実は・・・ 

2006年04月08日(土) 10時34分
最近更新してなくてごめんなさい・・・

実は・・・

ブログ移動しました。

深い意味はありませんが、心機一転的発想です。

こちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nobuta758.cocolog-nifty.com/blog/

こちらとかわらずご愛読お願い致します。

恋愛とは 

2006年03月11日(土) 21時10分
ブログ週間も無事終わり、これからも精力的に書いていけたらなと思っています。

このブログもいろいろな方に見ていただいてることがわかり、今後も下ネタの比率を少なくしていきながらがんばっていきたいと思っています。(昨日女の子に本気で「のぶさんから下ネタとったら何が残るの!?」っていわれ本気で死のうと思いました)


今日は僕の話をします。

よくこのブログで「彼女が欲しい」といっていますが、じゃあボクはモテないのかということです。

答えはもちろんモテます。というかモテまくります(笑)当たり前です(笑)

しかしそれはたいした問題ではないんですよね。てゆうか少し問題アリなんです。

ボクにはモテるというステータスがないんですよね。人間として深い部分でどれだけ自分が必要とされるかなんですよ。なのでボクの浅い部分(簡単に見える・感じる部分)でボクを好きになってはだめなんです。迷惑なんです。ドラえもんを一切道具をださせず、かわいいからぬいぐるみ感覚だでけ部屋においてるぐらいもったいない使い方です。ボクはどんどんだしますよ。かわゆいだけじゃありません。

話を戻しますが、深い部分で自分を必要としてもらうことが自分の中での人間関係における目標なんですが、今まで意識的に同姓にかたむけていた意識が女性にいったんです。ただそれだけです。それを世間では恋愛と呼んでいるだけです。

この世の中にオトコとオンナがいる意味を皆さん浅はかな部分でしかとらえてないんですよね。だから恋愛ごっこしかできないのです。SEXしかないんです。

SEXなんその女性の魅力をしる手段の一つでしかないんですよ。だけどバカなポコチンオトコはそこが目標というかゴールなんですよね。そういうやつらの手段であるうそな「やさしさ」にひっかかってしまうんです、大概のオンナは。

そうではない、本当に深い部分でボクの魅力を感じ、ただ依存するのではなくいい意味でのライバル関係でお互いが自己成長できたらボクは幸せなわけです。

自分でいうのもなんですが、そこらへんの野郎とは次元が違うんですよ、ボクは。人間とスーパーサイヤ人ぐらいの差はありますね。そんだけボクはすんげぇオトコなんです!

次だ! 

2006年03月03日(金) 4時43分
ボクの応援している三菱電機コアラーズが入れ替え戦で負けてしまいました。

今シーズンは移籍で戦力も整いいけるかなと思っていましたがまさかの結果です。

選手のみんなもなかなか現実を受け止められないでしょう。

だけどボクは思います。

こういう時だからこそ前を向いてがんばろう!

ここで後ろを向いてても何も見えてきません。

少し立ち止まってもいいと思います。だけど前は向いておこう。必ず新しい景色がみれるから。

あと、悲しみの涙、悔しい涙を共有した仲間は必ず強くなれます。間違いない。

引退する選手、新しくはいってくる選手、今年と同じメンバーで戦うことはないと思うけど、

今回流した涙は、来年同じ場所で嬉し涙にかえよう!

僕ら応援団は下部に落ちても関係ありません。コアラーズのみんながバスケをがんばっている姿を応援したいだけだから。

あと選手は悔しい気持ちしか残らないシーズンになったかも知れませんが、応援団のみんなは不思議と「ありがとう」の気持ちで一杯です。

そして来年いいたいですね、「おめでとう」


まだ悔し涙が止まらなかったらいつでも連絡ください。ボクが新ネタ発表します。

侍2006年Tシャツ 

2006年02月27日(月) 21時05分
またまたおひさしぶりーふ。本当に最近ここにかけていないですねぇ。

体調がものすごく悪かったんですよね、だけどやることはたくさんあるし。

だけど前回のブログ更新から今日までいろいろなことがありました。

今週はブログ週間にする予定ですのでみなさん毎日見逃さないでくださいね!


まず1日目は侍2006Tシャツデザイン決定のご報告です。

とうとうできました!前回2005年Tシャツもすばらしくかっこいい作品でバカ売れし、Tシャツ御殿を建てようとしたぐらいですが鉄筋が少なくても困るので今年に持越しです。

そして2006Tシャツですよ。まじかっこいくないですか、この和デザイン!!







今回は白・黒を初回50枚ずついきます。その後いろいろカラー展開していくのでお楽しみに。

侍メンバーでない人もぜひこのチョイワルTシャツを着こなして素敵な女性をGETしてみては!!





【2006年侍Tシャツ】
初回白・黒各50枚ずつ生産
サイズ(M/L/LL/3L/5L)
定価198,000円→延田イボ痔激闘記念特別価格3,000円
希望の方はスリーサイズを明記の上延田まで。

グレイハウンズ 

2006年01月30日(月) 23時14分
なかなか休めないですねぇ。今週ももちろん土日含め休みがありませんでした・・・

でもすごくモチベーションは高いです、はい。

昨日も仕事の合間をぬってリーガ東海トーナメントをみに(強制)いったんですが、多くの仲間と話をすることができました。

リーガ東海1部所属のクレイハウンズさんは素晴らしかったです。

代表の経さんとエース高良さんがほんとうにオットコマエなんですよね!

相手の素晴らしいところを認め、自分たちができることを最大限がんばってだしているんです。

最近(昔から?)クラブチームでも補強がすごいじゃないですか、無意味な。

ただ上手い奴をただいたずらに補強する、これはもうレイプです。

ボクなんかはめちゃくちゃ話しますよ、意思の疎通というか。本当にうちのチームで楽しめるのか、他のメンバーは楽しめるのかなどなど。チームの目的・目標、個人の目的・目標をしっかりすりあわせるのにどれだけ時間を使うか・・・大体「前戯が長い!」とおこられます。

グレイはそんなボクでも違うんですよ、正解じゃないというか。

既存のメンバーでの可能性をどんどん追及しているんですよね。

しかも前回見た試合よりお世辞ヌキでどえらいレベルも上がってるしまとまっている。

自分の価値観を否定されたかのような見事っぷりでした。

経さんも高良さんも年下のボクにとても親切にアットホームにやさしく話しかけてくれるし、血も涙もないサイボーグのボクに「コレガニンゲンノアタタカサ・・・ヌクモリ・・・」と教えてくれました。

これからもがんばってください!!

とりあえずウンコ 

2006年01月21日(土) 0時01分
昨日が2日連続の朝4時帰りだったので今日はもうお家に帰ってきました!

いいですね、家族って。親の顔を見るのもかなり久し振りに感じられますが、これからは少し早めに帰れる日を作っていこうと思います。

昨日の打ち合わせは本当に大成功でした。ボクが尊敬してやまない素晴らしい先輩と、ボクとこれからいろいろとがんばっていこうという同級生とあわせるミーティングでしたが。みんな最高です!

先輩方はボクら相手にすごく丁寧に親切に話をしてどんどんイメージをわかしてくれるし、同級生も今の自分の能力・ポジションを恥じることなく認識し、何でも吸収してやろうという姿勢が素晴らしかったです。

やっぱ中途半端なプライドって人間の成長をとめるんですよね。この同級生も実は同じ中学校で同じクラスでもあったんですが、やっぱ同級生のボクに対していろいろプライドを持っていると思うんです。だけどそれを殺してボクのいる環境で努力することを選べるんですよね。すごいことだと思います。

人ってすぐ自分の山をつくりたがるじゃないですか。若いうちって必要ないと思うんです。成長の足枷になると思うんです。ボクももってますよ、自分の山を。だけどこんな小さなお山の大将でいたくない。その為にはもっと大きな山のすごい大将達から学ぶしかないんです。そこにボクのプライドは存在しません。小学生からでもボクはプライドを捨てて吸収できることなんでも吸収しますよ、まじで。そしてこんな小さな山にいてくれている仲間や後輩達にいずれかはどえらい大きな山にいてもらいたい。いや各々が大きなやまのてっぺんにいてほしい。


そう感じる今日この頃です。



ちょっとまじめな話になってしまったのでとりあえずウンコっていっておきます。

脱臼 

2006年01月16日(月) 18時49分
ボクね、今右肩がものすごく痛いんです。2〜3日続いてます。

半端じゃないんです。

今「延田、次の回から行くぞ!」といわれても抑える自信がありません。

鏡でよく見ると肩の位置が少しおかしいんです。西高東低です。

脱臼の可能性があると思います。普通なら耐えられないと思いますが、僕は右足の靭帯が損傷している可能性があると病院いったら右足首に3箇所の骨折があったオトコです。気付かず長年過ごしてきたオトコです。ドMなオトコです。「こんな足首で良く生活してたな!」と先生に叱られてすごく気持ちが良かったドMなオトコです。

だから多分脱臼です。当分放置です。いやむしろ次の回から投げます。サブマリンで投げます。

こんな寒い中、脱服で脱臼しているボクですが、これからもどうぞ冷ややかな目でにらみつけて下さい。

nobodyknows+ 

2006年01月16日(月) 1時56分
今日は「HAL-MODE FESTIVAL 2006」に行ってきました。

仕事の関係上、関係者(報道)として入れたのでnobodyknows+のライブがどえらい近くで見れました。

つーかめちゃくちゃかっこいーですわ、この6人。ボクは数年前名古屋某クラブでMCをした時にちょうどやってたライブを見て以来の有名人のライブ鑑賞だったんですが、やってる本人達がとても楽しそうでいろいろなメッセージを学生のコ達に発信してました。

前にも書いたかも知れませんが、ボクは音楽がまわりに与える力をみくびっている人間なんです。

SPEEDなんかが歌ってた歌詞で「愛が芽生えたJuly 最初のKiss ふたりの合図 仲直りした夜」ってあるんですけど・・・

中学生が歌うなよ!!

ってなってしまうんですよね。仲直りした夜なんかもね、中学生で大人の仲直りができるんかいっ!てことです。あんなことこんなこともできるんかいって!

でもnobodyknows+は背伸びしていないんですよね。一生懸命等身大で歌っているんですよね。だから自然と楽しんでる彼らのライブでボクも楽しんでしまいました。

同じ地元なので今後からんでいけたらなとメラメラ闘志が沸いた一日でした。

侍かリーガ東海のテーマソング歌ってくれんかなぁ・・・

ただライブ中会場にいた関係者がめちゃくちゃ煽ってくるんです、「お前ら盛り上がれっ!」て。

撮影をしていたのでその関係者なんでしょうけど、いくら大盛況の絵がほしいからといってあなたがたの煽りで本気の盛り上がりが撮れる訳ないでしょうということです。わからんのかなぁ。

人それぞれ盛り上がり方もあるでしょう。ボクなんかは体で表現するより心でしっかり感じるタイプなんでそういうのは無理です。何よりアーティストに失礼です。本人たちより「エンジョイ!」っていっていましたよ。本当にそういうところはわかって欲しいですね。わかってくれたら仲直りの夜にあんなことこんなことをしてあげます。

オールジャパン遠征 

2006年01月13日(金) 3時00分
7〜9日までオールジャパン三菱メルコドルフィンズ応援いってきました。

正直7日の準決勝は相手がアイシンだし勝てるか不安でした。しかしやりましたね!なにがうれしいってジュン(#11)が大活躍なんですよね!結局大会ベスト5にもなったし。おめでとう。ますますがんばれ!

ということで東京滞在になりまして、7日と8日で6件食事&飲みにいきました。泊まったホテルの隣りの隣りに知人の会社があったりと、名古屋にいる以上に充実した仕事&遊びができました。

ただかなり激動の2日間にもなりました。多分今後このブログで大型連載になると思いますので(感動巨編)みなさん楽しみに待っててください。

つーか新年明けてから今現在どえらい多くの人と会ってはいろいろ話していますね。会えない時でも積極的に電話しています。まるでキャバ嬢です。このままではNo.1です。

ボクは人と人とのつながりは泥臭いものだと思っています。気持ちだけでつながるのはうそです。たくさん動いてたくさん接して肉体的につながらないと。ある意味枕営業です。このままでは本当にNo.1です。

とりあえず今年も去年以上に泥臭く生きていきますわ。

日記 

2006年01月05日(木) 3時04分
新年あけてからとりあえずいろいろな人と会って話してます。

今日は主にバスケ関連でいろいろな人と話をしました。

今日の締めはしゅうと晃です。

しゅうと晃は同年代の人らと比べたら取りあえず背負ってるものは大きいかな。自分だけが楽しめればいい立場ではすでにない2人なので、今日はとりあえず3人で今年の自分の楽しい目標をいろいろ話しました。

でも結局はみんなに楽しさを提供することにたどりついてしまうんですね。

こいつらはほんと素晴らしい奴らです。

でも本当により多くの人に楽しいバスケの環境を提供できるようがんばりまっす。

とりあえずは明日朝早く体育館どりです。事件は現場でおきてるんですよね。晃、つきあわせてごめん・・・


あと私事ですが、新ブログをたちあげあます。無謀な挑戦ブログです。みなさんのご協力も必要になるかも知れません。詳細は今月中旬に侍新HPがたちあがる予定なのでそこで発表します。お楽しみに!

※このブログもちょこちょこ更新していきます。(最近、『延田大輔』とか『延田大輔 ブログ』などでの検索が多くなってきているので書きづらくなってきています。女性であることを願います。)
のぶちゃんに10の質問
Q1:のぶちゃんてどんな人なの?
A:とりあえずものすごく可愛いですね。
Q2:普段は何やってるの?
A:その可愛さを生かして週3日ディズニーランドでミッキーマウスやってます。
Q3:長所は?
A:明るくて誰とでも仲良くなれることです!
Q4:短所は?
A:明るくて誰とでも仲良くなれることです!っていつも長所をウソついちゃうことです。ネクラです。
Q5:好きな芸能人は?
A:加藤あいしか愛せません!
Q6:短所は?
A:加藤あいしか愛せません!ってウソついちゃうことです。他に柴咲コウ 、森下くるみ(AV女優)、YOU、中川翔子、市川寛子(テレ朝アナウンサー)などなど
Q7:好きなスポーツ選手は?
A:梶山信吾(バスケ:三菱電機メルコドルフィンズ)・・・ファンを大切にする華のある選手だから。 安藤美姫 (フィギアスケート)・・・可愛らしい。対談したい。名古屋だし。本人・関係者の方でもしこれを見たら連絡下さい!矢場とんでやりましょう。 
Q8:今一番心配なことは?
A:もし上の対談が実現したら会話がスベらないかが心配。スケートだけに。【9.250】
Q9:今1番後悔してることは?
A:やっぱEXILEに入っておけば良かったなって。
Q10:最後に一言
A:今年はまじでがんばりますのでみなさん期待してて下さい!!ってウソついちゃうこと。
最新コメント
アイコン画像のぶた
» 本気で彼女募集中 (2006年02月11日)
アイコン画像ながた
» 本気で彼女募集中 (2006年02月11日)
アイコン画像嫌いではないのぶたより
» コアラーズ (2006年02月10日)
アイコン画像ユウリ(^^☆)
» コアラーズ (2006年02月10日)
アイコン画像のぶた
» コアラーズ (2006年02月08日)
アイコン画像コアラ
» コアラーズ (2006年02月07日)
アイコン画像昔の先輩
» とりあえずウンコ (2006年01月21日)
アイコン画像ながた
» 脱臼 (2006年01月17日)
アイコン画像ミヤ
» nobodyknows+ (2006年01月16日)
アイコン画像ミヤ
» オールジャパン遠征 (2006年01月13日)
http://yaplog.jp/samurai2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる