Let's make believe that we are in love 

2008年12月24日(水) 0時33分

コンチャ(*’∀’人’∀’*)スリスリ-♪
ブログなんて何ヶ月ぶりかなあのソライです^^*

ここにはお仕事のことやら、今日あったことやらを乗せてこっかなあーと思いますっ>w<
面倒くさがりだから毎日は更新しないと思うけどもw

さーてさて、今日でぽちゃとも三日目っ。まだまだド新人だけども、毎日来てくれるお客さんやこまめにメールをくれるお客さんもいてちょっと感激です。:゚(。ノω\。)゚・。
最初の印象がよくなかったからかなあ・・・?笑

他のお姉さん方ともちょっと交流してみたかったり・・・。
話術とかっ。聞いたりしてみたいなあ・・・。ブログとかにはちょっとお邪魔してたりするんだけど><
中にはほんとに美人さんな人もいてびっくりしますよー@@

何はともあれ、まだまだ新人ですので。笑
精一杯頑張れたら、と思いますっ。
チャット中はあなただけの恋人、ソライでした〜w
P R