航空自衛隊コンサート 

2007年02月24日(土) 0時59分
ちなみにわっちがブログ書くのは日付まったく無視なので日が違ってても気にしないでくだせえo
今日は自衛隊コンサート♪本当は行けなかったけど友達が行かなくなり、その子のチケットもらったから行けた♪今回はわっちの好きな『トトロ』やったからかなり嬉しかった!!聴いてるときは平生保ってたけど実は心の中では感激しまくってました!!笑
特に、【風のとおりみち】好きでありんすo
あと、今年の大会課題曲もやったoあれも結構好きだなoあと、『丘のうえのレイラ』って曲も気に入りましたoなんか、ゆっくりとした曲が好きらしいoやっぱ自衛隊上手いなあoスゴイなあoいいなoFlute綺麗だったなあo鍛えればあんな音でるのかなoTrumpet金管さんたちに聞かせてあげたかったなoなんかいろいろ考えましたo

 

2007年02月22日(木) 22時43分
学校から帰ってる途中いきなりの天気雨におそわれてなんとかチャリンコこいでたら、前方に綺麗な虹発見!!なんだか嬉しかったoしかも帰る方向ずっと一直線だからずっと見とれてたo青空に架かってる虹も綺麗だけど、曇り空に消えてく虹もなんか好きo
今日はやっと髪切れたoずっと部活で美容院行けなかったから今日を待ち望んでいたよoそしてバッサリ切った!アシメウルフにしようと思ったけど、美容師さんとの相談のすえ普通のウルフにしたoあと前髪もいじったからワックスがほしいo

何してんだ自分 

2007年02月22日(木) 1時57分
今の生活よくない!毎日2時過ぎに就寝って・・・変えないと身体がもたない!明日髪切るからなっ、心機一転するかo

自分に厳しく! 

2007年02月21日(水) 0時27分
他力本願なわっちですが、自分に厳しくしてみよっかなと思いましたo何をって具体的にないけど、まあ自分なりにいろいろあるんですよo

あほなすび 

2007年02月20日(火) 1時14分
何故か実力テストのクラス順位一位だった・・・奇跡だ!!!ってなわけで学年末がやってくる〜

ソロコン役員 

2007年02月18日(日) 23時48分
っていってもただ聴いてただけですが・・・かなり暇だった、しかも自己評価しなきゃいけないし、最後の方テキトーだしo誘導係の人は大変そうだったけどoそのあとの街は楽しかった!美味しいSuiteも食べれて嬉しかったo今度は私服で街行きたい

あーあっ 

2007年02月17日(土) 0時06分
某ホールでやる自衛隊のコンサート行けなくなっちまいましたo定員オーバーってやつですよ・・・行きたかった〜・・・行く人はわっちの分まで楽しんできてくんなせえoそんで感想Please!
・・・今悩みの種がまたひとつ増えましたo早く取り除かないとハゲそおでありんすo

とうとう 

2007年02月13日(火) 23時52分
わかれてしまいましたo
いや、昨日の話しですo意外とお互いさっぱりと終わりましたoまあ人の気持ちがわかるわけじゃないから相手の本当の気持ちはわからないままですけどねoさて、これからどおなっていくのか・・・
人はなんで恋するのでしょうかねえo何に惹かれるのかなんて謎だらけですねoまあわっちは自分を磨く事にしやすよ

のほほん 

2007年02月12日(月) 1時13分
今・・・平凡な日々が続いててしあわせだよo平凡=平和だと思う今日このごろo早く髪切って心機一転したいなoそんで早く暖かい春になってほしいな・・・

欲しい・・ 

2007年02月09日(金) 1時25分
時間が欲しい
お金が欲しい
ギターが欲しい
最近何かとあって小心者になっておりますo正直言って・・・もおそろそろ限界でありんすo人の心がわかる力があったら悩まなくてすむのになoもうここまでくると守りたいモノも守れなくなるよo信じたくても無理だよo好きとかよりも辛いんだよo哀しいし空しいし・・・一生一緒なんて約束守れないよ・・・ごめんo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samuraiheart
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる