奥さん…((すば 

2006年10月06日(金) 10時05分
今ね、先生が廊下猛ダッシュしてた!!笑
しかも1分置きくらいで3人も=3

変な学校だわぁー笑

どう思います? 

2006年10月06日(金) 0時44分
あたしよく勘違いされるんよね
確かに、壁作るし、逆を見せるけどさぁ。
なんかなぁ。あんま…やなぁ。

ポジティブ装ってるけど実際かなりネガティブやし、
相手してほしいから、こっちからちょっかいかけるし、
他からしたらたいしたことないことも真剣に悩んでまう。

ちょっと凹んで見えるかもやけど、自分にとってはすごく辛いことを募らせてる時もある。

見た目は、気にするもんちゃうよな?
ちゃんと深く付き合っていく友達とかなら、
“表”に隠れてる“裏”や“内面”を見てこそなんちゃうかなぁ。
触れないでって言うなら、そっとしとくべきやけど、あたしの場合は聞いてほしい。
抱え込むのは苦手やから。
抱え込んだら、マイナスにばっか膨らんでいって涙がでる。

あとは、1人にされるのが辛い。ふざけ半分でやっても、ホンマは邪魔て思うてるからなんかなとか考えてまう。
考えすぎて言われたこともあるけど、不安になる。
不安で不安で涙が出てくる。

“強がってる”てのは、弱いからやん?
強いんやったらべつに強がる必要無いやんか。
偽りは偽りでしかないし。


もっと内面を見てほしい。というか、気持ちをキャッチしてほしいなぁ。

全国TOUR2∞6 

2006年10月01日(日) 23時20分
いやーやばかった!!

関ジャニ∞全国TOUR2∞6
    in長野 2部


曲順は基本一緒。
でもヤジルシなかったのはイタイなー

まぁ、一緒ですが、一覧。
01、好きやねん、大阪。
02、DIVE!
03、浪花いろは節
04、ミセテクレ
05、挨拶&円陣 亮ちゃんデシタネ。
06、Heat is on
07、群青涙 すばるソロ
08、Carnival
09、果テナキ空
10、The Detective 村上ソロダンス
11、∞レンジャー
 ┣12、ともだち
 ┗13、太陽の子供
14、Knockin' Trackin'
15、∞sakaおばちゃんロック
16、MC
17、オニギシ
18、DJ.大倉
19、Jr.メドレー
20、F・T・O
21、悲しい恋
22、大阪レイニーブルース
23、Eden
24、無限大
25、レース 錦戸ソロ
26、ドラムソロ
27、ONE
28、Do you agree?
29、口笛の向こう
30、大阪ロマネスク

どっかにね、サムライブルース入ってたわよー。でも、
オボエテナイ。。。
安田の衣装がすごーく気になった。だって、1人だけ下半身違うんだもん。
裾が上げれるようになってて、きゅってなってんの
しかもみんな靴黒やのに、安田サン、黄色のハイカットでしたよ。
しかもグリーンのグラデ入りで、赤い靴紐。
彼よりも、彼の足元にばっか目がイッテシマッタ・・・笑

だいたいのおもろかったところをピックアップしてくかなー!!

まずは、レンジャ。
よっこんが、ベルト無いて言うていつも通り拗ねてもめて、
よこすば以外が攻撃されてヒナがキレて、そっからダヨ!オモロイのは!!

移動だぬ〜ん 

2006年09月28日(木) 23時52分
よっしゃ!移動だぁーい!!笑
前のはー、ちょっと不祥事がございまして、消すン
イパーイ書いたのになぁ。。。
しゃぁないか。。。

レポはALL移動したし
いつまでひっそりやれるかなぁー

基本教えない方向性で

レコメン始まっちゃうよーサラバ

コーンニャークバータケーデフルーツトーレーター 

2006年08月19日(土) 23時26分
いやーそれにしても7〜9は楽しかった

フィルムフェスタはねー、
いながきつよしくんにツボった
あと、うずらー
でもヒナ居なかったし。
今年も博貴居なかったし。
さみしかったなー

8日はねー
松竹前で素で泣いたし
えいとで泣いたんは初めてやなー
しかもうれし泣きでヨカッタよ
いやーアレはさすがにもビビったやろーけど笑
いやでもね、あんなんしてくれたら泣くっしょ?チガウー?笑
もーそのせいで曲順とか覚えてへんし
太陽の子供とかバリかわいかったのは覚えてるけど

9はねー、楽しかった
疲れたけどー
帰り素でしっかり寝てたし
眠くもなるべあんなん
でも行きたかったトコ行けてよかった

F・T・O・N in Nagoya 

2006年05月21日(日) 23時26分
ぷっはぁ〜〜〜

スキュンスキュンスキュンスキュンスキュンスキュンスキュンスキュン・・・・

F・T・O・N in Nagoya
ついにやってきましたねぇー
んぁー立ち見にしてはええ席やったなぁ
むっちゃシャシャったったし
早番やったからさっさと中入ってダッシュで亮席(良席)ゲトリング
目の前通路センターちぁん
メイステ付近行くか迷って、レンジャー登場はバクステやからセンターにしといた
やべーわやぱ∞は最強で最高やなぁ
ヤツら無しでは行きられへん

まぁ流れを大体言いますと、
見た感じ(外見)
きみくん:髪切りました前髪短め
男前さん:エクステ無くって、ちょっと短くなってましたヨネ?
なす:相変わらずエクステはずそうよ
まるちぁ:サラサラストレートッッ
珍ぱん爺:変化無しちゃう?
若頭:変化無し
たつよし:髪切ったぁー
とまぁこんなんやな。
きみくん髪切ったんみんな気ぃつかへんかったらしい

そしてそして爺だよ爺やってくれたよ
珍ぱん爺
男前の緊急指令
  安田!!
 巻きで!!
の3回転うちわ見たとかやのぉて、普通に3回回りましたねぇ
2回はメイステでしたからみんな知ってるけど、
最初の1回はバクステで果てなき空うたってる時やったから、
気ぃついてへんひと多いと思うちゃんと見たあたしエライ

Carnivalの時のクレーンでッ・・・
たつよしぃーーーー


ガタッてなってビックリしたやろぉスタッフによぉ怒っときぃ
でも、ビクッてなったただよしごめんケド、バリカワイイ

∞レンジャーでは・・・
バイク?でメイステ移動の時・・・
オレンジとばしすぎ
あたいは見逃さなかったよ
とばしすぎてとまる時ちょっと行き過ぎて前輪浮いた所まで
許すもなにも、ブラックなんも悪いことしてへんやんけ
て普通は言いますやん?そこで・・・
イエロー今なんて言うた?
許すもなにもォ・・・ブラックなんも・・・悪いことしてへんやん
てちょっとゆっくりめにニッキドカワイイ

MCはねぇ・・・

MC2 

2006年03月26日(日) 23時26分
ドラマの役なりきの の続き・・・
「耕太くん?」
このへんあんま聞き取れない
「知らねーんだけど・・・・・あーあ。」
「あっ宇津木実・・・」
彰「てぇーかぁっ!・・・」

耕「お前かなのこと好きなんだろ!」
実「うるせーよ。」
耕「行けよ!」
彰「ちょっちかなって誰っ!?」
耕「・・・かなは・・・」
耕「行けよ!」
たしかここでてごりんこっち走ってきたッ☆

彰「てかぁ、あれ誰?」
 たぶんタケシのコト。
この辺よくわかンない

彰「池内」
遥「あ?」
彰「池内」
遥「あ?」
彰「池内」
遥「あ?」

座って客席みてるしげのトコいって・・・
遥「池内っ・・・」
成「・・・」 黙ってるー笑
遥「おい池内っ」
ここでドS錦戸んゎ
成の背中[右腰らへん]思いっきり蹴るッッ
見た感じ軽くに見えたヶド、カナリ痛そうそぉとぉ痛かったらしく
しばらく腰すりすりしてた笑 おじいちゃん

耕「おいちょっと待てよっ!」 ダレに向かってダッ!?
耕「俺見たいよぅ・・・笑い声が聞きたいよぅ。。。」 ダトオモウ・・・
彰「てぇーか、俺の笑い声聞かせてやろーか?」
ココデ思いっきり彰笑いダスーーー!!! マジウケルカラァーー!!笑

ここらへん聞き取れない
あんましゃべってヘンし・・・
なんか怒ってるヶド聞き取れない
あ、慶ちゃんがおこってるー笑
思い出した思い出した!!
彰vs耕太
まずはにらみ合いからにじり寄って・・・
ん? とか あ?
とか言うてるーン
ここでタケシが中立参加ー!!

って思ったらー・・・
彰「てぇかオメェバイトだろ
タ「あ、はい。」

またしばらく聞き取られヘン

誰かが誰かに向かって
「来い!」って言うたら、言われた誰かが、
「お前が来い!」ッテぇーーー笑
たぶん錦ドン

このへんグダグダ喋っててわかれヘン
だぁいぶ飛ばして

慶「成のキャラが全然わかんねぇ!成のキャラが全然わかんねぇ!」 リピートせぇへんくても・・・笑
ハセケン「やめろよっ!」 ナンデイキナリハセケンやねん!!笑

慶「てか俺今自分のキャラがわかんなくなっちゃった。」
P「てか飽きた。もう。」
亮「(なんか俺俺カンデタケドー笑)俺だって基本泣いてるだけやから。」

名古屋の話になってないトカで・・・

MC1 

2006年03月26日(日) 23時26分
P「みなさん盛り上がってますかー!?」 F「ィエーイ!!」
P「楽しんでますか!?」 F「ィエーイ!!」
P「俺らのこと好きですかッ!?」 F「ィエーイ!!」
亮「名古屋ラストですよ!!」
「ぇぇ〜ラストです。」「はいはい。」「ぇぇ〜ホントに。」
「みなさん〜あのちょっとね、しゃべるのでね、もし疲れてるかたが居たらですね、座っていただいてね。」
ーーー何言うてるかわかれへん。てかろくにしゃべってへん・・・−−−
[多分慶c]「ラストなんで。ちょっともっと壊れていこうよ!」 P[カナ?亮カモ・・・]「そうだよ」
この辺で、なんと虫登場
まっすぅまず襲われてちょっとビビッテ
みんな逃げたり立ち向かったり・・・笑
亮ちゃんPちゃんが虫殺そうと蹴ったりするけどあたらず・・・
ちょっとしてから見事Pちぁんの蹴がHIT
虫つかんで裏にポイッって
Pちぁんすごい喜んでたー

慶「みんなドラマ見てくれましたか!?」 F「見たぁーーー!!」
「えー、井上耕太?」 

また何言うてるかわかれへん;

ここでなンと

NEWS SPRING TOUR2006 

2006年03月26日(日) 23時26分
名古屋オーラスだィエーイ

グッズはー、ショプバ売り切れトカパンフもギリギリ
クリアファイルは入る直前になったら、しげ様と集合以外売り切れ・・・
しげ様ぇぇのにぃ・・・

席は、スタンドIブロ最前列 目の前メインステージ
セリやっけ?あれも動いてんのとか目の前でわかりますカラー

18:05頃 ようやくSTART
@NEWSニッポン
まずはM.A.D他バック登場
最初何人かでてきて、そのあと白いデカイ布もって出てきたー!
メインステージ[以下MS]センターに白い布をかぶせ・・・
から風キタ‐!!ステージあがってくー!!しかもそのまんなかもやー!!
むっちゃ風起こしてるゃン!!って思うたら・・・
出たーーー!!ゃゃ人数減ったにぅす
歌うねぇーーこの曲トカまじ懐かしい・・・笑
A希望〜Yell〜
B紅く燃ゆる太陽
CFiesta
Dサヤエンドウ
ゃぁーンサヤエンドウの振り付け超カワイイ
すぐそばにまっすぅカーワーイーイー
手フリA→グーチョキパー→頭叩いて肩叩いてお尻A回たたいて
手フリA→グーチョキパー→コンってかニゥスポーズで涙流す感じしてー、
Repeat
手フリA→グーリョキパー→グッッてして人差し指掲げる[ワンピースってトコ
ガンダラーダ&トンズラーダ は手を前やって後ろやって前やってうしろやってー
そのまえに はのほうで指差して戻して目の前で指差して戻して右の方で指差して戻して
さらば はのほうから奄ノ流す感じで手越ですみたいな
とにかくカワイイ

自己紹介
Pチァ→亮ちぁ「どうもこんにちは!錦戸亮です!元気ですかー!?(多分)盛り上がってますかー!?」とかぃぅてた!→まっすぅ→手越「どうも!手越です(ファンも一緒に)みんな僕たちと一緒に溶けちゃいたいですか?」F「ィエーイ!!」手「もう1回溶けちゃいたいですか?」F「ィエーイ!!」 
(手越がハケテカラ)しげ&慶「ヒュー」→しげ「今日は誰に会いにきましたか?」F「しげー」成「誰に会いに来ましたか?」F「しげー」成「そこはNEWSって言ってよー。」「みなさん今日は目を見開いて!楽しんでください!」→慶ちゃん「せーのブイブイ(ファンも一緒に)OK〜[そろったみたいなコト言ってた。]みなさん楽しんでますか!?」F「ィエーイ」慶「NEWSに会いに来ましたか」F「ィエーイ」慶「小山に会いに来ましたか」F「ィエーイ」慶「ホントに」F「ィエーイ」慶「ねー、この辺ちょっと減ったよね」アリーナの或テージ寄りらへんを指す。「ひどいね〜笑」「じゃあみさなん今日はチョットおもいっきり、なんかねみんなテンションがおかしい、今日もやっぱ。」「最後までよろしくおねがいします!」「SUMMARYダイジェストをお届けしたいとおもいます!」


カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai8126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる