初ジェルネイル♡

July 30 [Mon], 2012, 14:40
ずっと職業柄爪をいじれなくて我慢していましたが退職して2週間。
ついにネイルキットをゲットして念願のジェルネイルをやりました!!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

↑これは処女作♪(*ノдノ)
押し花を使ってやってみましたが・・・その日のうちに全部とれて・・・(泣
硬化時間もジェルも足りなかったんだと思います(つд⊂)

その反省を生かし・・・

練習第2弾は仮硬化の時間も少しのばし、カラージェルの塗り方も少しずつにして
甘皮やサイドの皮にもつけずに5本いっぺんにやろうとせずに
親指 人差し指+中指 薬指+小指 と3回に分けてゆっくりとやってみました!

ゼブラ柄にも挑戦したかったので身近にあるゼブラ柄を参考に
書いてみました♫ヽ(・∀・)ノ


こっちは右手♫
左手でゼブラ柄書くの難しかったぁ(゚∀゚ ;)
けどちょっと震えてる感じが味がでてるかも!?笑

しかし楽しいっ!!!
出産まであと2か月。同じくらいに出産するママ達は爪も短く
ママになる準備ができてる感じだけど・・・
あたしは楽しむよ!!!

もちろん産まれたら短くするもんっ!

子供生まれても1人の女として、ママとして
かわいくボスにも一生かわいいって言ってもらえるように
身だしなみは大切にしていきたいなっ

七夕からの記念日☆

July 07 [Sat], 2012, 23:16
今日は七夕!そしてうちらの結婚記念日でもあります♡

2人きりの記念日は今日で最後と言う事で
ドドーンと高価なものでも食べに行こうって話をしてたんだけど
あたしもボスも疲れが溜まっていたので街にはくりださず・・・。笑。

でもスーパーで普段なら絶対に買わないウニや大トロやカニなどを買って
海鮮丼を作って食べました☆
あとデザートにはフルーツタルトを♡(*^〜^*)

もう体重管理なんて今日はお休みするよね(笑

どんな物でもどこで食べても
大切な人と食べれば幸せですね!!!(*^−^*)
おいしかったし今年もいい記念日になりました♡

あっ明日から・・・また体重管理頑張ろぅ(゜-゜)

あと3か月。

July 06 [Fri], 2012, 9:59
今日で丁度予定日まで3か月となりました!

先日は初めてママパパ教室に行って色んな話を聞いてきました。
陣痛の話がありましたが・・・聞けば聞くほど不安に・・・(゜-゜;)

でもみーんな辛い陣痛を乗り越えてママになってるんですよね。
だからあたしも・・・大丈夫・・・って言い聞かせてます(゜゜)

最近は体重管理に苦戦中。
食べた分・飲んだ分増え続けて・・・日中食っちゃ寝してるわけじゃないんだけどなぁ。
まだ仕事も行ってるし、日中は家事したり動いてるんだけど・・・。
食べる量も妊娠前より抑えてるのに・・・。

食べたい物を我慢するって大変なんだと実感(笑)
今まで特に気にせず食べてたからなぁ(゜゜)

まぁこれもあと3か月で会える赤たんの事を思って我慢強くならないと
ママ失格ですよね(゜゜)

出てくる時に苦しい思いはお互いしたくないから頑張ろぉ♫

ラスト。

June 18 [Mon], 2012, 21:18
ついに仕事を辞める時期が近付いてきた。

振り返るとロクな思い出がないから・・・振り返らない(笑)

ただ感情任せで辞めるのだけは避けたかったから
子供が出来たら辞めようと思って頑張ってきた。


うーん・・・あっという間だったなぁ。

何か思う事があってブログ書こうと思ったけど
何書くか分かんなくなっちゃったな(笑)

とりあえず今までで1番長く働いた場所。4年7か月。
たぶん居心地がよかったのかもしれない。
いや、それはないな・・・。
いや、どーだろ。

とにかく自分で言うのもあれだけど頑張ったと思う(゜゜)

いざ辞める日が近づいてくると不思議なもんで
今すぐにでも辞めたい!と思ってたのに
ちょっと淋しい気もしてくる。

この仕事は大好き。楽しかった。
特にうちの職場はいい経験がたくさん出来たなって思う。
次同じ仕事をするかと聞かれれば・・・どーだろ(笑)

とりあえず辞めたら速攻で5年近く我慢してきた
ネイルのスカルプをやってみたい!コッテコテにねっ!!!
髪の色も明るくするんだっ!!!(笑)

5年近く頑張った自分にご褒美。いいよね?

しばらく仕事出来ないけど、悔いが残らない様にラストのシフト
頑張りますか。(゜゜)

メモ。

June 16 [Sat], 2012, 1:14
中国語で『ゴンフー』
広東語で『コンフー』
英語圏で『クンフー』
日本語で『カンフー』

すごい久しぶりの日記なのにナゾイ(笑)

これだけは書いとかなきゃ。

10月にママになるーっ!!!

今日この時点で24週目に入りました。
妊娠分かってから毎日日記書いとけばよかったな・・・。

前回の検診で太りすぎだと怒られしょんぼりして帰ってきたけど
今日は初のステーキガストに行っちゃってお腹いっぱいだよね(笑)

あ・・・明日からまた気をつけよっ。

今の所順調。毎日ポコポコ動いて元気いっぱい!!!

仕事も後1か月!まぁ悔いの残らないように頑張る!
しばらく仕事できなくなるしね!

仕事終わったら日記頑張ってかこっ!

今日はこのへんで・・・ドロンッ☆

ムチ。

April 30 [Sat], 2011, 22:33
アンニョハセヨ(´ω`)ノ

なんとなくパソコンをつけたので日記書きに来ました(´ω`)ノ

今月から韓国語を習いにいってるんだけど
言語って難しいねぇ('A`)

ようやく母音と子音を覚えれたけど・・・
まだなかなかパッと出て来ないんだなぁ('A`)

なんせ勉強なんて久しぶりすぎて(笑)

でも興味がある勉強って楽しいです(´艸`)

週に1回なんだけど、1週間ってあっという間なんだよね('A`)
宿題とか出されるんだけど・・・
夏休みの宿題を思い出す・・・。
あの慌ててやる感じ・・・笑

今回GWという事で鬼のような量の宿題が出されてるわけですが
まだ全然できてないぷ('A`)
時間見つけてやらないとなぁ・・・(´Д`)

ママとあーた来るのに?時間なんてあんの?!

・・・。

ないなっΨ(`∀´)Ψヶヶヶ♪

ガンガンGW楽しみましょう!!!笑

たぶん忘れてると思う。

April 25 [Mon], 2011, 1:06
来月ゴールデンウィークにママとあーたが来ます(´艸`)
今地震で疲れてると思うのでゆっくり休んで欲しいです。
いまブログを振り返ってたら・・・

そーいえばこんなチケットをあげてたよ!!!
すごいね!よかったね!全身もみもみ券だってよ!!!

2人会うの1年ぶりかなぁ(`・ω・´)
声はほぼ毎日聞いてるんだけどね・・・笑

会ったらそーだなぁ・・・
ムツゴロウみたいにべーべーしようかなぁ。

それとも・・・2人共担いで家まで運ぼうかなぁ。

・・・笑。

楽しい時間ってあっという間なんだよなぁ。
早くゴールデンウィークになって欲しいけど・・・
あっという間に終わるんだろうなぁ。

( p_q)

まっとりあえず超楽しみなんじゃね!!!

酷いよ!

April 25 [Mon], 2011, 0:47
あたしの絵日記がみたいなんて言ってくれたりべたん。

その気持ちに答えようと書きました(`・ω・´)

最近のノジョはこんなんです。

鼻にティッシュの日々です(笑)

手抜きでしょこの絵!
酷いよ!!
もっと真剣に書いてよ!!!

ていう言葉が聞こえてきそうです('A`)

ささっと書いたので・・・すんません( ´゚д゚`)

今月からノジョはパワーアップする為に
習い事に行ってます!!!

なっなんと!韓国語をっ!!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ♪
超楽しいぜっ★

週1なんだけど、宿題が出され
小テストなどもありまるで学生に戻ったような気分です(*´艸`)
学生の時は勉強しなかったので・・・倍楽しい!笑

そのうちここも韓国語になるんじゃね!?
そーするとみんな読めないんじゃね!?

軽くココをサボってる言い訳をしてみましたが
たまに覗いてくれている人がいるなんて幸せですね(´Д`)
カムサハムニダー(´Д`)

またそのうち更新します(`・ω・´)

サボリすぎなんじゃね?

March 06 [Sun], 2011, 2:02
あけましておめでとうございました('A`;)

やばい去年の6月から書いてないとか・・・すごいね!!!

そーだな・・・
7月くらいからPCの電源いれる間もなく時が過ぎて・・・

年越して今日まであっという間だったな('A`;)

今年はケータイから更新しようと思います(´ω`)ノ

写真も色々貼れるしね★

見てる人いなくても、こんな事ありました的な記録は残ってると
後で見ると楽しいもんなんだよね(笑)

とりあえず、年末に家族が増えました!笑

カニヘンダックスの『ペペタ』♂君です(*´艸`)
写真を載せたいとこだけど、パソコンにまだ入れてないんだよ(´・c_・` )

だからやっぱりケータイから書き込んだほうがいいな(`・ω・´)

なんか、かかとが超かゆいから今日はここまでにしよーっと(´Д`)

間違った。

June 17 [Thu], 2010, 10:54
ボスが言いました。

「のんち、またパーラーって言ってるよ。笑」と。

ん?何の事?とピンとこなかったんだけど
説明をしてもらいました。

ボスもこの日記を見てくれているんだけど
ボスの髪を切った日記のタイトルが『パーラーはじめました。』ってなってるよと。

そしてケータイでパーラーの意味を出してくれた。


ということで、髪を切るお店は・・・
バーバーですからっ!!!!!

はーん、またやっちまった(´・ω・`)

この前は、異人館の話が職場であって
あたし「ねね、異人って弥生時代の人の事だよね?」と言ったら
みんなの顔が一斉に┌|゜□゜;|┐←こんな風になってました。

言葉を知らないって怖いですね。
英語を勉強しようとか韓国語を勉強しようとか思う前に・・・
まずは日本語からですね( p_q)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがちょ★
アイコン画像new balance 996
» 絶対やだシリーズ (2013年10月30日)
アイコン画像のじょ
» ムチ。 (2011年07月08日)
アイコン画像のじょ
» 酷いよ! (2011年07月08日)
アイコン画像べたん
» ムチ。 (2011年06月08日)
アイコン画像りべたん
» ムチ。 (2011年06月02日)
アイコン画像りべたん
» 酷いよ! (2011年06月02日)
アイコン画像のじょ
» サボリすぎなんじゃね? (2011年04月25日)
アイコン画像べたん
» サボリすぎなんじゃね? (2011年04月24日)
アイコン画像のじょ
» 間違った。 (2010年11月24日)
アイコン画像jmkei
» 間違った。 (2010年11月14日)
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる
P R
★プロフィール★
★なまえ:のじょ
★好きなもの:音楽と餃子
★家族:ボスとポロンとペペタ
★言語:茨城弁と山形弁と英語と韓国語
★群馬と山形のハーフ

MY CHEMICAL ROMANCE
♪Teenagers
MY CHEMICAL ROMANCE
♪Teenagers
HADOUKEN!
♪Liquid Lives
HADOUKEN!
♪ThatBoy ThatGirl
Enter Shikari
♪Sorry Youre Not A Winner
P!NK
♪U+Ur hands
HOLE
♪Celebrity Skin
OK GO
♪Don't Ask Me
OK GO
♪Do want you want
COLD PLAY
♪IN MY PLACE
Jimmy eat world
♪work