BAD or LUCKYDAY!!? 

2005年09月20日(火) 19時26分
今日は嬉しかった事とBADな事が激しくあった

□BAD編□
うちの科は移動教室が多くて、l棟校舎から3棟校舎まで行かなくちゃいけなくて、めちゃ遠い。階段かなりeし。そこをトータル6往復した…l人で暑がってた

□LUCKY編□
気になる先輩をいつもは見るか見ないかなのに、今日は朝から見れて、しかも4回見れた
結構目が合っちゃったし幸せなり

複雑なl日だった

嫌だらけ 

2005年09月16日(金) 17時22分
また今日もにやられた。
今日はが悪いんじゃないんだけど
もう最近不幸な事ばっかなんですが…もうホントに何もしたくないよ。
高2にもなって我が儘は続出だし矛盾だらけ…
なんでうちだけが我慢しなきゃならない訳!!?
団体行動って本当に疲れる

結論がない話を持ち出さないで欲しい。時間の無駄。
高校生だからってナメないでくれちゃんとした人間だし中途半端な事されても減給・信用なくすし。損するのはいつもうちだけ。

最近がんばり過ぎかな〜(多分嘘)

不公平を無くして欲しい。中が悪くなったとしても相手にちゃんとわかってもらいたい。嫌われてもいいから…ミンナ平等、思ってる事は一緒だって分かって欲しい…、

ИATURAL 

2005年09月12日(月) 22時42分
10/12にレンジ3rdアルバムだしちゃいますマジ興奮
またまた19曲入りだし11/11のライブまでに全曲マスターせねば
楽しみ
ホントにホントに嬉しいよ今回のアルバムl番好きかもハァ…マヂたまんねぇ

ムカツク 

2005年09月12日(月) 22時15分
担任マジムカツクし話聞いてなかったからってバカ扱いされた。
他の子には「カチンときちゃうからちゃんと話聞いててください」って
うちんときは何
「話聞いてないバカがいるちゃんと話聞け」って
マジムカツクし
なんだよクソばばあ
うちこれでも良い子にしてんだぞ
対等な評価してくれや!じゃなきゃ推薦で専門いけん

気づいた 

2005年09月12日(月) 10時30分
やっと気付いた。
気付くの遅かった。
うちはB型
世間的には自己中
そんなの嫌だった。
だから自分は自己中じゃないって
思いこんでた。
けどこの日記でわかったよ…
おもいっきり性格出てるしね
やんなっちゃうな〜
ポジティブにいこう

 

2005年09月12日(月) 9時23分
消極的な性格は辞めようって思うけど、周りの積極的な子を見てるとどうも自意識過剰が多い…

積極的になろうろして気づかないうちに自意識過剰になってたらコワイ…大丈夫かな

みんなだったらどうする!!? 

2005年09月11日(日) 20時01分
ブスで自分に自信が持てなくて消極的な性格、人格だったら…で考えてもらえたら

気になる先輩がいるんだけど、その人高Bだから卒業して居なくなっちゃう訳で…
メアドとか聞きたいんだけどそんな勇気ほんとに出せないんですよ…出せてたらもう聞けてるだろうし
最近は@日@回目撃できるときもあればないときもあるしストーカーチックなんだけど

みんなだったらどうします
意味不でごめんなさい

PJ 

2005年09月09日(金) 15時16分
今日はPJにレンジでます
絶対見るし 録るし
見逃し厳禁

パクリ騒動!? 

2005年09月08日(木) 8時00分
友達がとっているメルマガに オレンジレンジパクられる
みたいなことが書いてあったらしい…
相手はハレンチパンチ
歌詞確かに似てました。複雑

aiko 

2005年09月07日(水) 22時00分
今、aikoの 明日もいつも通りに を聞いてるんだけど、マジ良い曲
歌詞も素敵だし


早く沖縄行きたい
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ジョンのプロフィール■
®ジョン 高A 17サィ®
®I ♥ ORANGE RANGE®
®I ♥ 北尾一人®
®I ♥ musiQ®
®I ♥ LIVE®
®I ♥ 沖縄®
®I ♥ SHOPPING®
®I ♥ 古着®
®I ♥ HIGH and MIGHTY COLOR®
®I ♥ Bass®
®I ♥ ○○®
®サブアドデス→ range_c010r_dyeingor@xxne.jp®
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/samuraigod69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samuraigod69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる