最近やたらと仕事が楽しい!! 

August 25 [Fri], 2006, 19:14
めちゃくちゃ仕事楽しんでおります!!
学校に行ってるような感じなんスよね。本当。
小学校、中学校、高校よりも…が相当楽しいっス。

飲み会も無事終わり、またみんなで飲み会します。
本当楽しかった…そしてすごかった(笑)

てか8月も終わっちゃうなぁ〜。
今度給料が入ったら友達とどこか遊びに行きますv
2人ともしばらく仕事停止してたからお金が、ね。(汗)
やばいんスよ。
なので給料が入ってから、どこか遊びに行こうと思いますv
ちょっと久しぶりに遠くへ行こうかな♪

盆休み 

August 11 [Fri], 2006, 19:17
やっと盆休みになりました。てかもう8月だよ〜早ぇ。

14日の夜から仕事仲間と飲み会がありますが・・・・
カラオケとかあるらしいが何を歌えばよいのやら。
男性ばっかりくるしどうしたものか。(5分の4は男性)
そんな中、焼肉なんか食えるか!(汗)
しかも一人4千円て・・・。そんなに出せねぇよ!(怒)

さて、久々の長い休みだからゆっくりしようと思います。
最近写真撮ってないなぁ。
風景や花を撮るのが一番好きなので、お休み中に撮れるといいけど・・・

今日は風邪をひいてたんで喉がずっと痛かった。
それよか、早く給料ほしい(笑)
7月は4日しか働いてなかったからせっかくの給料日だというのに嬉しくなかったり。
なので、3万もないな〜ってところでした。
残業がんばってたらもっとあっただろうに早く帰りたがる私。(笑)
最近は寝ても寝ても眠い。
疲れがたまってるのかな〜・・・。まぁ、立ち仕事だしね。

サントラ 

July 31 [Mon], 2006, 23:32
昨日FF12のサントラ買ってしまいました!お金ないのに買ってしまう私…。

だって初回だったからつい…ね?(汗


ペルソナ3早くしたい〜!もう中古が出てたのにびっくりした☆もっと安くなれー!!!

そういえば最近ゾロTを購入しました♪
ゾロが好きすぎて「GSM」Tシャツ買っちゃいましたよ。
一体いつ着るんだろうか?(笑)


仕事 

July 26 [Wed], 2006, 19:29
仕事はじめました。(冷やし中華はじめました、みたいだな)
最初は不安だったけど、行ってみるとすごい楽しかった!
同級の友達も少し前から働いてるのですが・・・・作業場所が別なのが悲しい。
でもお昼は一緒にお弁当たべたりしてます。

私に仕事を教えてくれるお姉さまが、すごい優しくてかわいらしい方v
前の職場とは全然違っていい人たちばかりでした。
前のところはもう死んでも行きたくない。(爆)

明日から張り切って仕事いくぞ〜!!!

というわけで・・・・
仕事を始めたため忙しくなり、イラがなかなか増やせないとおもますのでご了承くださいませ。

ひさしぶりに 

July 20 [Thu], 2006, 13:16
ひさしぶりに日記書いてます。

でも途中にイラは追加しています。自分でもよくわからない(笑)

前の会社を辞めてから1ヶ月たとうとしてたんで就職活動中だったためあまり日記等できませんでした。
しかし無事に採用ということで、次の職場も決まりました。

これからイラがなかなか追加できなかったりするかもしれませんが・・・
みなさま、遊びにいらしてくださいね(汗)

今日の一言。 

July 08 [Sat], 2006, 1:15
このHPのタイトル・・・・・・


藤岡弘の公式サイトと同じ名前だった。




ただそれだけです。
それだけですよ?(笑)

イラスト追加。 

July 05 [Wed], 2006, 5:46
イラストをいくつか追加しました

といっても少し前に描いたやつなんですけど。。。(描けよ)
ゾロイラストにルフィもはいってるけど、そこは気にしないでくださいネ

そしてそして。
相方副長が描けと言ってたサンジくんもようやく描きました。
あれでよかったんだろぅか?
ちゃんと描けよクソヤロウ!って思ったらごめんなさい!



最近朝方まで起きてるんで夜と昼が逆転してる局長でございまする。
明日もすることがいっぱいで・・・・忙しいです

さて、もうそろそろ空が明るくなってくるかなぁ ?(おい)

イラスト。。。 

July 04 [Tue], 2006, 2:41
イラストをそろそろ増やさないといけないんですけど。

他のことで手いっぱいなので、もうしばらくゾロイラはそのままで(笑)


最近ゲームにハマってハマってさぁ大変。
することいっぱいあってイラスト描いてる場合じゃないよ。(ゲームじゃないっすよ?汗)

もう7月かぁ〜。早いなぁ

水曜日は相方とデスノ観に行ってきます

最近の天気 

June 27 [Tue], 2006, 20:34

この季節の天気って本当いやだ〜っ。
どこへいくにも雨、雨、雨!!

最近雷多いし。
私が出かけると豪雨になるし(笑)

写真もやっぱり晴れのときに撮りたいもん
雨のときしか撮れない写真ももちろんあるけども
でもやっぱり晴れてるほうがいい!!

っていうか上のゾロについて何にもコメントしてないな(笑)

ゾロはかっこよいよ、うん。

カゴバッグ 

June 19 [Mon], 2006, 4:23


が買ってくれたんですよ、カゴバッグ。
ずっと欲しくて購入しようとしたらが買ってくれました
嬉しいぞ!コノヤロゥ!(チョッパー風)
優しいとおもいませんか??(なんで敬語だよ)


サッカー同点だったなぁ
次のブラジル強そうじゃん

ゾロ日本代表のユニフォーム着せたの描けばよかったかな(なんで?)
チョッパー描いちゃったぞっと。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samuraidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる