ロト6予想システム SAMURAI 東 晃一

June 26 [Sun], 2011, 14:38
ロト6予想システム SAMURAI



下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大6200円還元されます!
ロト6予想システム SAMURAI




10分の43・・・この数字が何を意味するかわかりますか?

勘のいい貴方ならもしかしたらわかるかもしれませんね。

そうです。

わたしのロジックを用いれば43個の中から予想するロトを、
10個まで絞り込めるという意味です。

ロト6予想システム SAMURAI

つまり、わたしが長年の研究と実践により編み出した2つの理論を併用する事によって、
貴方はたった10個の数字から当せん数字を予想する事が出来るのです。

10個の数字から6個の当たり数字を予想するだけだったら簡単だと思いませんか?
勿論、推奨数字としてズバリ6個の数字も指定します。

ロト6予想システム SAMURAI


では、その夢を実現させるロジックを2つ紹介しましょう。

この2つの独自の理論により、わたしとブログ読者はロト6での勝ち組となりました。
何故なら、事前に当選番号を知る事が出来たからです。

今まで誰も到達する事のなかったロトの境地へ貴方を招待します・・・




あらゆる書籍、ロジックを研究し、実際に5年以上も実践の場で試しながら、
独自に編み出したサイドムーブの法則。

どんなものかというと、43個の数字から出現数字の予測を
20〜30個に絞り込むロジックになります。


SAMURA利用者の方にはロジックの詳細を完全公開していますので、
どういう法則なのかを全て確認する事ができます。

根拠のないロジックではなく、実際に5年以上も実践の場で試してきたロジックなので、
非常に価値のあるロジックとなっていることを保証します。

わたしはロジックを公開しない、不透明なインチキ会社では御座いませんので、
SAMURAIとセットで全てのロジックを公開します。




2つめの理論は「当選しない数字を予想する」というものです。

サイドムーブの法則を発見後、気を良くしたわたしは、更にマークシートを眺める研究法によって、

「当選しない数字を事前に把握する」

ロジックがあることにも気づきました。

絶対に買ってはいけない数字を算出する「デリーション理論」の確立によって、
わたしは自信を持って数字を絞りこむことが出来るようになりました。

この理論に従えば、5〜15個程度の「当選しない数字」を予想する事が出来るようになりました。

その為、サイドムーブの法則からの出現数字の予想と共に、デリーション理論で
当選しない数字の予想もあわせて活用出来るようになりました。

2つの別々のロジックから、出現する数字予想を10個以内に絞ることが出来るようになり、
より高い確率で当選番号を当てられるようになったのです。

SAMURA利用者の方にはロジックの詳細を完全公開していますので、
どういう理論なのかを全て確認する事ができます。

勿論、SAMURAでは全ての絞り込みをシステムが行いますので、
貴方が自分で絞り込む必要は御座いません。

ロト6予想システム SAMURAI


今までいろいろなソフト、ツールが販売されてきましたが、
そのロジックについて説明されてるものは御座いませんでした。

その為、貴方も下記のようなことを思ったことは御座いませんか?

ひょっとしたら適当に数字を抽出しているのでは無いか・・・
貴方はこのような疑念を感じたことは御座いませんか?

沢山の予想ソフトがある中で一体、幾つのソフトがロジックを開示しているでしょう。

よく、ロジックは公開出来ません、と言う販売者の方がいるそうですが、
当選もしないロジックを非公開にして守る意味はあるのだろうか。

ロト6予想システム SAMURAI

わたしは疑問に思う。

まぁ、当選しないロジック等知りたくもないですが、
こういう会社程ロジック等存在しないと思います。

本当に当選しているロジックで、実績があるものであれば、
自信を持って、ロジックを開示出来るはず。

ロトの予想を生活の収入源にしている予想屋であれば、
自分の収益を守る為にロジックを非公開にする事も考えられますが、

逆に健全にシステムを提供するのであれば、ロジックも公開するべきだと思います。

ロト6予想


もし、自分だったらロジックも分からないソフトを信用する事は出来ないからです。

そこで、わたしはSAMURAIに組み込まれているロジックを完全公開したいと思います。
出し惜しみなく、全てのロジックを公開する事を約束します。

ミリオネアロト

何度でも当選を実現!ロト的中システム【ミリオネアロト】

デュエルマスターLOTO

ミリオネアロト

デュエルマスターLOTO

補足教材と考えてもらってもよいですが、個人的にはツール以上に重要な部分だと考えています。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロト6予想システム SAMURAI
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
競馬必勝法 ブックメーカーアービトラージ パチスロ必勝法 競艇予想 無料 被リンク
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/samurai6review/index1_0.rdf