カナリ久しぶりの日記 小説風に仕上げてみました! 

2006年04月23日(日) 0時01分
序章
その感情は突然やってきた。
思えば思う程拭いきることはできない。
今、一つの壁にぶつかったような気がする・・・



第1章〜現実〜
就職して1年経った。
それは岡山から愛知にきて1年経ったということだ。
職場では先輩に怒られたり、お客さんに怒られたりと色々あった。
けど、その反面仕事での充実感もある程度あったと思う。
だけどやっぱり職場は年上ばっかりで
『友達』ではなく『先輩』、『仕事仲間』だった。
難しく考えてるだけなのかもしれないけど、自分はそう感じた。
この1年間孤独と感じる事はたまにあったがそれほど寂しくはなかった。
たぶんそれはラグナロクというオンラインゲームで
中身のいる相手がいたからだと思う。
現実で相手がいないからゲームに逃げるみたいで
人間的に悲しい話しかもしれないし、馬鹿みたいな話しだとは思う。
だけど、それでよかった・・・。
今までは・・・



あけまして〜 

2006年01月01日(日) 3時51分
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくお願いします
1〜4仕事がんばりますヽ(´ー`)ノ

|-`) 

2005年12月26日(月) 1時48分
|-`).。oO(更新サボってました)
ってことでみなさまクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
わたくしめは仕事で帰ったのが11時過ぎです(;´Д`)

まぁ孤独にすごした人も少なくはないでしょう
そんなクリスマスだった人が言いそうな名言
・「クリスマスって何?( ´・ω・)」
・「彼女なんてイラネーよ!ヽ(`Д´)ノ」
・「どこ見てもカップルばっか( ´・ω・)」
・「自分へのクリスマスプレゼント・・・」
・「サンタさん彼女ください。・゚・(ノд`)・゚・。 」
・「お前は彼女いるからいいよな!ヽ(`Д´)ノ」
・「( ´ー`)」

まぁこんな感じだったのではないでしょうかヽ(´ー`)ノ
次は年越しですね。
年明けでこーいうセリフ言う人いるんだろーね

・「初ログイン!初チャット!初○○○〜〜〜〜」

やたら「初」をつける人ヽ(´ー`)ノ(自分への戒め

文章なんか無茶くちゃだけど終わり!
おやすみ〜(´-ω-`)ノシ

まぢで勘弁して欲しい 

2005年12月04日(日) 0時55分
ヽ(`Д´)ノ仕事キッツ!
最近残業ばっか。。。
というか30日から休みの日まで会社いって仕事をやるやる気っぷりを発揮。
そろそろ集中力きれそうorz(仕事の

というか残業に付き合わせちゃった会社の人ごめんなさい(;´Д`)
(見てる人いないけd


話は変わって、車にセキュリティーを装着しますた(・ω・)
これで車上嵐に合う事はない・・・・と思う。。
セキュリティーって悪魔でも「防犯」じゃなくて「予防」だからヽ(´ー`)ノ
お客さんでよく勘違いしてる人いるけど、車のセキュリティーは付ければ車上嵐にあわない。じゃなくて車上嵐にあいにくくなるだけだから( ´_ゝ`)

勘違いしてた人はこれを読んで車用品店等で恥をかかないように!


追記:岡山居たらこんなもんいらんのになぁ(;´Д`)

こんばんぬ 

2005年11月27日(日) 22時27分
今日は日曜ですね・・・・
ワンピースSPみたかttヽ(`Д´)ノ(ぇ
とりあえず寝不足で超眠いです(;´Д`)
明日でとりあえず5連勤糸冬 了

そんな合間の暇つぶし・・・

10段重ね!!

ちょっとサボってましt 

2005年11月25日(金) 22時30分
久しぶり?に更新ヽ(´ー`)ノ
最近静電気で悩まされてます・・・・
ドア触ってもバチバチ、何故かタイヤ触ってもバチバチ・・・
レジにたってて会計してるときにレジ触ったらバチバチヽ(`Д´)ノ
なんか対策法あったら教えてください(;´Д`)

 (´ー`)y─┛~~ 

2005年11月15日(火) 2時12分
昨日日記書いて寝ようと思って日記書いてUPしようと思ったら・・・
日記書いてるあいだにここの鯖がメンテにはいってテンションも落ちたさむらいですこんばんわ( ´_ゝ`)

今日はちょっとした豆知識のお話しヽ(´ー`)ノ
知ってる人もいるとは思いますが、さむくんの吸ってるタバコはKOOLです。
この「KOOL」の意味としては
「Keep On One Love」
ちゃんと訳すと「ひとつの愛を貫く」だそーです。
ひとつの愛ねぇ・・・
ひとつすらない人はどうするんだろう( ´・ω・)

ついでに有名なマルボロってたばこの意味も載せときましょう
「Man Always Remember Love Because Of Romance Only」
「人は本当の愛を見つけるために恋をする」
だそーですw

身近?なタバコ一つとってもこういった深い意味があります。
タバコに限らずみなさん身近なところでこういった無駄なことを見つけてみてくださいヽ(´ー`)ノ
きっと新しい発見があるはずですヽ(´ー`)ノ

(゚Д゚)y─┛~~ 

2005年11月11日(金) 2時08分
( ´ー`)フゥー...クルセやる気急低下
( ´ー`)フゥー...新キャラテンション多少持続中
( ´ー`)フゥー...別キャラ・・・・
( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...

( ´ー`)フゥー...リアル精神的にやばい
( ´ー`)フゥー...節約生活続いてます
( ´ー`)フゥー...遊びたい
( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...(゚Д゚ )ムハァ

Exp2倍 

2005年11月09日(水) 4時09分
ってことでクルセ追い込みかけてきますた(96→97)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょっとLvあがる寸前SSの事スッカリ忘れてたので天使様が薄い(;´Д`)

まぁそんな感じでやっとこさ97ですヽ(´ー`)ノ

んで97になった瞬間やる気が(クルセの)失せたのでまたしばらく他のキャラで気を紛らせることにします・・・。

今年中に98になればいいかな・・・
一緒に狩り行く人もなかなかいないことだし・・・
98まではムリかな・・・w

まぁいいやヽ(´ー`)ノ
お金必要になったときだけ動かすかも(〃▽〃)

眠い・・・ 

2005年11月07日(月) 22時17分
今日仕事中ずっと眠かった・・・。
眠いというかだるいというか・・・
朝から気合の入らない1日でした。
だけどやる事だけはいっぱいあってorz

そんな合間に見つけた、とある商品

ヽ(´ー`)ノ


PS.ここまで続けて日記書いてる自分がすごい( ´_ゝ`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» あけまして〜 (2006年01月04日)
アイコン画像( ̄ー ̄)
» あけまして〜 (2006年01月04日)
アイコン画像天照大御神
» |-`) (2005年12月27日)
アイコン画像天照大御神
» こんばんぬ (2005年11月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» Exp2倍 (2005年11月09日)
アイコン画像SAMURAI
» ラスト〜 (2005年11月07日)
アイコン画像天照大御神
» ラスト〜 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる