垂直に起ちますが何か? 

March 08 [Tue], 2005, 16:11
今週の金曜日が卒業式なんで、担任に
『あんた前髪伸びとるから切りなさいっっ!!』って言われた。

前髪だけ切るのも微妙なんで、どーせだからと思って全部
切ってもらったのが事の始まり・・・

仲良い美容師に切ってもらってるんですが、そいつ、平井堅に似すぎなんで、美容師=平井堅で書きます。

平井堅『今日はどんな髪型にする〜?』
皐月『ん〜、平山あやって知ってる?』
平井堅『あ〜、知っとる、知っとる!!』

皐月『んじゃ〜それにしてぇ〜♪』

鏡越しに切られていく自分の悲しい髪の毛を眺めていると・・・


Σ(´д`ノ)ノ



『ザクッ』



Σ(´д`ノ)ノ


そして見事、あたまのてっぺんの毛は無くなりました。

って、短過ぎだろ?D氏くらい?


平井堅『まぁ、ここはワックスでも付けて起たせとけば大丈夫



ってアナタ!!


髪の毛垂直に起ってますから!!残念っ。


なんか、なんか、なんか、卒業式って写真撮られて一生残るモンでしょ・・・?
この、鳥の巣みたいな頭・・・orz

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai7188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる