バーゲン 

2005年01月03日(月) 23時09分
バーゲン

今日は、朝から天王寺へバーゲンに行きました
ラ・セレナMIO近鉄に行きました。ラ・セレナには、10時前に着きましたが、もう店にはたくさん人がいてすごかったです。

まずは、ラ・セレナのINGNIでTシャツを買いましたとにかくすごい人だったので、レジもだいぶ時間がかかりました・・・。暑いし、ちょっと疲れました。
そして、次にMIOへ行きました。

A Happy New Year!! 

2005年01月01日(土) 0時18分
A Happy New Year!!

明けましておめでとう〜ついに2005年来ました今年の目標は、自分のことはちゃんと自分でするということにしたいです。去年も言ったような気がするけど、頑張りたいです

今日は、家族そろって方違神社へ初詣に行ってきました。
いつもは、全然人がいなくて小さな神社なのに、今日は人がたくさんいてとてもにぎわっていました。



おみくじを引いたら、棒がふっとんでしまって、縁起悪いなぁ・・・って思っていたら、なんと大吉やったー、これで今年はいい年に間違いない!!



初詣の後、またまたダイヤモンドシティ・プラウへ行きました笑
お気に入りのINGNIでバーゲンをやっていたので、早速服を見に行きました

やっぱりバーゲンはいいなぁ〜。明日は、MIOにいこうかな

今年もよろしくお願いしま〜す

大晦日☆ 

2004年12月31日(金) 23時50分
今日で今年が終わりです。とてもいい年だったと思います

今日は、大阪に初雪が降りました家の窓の結露がすごくて、ちょっと外に出るだけで寒かったです。だから、今日は全く家から出ませんでした。



今日は、おばあちゃんから「れんちょう」が届きました塩味が効いていて、とてもおいしかったです。

夜は、テレビを見るのに忙しかったですレコード大賞に紅白歌合戦、あとK1はいつも見ないけど、からくりTVのボビーが出ていたので少しだけ見ました
紅白は波田陽区が出てきたのが、面白かったです。

年越しそばも食べたし、ちゃんと12時まで起きていたしばっちりでした。
来年もいい年になりますように

ダイヤモンドシティ・プラウ二日連続 

2004年12月30日(木) 17時38分
ダイヤモンドシティ・プラウ Part2

ダイヤモンドシティ・プラウへ連続二日行きました。今日は、4人そろって昼ごはんを食べに行きました。どこに入ろうかなぁ〜と考えている途中に、この前妹が友達と入ったという店を見つけました。妹がそこの店のスパゲティーを食べたらしいのですが、妹の息がしばらくの間、にんにく臭くてかなり迷惑しましたほんと〜〜〜に臭かったです今まで、こんなにしつこいほど臭いをかいだのは初めてです!!

その店の横にあったサンマルクへ入りました。4人皆がハンバーグランチを頼みましたが、カレーがかかっていておいしかったです。また、ハンバーグがナイフなしで食べられるほどとてもやわらかかったです。あと、パンがお代わり自由なので、はりきっていっぱい食べてしまいました



欲張って食べたので、家に帰ってから、お腹が痛くなってしまいました。トイレ間に合ってよかったセーフ

ダイヤモンドシティ・プラウ 

2004年12月29日(水) 17時29分
ダイヤモンドシティ・プラウ

今日は、車でダイヤモンドシティ・プラウに行きました。昼前に行ったので、結構空いていました。バーゲンやってないかなぁーと思いながら、ブラブラしてたら、靴を発見妹が買いました
私もはこうと思っています

夜からバイトに行きましたが、風が強くてとても寒かったです。
今日で、今年のバイトが終了〜!!!皆に「よいお年を〜」といってきました。

バイト 

2004年12月28日(火) 23時41分
バイト&スマトラ沖地震

今日は、朝から夜までバイトに行きました
高校生を教えるのは、大変です・・・。自分ももっと教え方を勉強しなければならないとつくづく思いました。

スマトラ沖地震のことですが、死者が3万人を越えたそうです。日本人の方も含まれているそうで、本当に恐ろしい事態になってしまいました。日本でもしこのようなことが起こったらと考えるだけで、とても恐いですこの先、いつか南海地震が来ると言われていますが、今日のニュースを見て、テンションが下がりました・・・

スパイダーマン2 

2004年12月27日(月) 17時07分
スパイダーマン2

今日は、家でスパイダーマン2を見ました。「ドクター・オクトパス」と呼ばれる敵はものすごいアームをもっていて、スパイダーマンを容赦なく攻撃します。この敵が突然現れるシーンは、とても迫力があって驚きました
映画館で見ていたら、もっとびっくりしてただろうなぁ・・・。
結構楽しめました他に、NG集とかの特典もついていて、おもしろかったです。



夜警

夜7時半頃、夜警に行ってきました家の周りを「火の用心!!マッチ一本火事のもと」と言いながら、約15分くらい歩きました。

お出かけ 

2004年12月26日(日) 12時26分
おじさんの家

今日は、朝からおじさんの家に行きました。家の中にさまざまな花が並んでいます。上から、ポインセチア、万両、そしてクリスマスの木です

  

テロ?! 

2004年12月25日(土) 23時14分
今日、ヤフーのトッピクスを見ていたら、友達が2週間ぐらい前に「もしかしたら、クリスマスにアラブ人が大阪でテロを起こすかも!!」って言っていたことが、書いてありました。

『大阪でテロが起きる」デマ広がる・・・府警に通報30件』

すごくびっくりでしたまさか、そんなに広がっているうわさだとは知らなくて、かなり驚きました大阪、大丈夫かな・・・ちょっと心配です

今日は、バイト一色でクリスマス気分じゃなかったです。丸一日働いたので、疲れました・・・。明日は、家でゆっくりしようと思います。

クリスマス・イブ 

2004年12月24日(金) 23時40分
クリスマス・イブ

今日は、クリスマス・イブです今日は、昨日より少し寒さがましなものの、やっぱり寒いです!!

今日の朝、宅配便がきました。母が、メルマガで花束が当選したらしく、朝からいつ届くかな〜と楽しみにしていました笑



そして、クリスマス・イブだけど、お墓参りに行ってきました。去年免許とりたての私の危なっかしい運転で、母と車で行きました。いつもひやひやさせてごめんなさい・・・苦笑
お水をかけて、お花を添えて、ちゃんと拝んできました。水が本当に冷たくて、手が凍りそうでした

帰りに、車があまりにも汚かったので、洗車しました。水圧だけで、汚れが落とせるってすごい!!と思いました。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふうたろう
» A Happy New Year!! (2005年01月03日)
☆Profile☆
Name: miho
Birthday: 3rd, September
Blood type: A
Hobby: swim, piano, snowboarding , travel
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる