風俗日記〜エンブレイス中村〜 

May 16 [Fri], 2008, 13:43
去年、初めて偽物をつかまされたお店です。

偽物・・・シリコンです。。。


本当はその下の階にある『if(イフ)』の予定だったのですが・・・


先輩がお店の前で悩み、「エンブレイス中村の駐車場に車止めたから、エンブレイスにしない?」の発言で、決定!

ご飯を食べる前に、予約することに・・・

今回はネットで顔が見れなかったので、お店に行き予約しました。


「どうかな〜?」


「選べれるかな〜?」


「3人全員満足できるかな〜?」


など、考えながら入店


出てきた写真を見ると、わるくない・・・


枚数も8枚あり、なかなかそろってた。


始めに先輩。次に僕。最後はHさんが。選択


僕の見立では、僕か先輩が当たりくじを引いた感じ。


Hさんは失敗したかに思えた・・・


その時は・・・


時間まで1時間と少しあるので、みんなでご飯を食べて過ごし



再度、入店



始めHさん、次に先輩、遅れて僕の順番で入室。



3人の行方は・・・


















90分後・・・














3人集まり、感想会






3位・・・・先輩

「始めの30分まで、眠いを理由に沢尻エリカ状態」

『別に・・・』




2位・・・・僕

「山口もえをチョイとギャル風にした感じ」

『まったり楽しめました』




1位・・・・Hさん

「褒めまくったら、ヤレマシタ!」

『やらなきゃ損でしょう!』




でした。
Hさんの話を聞いた先輩は終始

「いいな〜」「マジで!」の連発

「どうやったの?」「どうやったの?」と問いかけてました。



僕は1年ぶり3回目のエンブレイスでしたが、先回はまったツケが昨日戻ってきました。利子付で戻った感じです。

コンパ日記〜突然の呼び出し〜 

June 10 [Sun], 2007, 9:44
仕事中『緊急があるのでヘルプ!』とのこと
こりゃおもろいと参加表明
男の子も女の子も知らない感じ

「どうかな〜?」って思いながら到着

着いたらかなり男が多い
6対4でした。。。
俺、いらんやろ?

対面に誰もいない席に着き開始!
(ビックリの孤独感、みんなの話も聞こえない)


『会計事務所たち』

A子(20%)・・・主催者、バスケ人

B子(10%)・・・先輩、『木更津キャッツアイ』大好き

C子(10%)・・・外出ないんです。引きこもり

D子(10%)・・・全く見てない。。。

みんな服がふんわり系なので、%はホボ適当です

コンパ日記〜先生たち〜 

May 16 [Wed], 2007, 8:41
最近やたらバスケチームでコンパが流行っている。
乗り遅れそうになるくらい、勢いがついているヤツもいる。

どうなることやら、と少し楽しみ増えてのコンパ


『先生たち』


A子(10%)・・・美術の先生、「私と付き合ったらヌード描きます!お互いにね♪」

B子(30%)・・・体育の先生、過去全国行きました♪山本未憂似

C子(10%)・・・小学校の先生、コンパなれしてます!ウソやろ〜?

D子(10%)・・・笑いに軽い、ってか軽すぎです。。。


コンパ日記〜21歳の恋心〜 

April 28 [Sat], 2007, 18:28

【3週間前】

ひょんなきっかけで「○○ちゃんがコンパしたいって♪」って言われて、「こりゃっ!やったぞ〜♪」って思い、イロイロ人選を考え、メンバーを選ぶ。

元キャンギャルと言うことで、これからの僕たちにプラスになるだろうと・・・

なかなか集めるのが難しいメンツをスケジュール開けてもらい気合をいれて望む・・・

話を聞いていると、かなり良さそうだ!

「こりゃっ!次回にもつながるように行こう!」

コンパ日記〜対サッカーOB戦〜 

April 28 [Sat], 2007, 18:27
『対サッカーOG戦』

A子(60%)・・・・・・・・・サッカーOGの連れ、しゃべらない21歳。

B子(40%)・・・・・・・・・サッカーOG、しゃべる21歳。

C子(10%)・・・・・・・・・サッカーOG、良くわからない?27歳。

D子(10%)・・・・・・・・・サッカーOGの連れ、笑い出すと止まらない23歳。


こんなメンバーで始まった戦い。

コンパ日記〜電車女〜 

April 28 [Sat], 2007, 18:26
仕事が終わり急いで武豊から名古屋まで・・・
途中、渋滞が痛くギリギリに到着。

今日は友達曰く「20%です」

んんんん〜〜〜〜微妙な感じ。
どうなんだろうか?

と思いながら、待ち合わせ場所に到着。


『対電車女』


A子(10%)・・・・・・電車女。「私、久しぶりの異性で緊張しています」


B子(20%)・・・・・・可愛い感じ。衣装がまた可愛い。目がキラキラ24歳


C子(20%)・・・・・・遅れてきた。普通の子。お酒好き♪

コンパ日記〜Mだった自分〜 

April 28 [Sat], 2007, 18:24
以前、やったメンバーでのコンパと言うか、飲み会というか・・・

男は変わらず、女性人が違う。

『女王様』がいないだけでも、緊張しなくてい〜♪


【メンバー】

A子(70%)・・・

普通の子、本当に普通の子・・・
ただただ目のやりどころに困る。
明るい女の子。


B子(20%)・・・

言わずと知れた、『M子』
「今日は仕事で疲れたので『S』でいきます!!
のりとMっけで勝負!


C子(20%)・・・

一度やったメンバーの1人。
面白いこと大好き人間。
困った時の、笑いはいつも助かってます。


D子(10%)・・・

C子の後輩。
「先輩!」と言っているのはすべてウソ!
C子はいつもいじめられているそうな・・・
裏が激しいぞ!D子!


そんなのどかなメンバーで始まった・・・

コンパ日記〜女王様編〜 

April 28 [Sat], 2007, 18:23
風邪を引いて3日間・・・正直つらい

前日、打ち合わせのときも一切お酒を飲まずに体調を整え。
当日、午後から爆睡して風邪の菌と戦う。

やっと体調が良くなったところで、出発

【今日の対戦相手】

『女王様と後輩達』


A子(10%)⇒⇒
生粋の女王様、どんな人にも「○○様と御呼び!」って言う今回1番気を使わなければならない人。昭和のアイドル風31歳。

B子(20%)⇒⇒
「おもしろいね〜」って言われることに喜びを得るらしい、いつも笑っている。
キーワードは『面白い』

C子(20%)⇒⇒
Mっけ満点、特におしゃべりでいじられるのが大好き。
「叱られるよりはいじりでお願いします」・・・・M

D子(15%)⇒⇒
「○○です!」(可愛い感じで)を練習してきた子。
「今回は『可愛い』キャラクターを演じていきます!」・・・D子
演じたらあかんだろう?本音トーク・本音トーク

待ち合わせに少し友達が遅れたので、早くも女王様のカンに触る

男女少し離れ気味で今回の決戦場所へ

コンパ日記〜麒麟出現!!〜 

April 28 [Sat], 2007, 18:22
最近、急成長著しい、通ちゃんのコンパ!
彼の為に人肌脱がなければ!


【昨日の対戦相手】

『大曽根中学校女子バスケット部』

A子(20%)・・・・・ポッチャリ系26歳

『めっちゃしゃべる女の子!話し出すと止まらない・・・止まる時は天然ボケを出す時。天然ボケじゃないかもしれないけど・・・』

B子(10%)・・・・・目がキリッと26歳

『A子のボケをいち早くつっこむ、つっこみマシーン!そのマシーンは今日も稼動しています!でもなんとなく、男が最近欲しくなりました〜的ノリな感じ』

C子(10%)・・・・・・顔が強いっス!26歳

『人見知りする〜って言ってた・・・本当だか? でも、1番おとなしい感じ。チョイト男っぽい雰囲気は、男を知らない裏返しか?』

D子(5%)・・・・・・・・キリンです。26歳

『漫画に出てきそうな感じ。キャラというか顔面と言うか・・・でも、チョイトいいやつかも?以外に?誰かの話の失敗をフォローしていくあたりは、男の子の友達多そう・・・』

コンパ日記 

April 28 [Sat], 2007, 18:20
会社の先輩の誘いで名駅でコンパ。

僕は武豊から急いで駆けつける。

【参加メンバー】

A子(30%)・・・『THE 事務員』って感じのヨウ笑う子
          鼻がとっても高くて外人っぽい


B子(60%)・・・看護婦、お笑い大好きで「M-1好き!」
          もうすぐ誕生日

C子(30歳)・・・看護婦、めちゃめちゃいい人
          「わたしゃおやじだがね〜」って言いながら男のツボをついてくる天才

D子(??%)・・・来ず。
           理由は「会社が倒産しそうで、今その話し合い中」・・・・
「風俗サイコー!」
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai6
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 風俗日記〜エンブレイス中村〜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 風俗日記〜エンブレイス中村〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 風俗日記〜エンブレイス中村〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 風俗日記〜エンブレイス中村〜 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる