だった友達が普通科にしか居ないので仲良くして下さい
日本語がちゃんと話せなかったし((笑
その後もみんなやる気の無い自己紹介が続いてラストの森田サンの紹介・・・4秒・・・
早っっっ!!((爆
おばはん『まったくぐちぐち言ってて何いってんだかよく聞き取れなかったけど・・・』とかいって!
もうダメ出しかよ取り敢えず自己紹介も終わってHRも終わって、よし帰るか
と思ったらひとりの男の子が声を掛けてきて。
フカチューだよね?石井・高杉ぢゃん!
あっコイツ確か学級委員のしゅうだよなテニス部っぽいけど・・・?そっか・・・石井・高杉テニスで全国行ったからしってるんだ
ちょこ『そーだよっ!やっぱ知ってるんだね((笑 てか何処中?
しゅう『生中!知ってる?
ちょこ『生中・・・?ぁあ〜!!知ってるよ♪女子強かったよね?(お世辞♪)
しゅう『えっ!?ってかテニス部?笑
ちょこ『そーだよっ☆あっ!そだ!友達待ってるから・・・ぢゃっ( ・∀・)ノ
しゅう『ぢゃねっ!また明日☆
ちょっと親近感を感じて嬉しかったりした((笑
(コイツは今日の夜にでもしてくるな?笑)と思ってたら
案の定しゅうからが来た。取り敢えず話し合わせて・・・(。・д・)ノ~☆。・゜★★See You★★゜・。☆~(・д・。)ノって感じに終わらせといた((笑
明日はいっぱい友達作ろうっ♪

初っぱなから・・・笑ww 

2005年04月11日(月) 19時54分
今日は入学式が終わってカラまだ@日目の登校です
中学で一緒だった友達のみぃサンと嫌々に乗って乗り換えA度もしてやっとオイラの通ってるとってもお上品そうな共学高校に到着しました(-ε-。)
みぃ『てゆーか、まだ7;50だよ
ちょこ『早ぇぇえまぁ取り敢えず初日だしええんちゃう笑』
みぃ『ほやね
って事で取り敢えずオイラ達は初日の新鮮感を漂わせながら各教室に向かった
もう(コース違うから)帰りまで会えないんだよ》みたいな感じで((笑
取り敢えず教室探さなきゃと思って探してたら・・・ないぢゃん
でもまだ時間には余裕があるっと思いつつめっちゃ焦ってた(・∀・)
その時『ぅわぁっっっっっっったぁぁあっ(≧∀≦)
こんなに興奮して教室探したのは初めてです((笑
小@の時でも冷静に何も言わず教室見つけてたのに・・・((笑
ちょっと気持ちを抑えて控えめに後ろ側の扉カラ入ったアヘ

リニューアル☆ 

2005年04月10日(日) 11時07分
あたいのサイトリニューアルOPENいたしました
今回のリニュはちょっとばかし満足しちゃってる仕上がりなんですが・・・
みんなカラ言わせるとまだまだなんだろーなぁ…(´・ω・`)
まぁ、これから腕ふるってみんなみたいに可愛く出来るよーに頑張るぞ

てかついこの間の4月8日にあたくし【ちょこ】が・・・
新高@となりましたん
・・・でも正直あんま嬉しナイ((爆 
私立やしオシャレ出来んし担任キモティやし席@番前のど真ん中やし
えらいこっちゃ〜っまー、これからトモラチ作れば楽しくなるかな

カラオケ♪ 

2005年03月29日(火) 21時43分
今日は女の子(自分含めて)4人男の子3人(?)でに行って来ました(σゝω・)σ
最初はみんな『歌わないし』とか『見てるだけだから』とか言っちゃってて内心まぢかよー↓↓中止にしようかな?なんて思ってたけどいざ行ってみると・・・
みんな歌いまくってるーっ♪笑
ちょっとホッとしたクスクス(´艸`o)゚.+:
みんな歌わなーいトカ言ってたわりには結局・・・
延長!延長!延長!延長!
で計4時間歌ってました・・・((笑
しかもみんな上手くて↓↓相当困った
やっぱみんなカラオケスキなんぢゃんっΣ(ノ∀`*)ペチ笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/samuraimania/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samuraimania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる