今更だけど 

2013年06月26日(水) 22時56分
お疲れさまライブ(>_<)
かなり疲れた〜(__)
飲みすぎたし…(>д<)
また飲みすぎよ〜(^O^)v

まだ、七月は予定くまれてないけど、それまでに新曲でかします。か??

X'mas 

2012年12月12日(水) 17時51分
わかりづらいけどセリオンはクリスマスカラーでライトアップしてます。思い出のクリスマスっていつかな?俺は、中2の時かなぁ?初めて女子にプレゼント買ったりして(>д<)ハドゥカシ―!!一番バカな頃ころだったし…イロんな意味でもりあがったなぁぁ(>ε<)あと曲?なに聴いてたっけ??ナニキイテタッケ?ふぅ〜今年はなに飲もうか?

忘れた 

2012年12月10日(月) 21時02分
今日の晩は「暖団屋」で食べてきました。やっぱ美味い(>д<)そして写真とるの忘れた〜。ビールも酎ハイも200円だったし。

選挙いきますか? 

2012年12月10日(月) 9時57分
どこもねぇ…

挑戦したい 

2012年12月06日(木) 12時46分
辛いのはダイジョブかな

やっぱり 

2012年11月21日(水) 0時22分
チョコ系がいい

常備 

2012年11月15日(木) 23時24分
甘いもの大好き。

久しぶり! 

2012年11月14日(水) 21時50分
もらっちゃった。

みかん 

2012年11月13日(火) 17時56分
久々にみかん喰った。まえは、渋皮も丁寧にとったけど今は外むいたらそのまま喰っちゃいます。かわっちまったな。むかし、「みかんの唄」でもりあがったなぁぁ

ハルマツ 

2012年11月13日(火) 0時15分
まだ、雪もふってないけど4月が楽しみになった。実は最近は、仕事も割といそがしかったり、悩みも増えて、バンドってまだできるのかな?なんて思ってたりして…。十日のライブもスゴく女子が多くて…今ひとつ掴めないって感じで、まぁ元々男子の受けの方がいいからってゆう苦手意識があるんだけど…。だけど、ライブが終って、「おもしろかったです。」とか、「久々に聴いて感動した。」とかいってもらって正直救われたと思う。誰がなんといっても今のメンバーは最高だし、やってることも大好きだし、あれこれ考えずただ好きなリズムに体をまかせていけば、きっと誰かに共鳴して繋がって行けるような気がする。元々そうやってきたし、よけいなことなんていらなかったんだって再認識できた気がする。ユキマダフラズトモハルマツサクラ。みたいな?やりたいこといっぱいだ−!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村岡 誠一
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-秀よし
    ・ペット-金魚
    ・バイク-スズキ
読者になる
モンキークルーのメンバーだす。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる