多分これで最後。 

2006年08月31日(木) 16時52分
今日借りてきたもの。

MINMI 「ILoveYouBaby」
UVERworld 「SHAMROCK」
スガシカオ 「真夏の夜のユメ」
絢香 「RealVoice」


MINMIはm-floとのコラボ曲が聴きたいがために借りました笑
つーかm-floの声が聴きたかっただけっつうか。タクさんラブですから☆
この曲のビデオにこどもMINMIとこどもm-floが出てんだけど、このこたちが似すぎでやばい!途中からだんだんどっちが本物MINMIかもわかんなくなってくるくらい笑

(お、今地震きたね。縦ゆれじゃん!すげぇ!!)

UVERworld、私普通にファンですよ。あんまり若いピチピチしたバンドとかって好かないんだけど(キライじゃないけどわざわざお金出して曲聴いたりしない。)なぜだか良いね。ジャケットのイラストも好きだし(これ描いてんの、ゴリラスのイラストレーター?)

スガくんはちょっと色あせちゃった曲だけど(店員さん作のポップにでっかく"DeathNoteの挿入歌!"って書いてあるからなんとなく借りにくくて;笑) 最近無性にスガくんの声が聞きたくてねぇ。。借りちまった…(なんとなく敗北感)
スガくんとかまさよしさんとか あの会社の人たちイイよね。オーガスタだっけ?ラブラブ。
絢香はー…なんとなく…気付いたら借りてた みたいな?(そんな馬鹿な)


さて。今日で八月も終わりですねぇ。ようやく夏休みから開放されるってわけだ。
明日からこのブログは更新されませーん。弐号店に移転しちゃいます。もちろん携帯からもアクセスOKですよん♪♪
ではでは 弐号でもよろしくちゃん☆☆

さいきん 

2006年08月30日(水) 17時49分
パパと娘たちでブログやったら本気楽しいと思う私です。

デジタル交換日記みたいな。

パパに単独でブログやってほしいけど、それだとじゃあゆきさんたちのブログも見せてよってなるから 絶対不可能じゃん。
でも三人でやりましょうよぅって言えば ここのとかも読まれなくて済むし。

あーでも あのパパがマメにブログに投稿するとは思えんなぁ。
難しいかなぁ。
ていうか今の私にはパパにそれを提案する勇気がないよ…;ダメじゃん。苦笑

ひぃぃぃ 

2006年08月30日(水) 7時21分
夢メモ。

なんでボブが出てくんだ…!?本気で謎なんだけども。
ボブサップとか今日本にいるわけ?笑
つーか昨日 最近夢がヤバイって書いたばっかなのに やっぱりボブもエロかった。。

ぼ ぼぶとべろちゅぅ…笑

このノリだと そのうちリリーさんとか石田純一とか出てきそうでやだなぁ。

あぅあー 

2006年08月29日(火) 18時46分
普通に友達として楽しく気軽に付き合える殿が近くにいたらいいのになぁと凄く思う。

別にもうそういうんでなくていいから 普通の男友達欲しい。

できれば年上で。
同い年だと受験生だから いろいろ遠慮しちゃうじゃん。
ちょっと勉強休憩ーって時に 重宝しますよ、ていうのが欲しい。

もうさっさと受験なんて終わっちまえばいい。
来月とかでも全然構わないよ…


いま何気にフィーバーなのが小出恵介キシリッシュのひとです。
小出君にはやくはやくぅ〜vvvなんて言われたら 迷わず飛びついて 精根使い果たさせてやれる自信があります笑
そんくらい萌ェです笑


夢メモ。
最近見る夢見る夢、全部成人向けなのですがどうしたらいいでしょう。
いや 本気やばいって。
こんなこと書いてるとなんか凄い変態さんみたいですが えぇそうですよ どうせ変態さんですよ。(うわぁ)
夢、ビデオに念写したら1本4000円くらいで売れそうな勢い。笑
すごいエロいか、すごいグロいかどっちかだからね。エロいのはしっかり感覚付きだし、グロいのはしっかり感触付きです。笑 私は徹底的に殺す側ですから。(いつだったか、教頭もでっかいカマで殺したことあるよ笑)
危ない現代青少年ってかんじですな。ヒィ。

大安なのに 

2006年08月28日(月) 22時30分
全然良い事なかったなぁ

と思ってたけど 良い事あったから報告☆☆
お昼にいつものマックに行ったら(ここんとこ毎日のように昼マック↓↓)普段はハンバーガー作る係のおにぃちゃんが今日はレジにいて、目あったらすぐ気付いて笑顔で手振ってくれた♪♪
なんで手振ってくれたかって言うと、このおにいちゃんはとなりのクラスのたくさ(多草川だから"たくさ"笑)のおにいちゃんで、私はこの事実をついこないだ知ったんだけど、たくさのおにいちゃんは私がよく制服で行くから知ってて覚えてくれてたんだってvvv嬉しいじゃないのvvv
今現在の私の鬱っぽい心にあの笑顔は沁みたわよ。。明日もマック行こうかな♪♪笑


なんで鬱っぽいのかなぁ。。昼間一人だったり、今みたく夜になると堪らなく鬱になっちゃう。
だからブログの更新速度が速いんです。なんとなく思った事を文章にしたい衝動に駆られるのね。ストレス発散効果あるみたいで。

まだこの前のこと 引きずってんだね。
パパは許してくれて、これからも友達でいようねって内容のことを言ってくれたけど、なんかダメだ↓↓心のどっかがぽかんとするってこういう事かなと思う。
誰か私の心を一気にさらってくれないかしらん∵・∴・☆頼みの綱はたくさのおにいちゃんオンリーです…(冗談です)

たまぁに 

2006年08月28日(月) 20時42分
パパが可愛い日本語を使うところが 好きなような苦手なような 突っ込みたいけど突っ込めない あの微妙な雰囲気が 良いのかなぁ。

普段はすんごい知的な人が 急にとんでもなく可愛らしい言葉遣いをする。
昨日のメェルだって ひどく古風な詩的な言葉遣いだったけど

たまに ボロが出る。

パパの語彙は豊かだから 幼児語から古語からなんでもござれなんだよね。


もえちゃんしか分かんないと思うけど 一昨日ハンズで手袋を探してるときの あの形容詞ね。
「これ 線無いじゃん!」
のときの あの形容詞。
あえて書かないですけども 私はああいうとこが パパだなぁと思うのね。笑

あと3日! 

2006年08月28日(月) 14時32分
あと3日で夏休みから開放されます!やったぜ☆

だけどーやんなきゃいけないこともまだ残ってたりして。
国語科の宿題が実は手付かずです。笑

・現代文と古文と漢文の問題集。ヤル気だせば一日で倒れる敵です。
・小論文。ヤル気出せば数時間で倒れる敵です。しかしまぁ面倒だこと。

あとは 地道に小テスト用の単語覚えたりが残ってます。


学校始まったら他の学年は学祭フィーバーなのでしょうね。
私も食券売らなきゃいけないから全く関係ないわけじゃないけど でも食券売り終わったら速攻帰ると思う。笑
去年はさこちゃん率いる彼女いない軍団が来ましたが 今年は誰か呼ぶのかな。
呼んでもあんまり楽しい学祭じゃないからなぁ。。ものごっつ狭いし。

つーか何気にそのあとには球技大会とかあるのよね。10月のはじめ頃?
今年はバドミです。昔のテニス部の後輩と試合であたりそうな気がします… き 気まずい…↓↓
かといってバスケをする体力はもう残ってないし 卓球もバレーも別に得意じゃないし。

まぁ そのまえに模試だね。
来週の日曜日は記述模試です。頑張るじぇい☆☆

号泣 

2006年08月27日(日) 13時30分
さっきパパからメールきました。

私、なんだかんだ言って相当鬱で 座ってると吐き気がするから横になって本読んでたんだけど。

何鬱かって パパ鬱だよ。一年ぶりのパパ鬱。
去年のパパ鬱は 違う種類だったけど。


なんて格好良いんだろうと思った。

メール読んだ瞬間泣いちゃったじゃんかぁ 畜生。。


『願わくば、気高さ変わらぬ友であらんことを。』

自分ラブです。 

2006年08月27日(日) 10時19分
だいすきって言っていないと いつか嫌いになっちゃいそうな

そういう感じ。
自己暗示みたいな?

死ぬ瞬間まで思い込めるくらい強く暗示するの。

今は心から好きだと思っていても あるとき何故だか急に心からキライになることもあるし
結局感情なんてそんなものだから

自分だいすきって思っていないと 自分可哀想だしさ。
他人の「だいすき」なんて本当はあてにしてないし 嬉しいけど 永遠じゃないと思うから。
でも もし 世界の誰もが私をだいすきと思わなくなったとしても 自分が自分にだいすきって言ってあげられたらちょっと救われるじゃん。

と 思うわけ。

自分が可愛いのなんて みんな同じだから 特別なことじゃないよ。
自分が可愛くなかったら 自分を生かしておかないでしょ。

私は自分が可愛いから 自分の周りに自分が大好きな人を集めていたい。
そのためには なんだってするよ。
頑張るよ、自分のために。

修羅 そのさん 

2006年08月27日(日) 9時09分
父親が言うには、こんな遅くに(つっても7時なんだけど)盛り場にウチの娘を居させておくなんて いったいどういうおつもりなのか、とのことで パパ対父親、悪夢の対決でした。電話越しにね。

そりゃあさ、パパともえちゃんと私だったらパパが社会人として私らを管理するのは当然よ。だけど私が8時くらいに中野に付けば良い、って言っちゃったし。つーかこっちが誘ってパパを付き合わせたわけだし。
本当は電話なんか出させたくなかったけど、多分ここで出さないと塾に押しかけるだろうなと思って。そんなことしたらパパ塾でやってけないじゃん。
もうほんとにパパにはなんていって謝ったらいいか分からなくてダメダメでした。
空気最悪に重いし パパはそんな落ち込まないでよって言ってくれたけど本心かどうかなんてわかんないし ほんとにどうしたらいいか分からなくて。
もえちゃんにはいやな場に着き合わせてしまってほんとに申し訳なく思ってます。パパにはそれ以上に申し訳ない。

結局ね、私は親の言うことも分かるし パパがそれはいけないよ、明るいうちにお帰りよ、といわなかったのも悪かったのかもしれないと思うけど、 そもそも私がしっかり親の性格分かってればこんなことにはならなかったわけ。
だから 家かえって親にいろいろ言われても別に反論しなかったし 言い訳する余地なんか無いと思って黙って聞いてたわけよ。

そしたら今朝 なんだか誤解をされて 何も言わないって事は親に不服があるんだろう なんていわれる始末。そういうんで黙ってたんじゃないのに。
言い訳したらしたで叩かれるし 黙れば黙るで叩かれるし どうしたらいいわけ。

ちょっと癪だから 親の言うことが正しいと思うから黙ってました って言わなかっただけでさ。
そんなん今言ったって うそ臭い と言われるだけだし。

おかげで今日は謹慎処分です。お家にひっこんでます。
他の家族はみんなそれぞれに予定があって家にいないので まだマシですが。

いいよ… もう 誤解するならとことんしてくれて
今は親にああだこうだ言われるより パパに許してもらえるかどうかが深刻。

…パパに対する自己嫌悪でぐったりしてたのがいかんかったのかな。
もしかしたらめっちゃ不服そうな顔に見えたかもしれない。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
what'sABOUT
とりしゃん(パパ)のはなし
このブログのメインカテゴリー@。
パパと娘のはなし
パパともえちゃんについて。メインA。
さこちゃん問題
ほぼ愚痴。どろどろです。
ぼやき
カテゴリー分類不可能な話題たち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai_kururi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる