引っ越しします☆ 

February 09 [Tue], 2010, 3:50
完全に設定終わり次第ヤプログからアメブロの方に引っ越し致します!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=samuraiball13

前々から友達にオススメして貰ってたのでね♪

まだサイトからはヤプログに繋がってますが、近い内に変わりますので宜しくお願い致します。

アメブロの使い方がまだよく分からんよー!;


さっき 

February 08 [Mon], 2010, 18:40
大好きな2人が来た!♪
前のバイト先の店長と奥さんなんだけども、色々喋ったな〜♪2時間も!笑)
にしても、やっぱ楽しいな〜♪

掃除するつもりだったんが予定狂ったけど。笑)

3ヶ月後くらいにちょっと距離有るとこに引っ越してまうかもなんで、今の内に遊んどかなかん!

今日は 

February 08 [Mon], 2010, 2:43
友達と友達のおばちゃんの毛切ってから近所の気になってたとゆうラーメン屋行ってカラオケ行ってきた!2日連続な!笑)

したら!ジョイの新しいヤツにコンセントが入っててんよー!!
歌ったよ!初めて歌詞見てさ!
不思議だった部分が明らかになった!

コンセント〜♪てとこが、ずっと、コンス〜♪に聞こえててさ!
おしいんだけどね!

は?コンス?何弁?
ぐらいに思ってたからね!笑)
スッキリスッキリ!♪


お!日付変わっちったか、昨日友達が子供を産んだらしいぞ!!
おめでとうさん!!2号誕生やな!♪


タンブラー 

February 07 [Sun], 2010, 15:09
貰っちったよ〜♪
気になってたんだよね〜色々ラベルっつーのかな?変えれるんかな?
自分色ぬ変えたいね!是非に!


あそこのオッサン好きやな〜毎回色んな物くれるし♪

長崎ちゃんぽんもくれたし♪
あ〜ええ人やわ〜♪笑)

爆笑 

February 07 [Sun], 2010, 2:25
あ〜マジおもしれーし!
今日の福山氏とオードリーのラジオは〜笑)
爆笑しすぎて疲れちったよ〜

なに〜160kmのボールを尻で受けたとかさ!喧嘩四天王とかさ!爆笑)

ケーキに穴開きそうなくらい笑ったわ!笑)


つかサミィ〜!

カラオケ〜♪ 

February 06 [Sat], 2010, 20:10
サイゼで5時間喋った後カラオケ〜♪

楽しいぞ!

そして東方神起かっこええぞ!?笑)

働くぞ! 

February 05 [Fri], 2010, 19:29
今月半ばからな!
ウチは自分でも思うんやけど、果てしなく麺類が好きなんだな!とね。笑)

前の店もラーメン食うのが目的で入ったし、今回は


う〜ど〜〜ん


なんだぜ!
じゃあ次はスパゲティとかにするか?笑)

店長もオーナーも従業員も良い人そうだ!♪

楽しみやな〜♪

まぁ、一つ言うならズボンの丈がクルブシっぽいんだが!
国家試験思い出すんだが!笑)

ココナッツクッキー 

February 04 [Thu], 2010, 23:30
父さんの連れにココナッツオイルのサンプルを作ってくれと頼まれたので、2人で作ったんだが、


うめぇよ!!

ザクザクでマジうめぇよ!新食感だな♪

ココナッツの匂いがするで余計美味い!♪
商品化せな!笑)


目がぁぁああ!!目がぁぁあああああ!!byム●カ) 

February 04 [Thu], 2010, 18:57
めんぼ!?めんぼっちゅーの!?
違和感極まりない!
コロコロコロコロしやがって!!
朝起きたら左目だけ半目だし!
何なのっ!!
邪魔だー!!投げ捨てたい衝動にかられるんだが!


まぁ目薬点しときゃ治るべな☆笑)

ノー! 

February 03 [Wed], 2010, 17:15
ピアス外さなかんがや!
0Gの透明ピアス的な物て有るんかな〜
確かどっかで見た事ある気がするんだが。笑)

それにしても今日喋ったオッサンは良い人やなー!
さて、またアスカちゃん書きますか!笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:針
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» ココナッツクッキー (2010年02月07日)
アイコン画像うろこ
» ココナッツクッキー (2010年02月06日)
アイコン画像
» 近所の (2010年02月02日)
アイコン画像うろこ
» 近所の (2010年02月01日)
アイコン画像
» 行くぞー!♪ (2010年01月26日)
アイコン画像
» 店番中 (2010年01月26日)
アイコン画像正太
» 行くぞー!♪ (2010年01月16日)
アイコン画像うろこ
» 店番中 (2010年01月14日)
アイコン画像
» 昨日は (2010年01月06日)
アイコン画像鵜ろこ
» 昨日は (2010年01月03日)