スーツとバナナw 

2008年02月27日(水) 2時46分
今日はスーツを買いに行ってきましたw

せっかくアパレルに勤めだしたのに着ているスーツはいままでの営業なんかで使ってたビジネススーツ・・・同じフロアにプラダとかバーバリーブローサムとかディオ−ルとかがあるし・・・正直浮いてるんですよね〜・・・orz

いい機会なんでいままで欲しい欲しいと思っていたL7REALHIP(以下L7)のスーツを買うことにしましたv

3〜4年前くらいに四国で仕事をしていた時ふらりと入ったショップで服のシルエットとかデザインとかに一目ぼれして以来ずっと買い続けている(むしろそこのしか買っていない)ブランドですw

和歌山には扱っているお店がないので大阪南堀江の直営店までいってきました[m:78]

初めて直営店に行ったのですがスタッフさんのテンションが高い高いw

お会計の時も¥57000だったんですが

スタッフさん<570万になりま〜すw

とか言ってましたしね。それに

轟<え?570円

と返す俺も俺なんだが、さらに

店長<んじゃ、残りはこいつ(スタッフさん)の給料から天引きねw

と重ねてきた店長のポテンシャルにはおどろいたw


最後にスーツを受け取る時、なにやら袋に仕掛けている様子。

なにかと思い覗いてみたところ

バナナ?(゚Д゚;)

店長<あー、ウチで服を買ってくれた人には毎回バナナが付いてくるんですよw

轟<そうなんですか〜

店長<もう7年間続けてます

(゚Д゚;)結構長く続けてらっしゃるんですね・・・

ちなみに理由はわかりませんでしたw

たくさん話をして笑わせてもらってかなり有意義な時間を過ごさせていただきましたw

今回買ったスーツは見た目のシルエットがタイトで足は長く見えるし体は細く見えるし俺をカッコよく見せてくれるスーツですv今度写メでもupするかと思います。

カッコいい服が欲しい方はぜひL7チェックしてみてくださいw

デビルサマナーw 

2008年02月22日(金) 19時16分
一時期脳内メーカーとか流行りましたよね?

今回は召喚呪文ができるらしいですよ

召喚呪文メーカー
http://www.voidelement.com/summon/index.php?name=


名前を入力するとその人の召喚呪文が出てくるそうです

これで気になるあの人も一発召喚(・∀・)b


ちなみに俺こと轟 快天丸の召喚呪文は


我、二次元の新世界に囚われし者。

汝、なんともいえない同居人に夢見し者。

先祖の運命に忠実に従い我の傍へ参れ!

その腐ったモヒカンを以って、空気が読めない男子高生

絶望の接吻を叩きつけるのだ!



・・・・(;゚Д゚) 変態ですか?

ここ最近の報告w 

2008年02月19日(火) 23時44分
研修も終わって和歌山に帰って参りました

まぁ結構前から二本目の眼鏡を買っていたのですが今更ながら更新orz


三本目はサングラスが欲しいなぁw




仕事はもう始まってますが初めての百貨店勤務に非常に戸惑ってますなにがきついかって…

上品なふりすんのが非常に難しい(笑)

だって今まで百貨店になんかお世話になったことないど平民ですぜ

まぁそんなこんなで新しい生活がスタートしました(笑)



未知との遭遇 

2008年01月23日(水) 1時34分
事の始まりは年明け。

東京から一度里帰りしていつもの面子で串カツを食っていた時のこと・・・

( ´∀`)<そういや東京と言えばあの方がいるのではないか?
|∀・)<そうだそうだ!!轟氏よあの方と交流はないのかね?

ん〜、そういや向こうにいる間に一度は会ってみたいんだよなぁ・・・

( メ∀・)行ってきなさい

yes boss

あの方とは・・・そうナオコ氏です。

その後東京へ帰って善は急げとばかりにナオコ氏にアポイトメント




果たし状

梅氏から正式に刺客の認定をいただきました轟快天丸でございますw

てなわけで近々決闘(飲み)でも致しませんか?


怪人バイオハザード轟より



俺なんでこんな文面で出したんだろう・・・orz

この時の俺は毎日の研修で頭がいい具合だったんだろうか?


ナオコ氏の返信

その果たし合い受けて立つ!!

返り討ちにしてくれるわ!!



ホント俺なんであんな文面で出したんだろう・・・orz

この時の俺は毎日の研修で頭がいい具合だったんだろうか?



そして果たし合い当日

駅前のオブジェの横に座ってるとのことでそれらしき人を探す。

すると後姿ながら一発で氏と解る姿がタバコを吸いながら座っている。

十中八九間違いないと思いながらも声をかける

<ナオコさんですか?

予想に反して全然普通の女性!?

一見変ったところは無くあえて言うなら初めて会うながら非常に堂々とされていたところかな。

そのまま連れられて馴染みらしい居酒屋へ

たか子の魅惑についてはナオコ氏の日々これに書いてあったので省く

イヤー、しかし素敵な生活してらっしゃいます。

深夜一時から居酒屋に出没し、その帰りに近くのレンコン畑に落ちて泥に捉まり近隣の方に助けを求めるとか
ゲテモノ喰いの話もしましたが

学校の中国人の先生が中国から「面白い食材を仕入れてきた」とズダ袋からコブラの干物をつかみ出し、そのままぶつ切にしておかゆにぶち込んだとか・・・

話していくうちに最初の印象は吹き飛びましたねw

最後は飲み代を非常に漢らしく奢られてしまい完敗。ありがとうございましたorz



結論:
やはりナオコ氏は予想以上に深く、予想以上に漢らしかった。


そんなあなたにぜひとも漢女(オトメ)の称号を授けたいw

忙しすぎて更新もとまるっちゅ〜ねん 

2008年01月17日(木) 4時09分
とまぁ言い訳から入りましたよ(笑)

上記の通り忙しくて中々更新できなかったんですが、とりあえずいつだったかエジプト料理屋行ってきました

初めは香辛料ばっちりの薬味臭いのを想像してたんですがこれ又そんな感じでもなく美味しい(*・∀・*)

そんで初めてラクダ肉食いましたよラクダ!! うまかったですよ。臭みとかもないし食感的には牛と鳥の中間くらい。
そんでその日はベリーダンスを見せてもらえるということで堪能。
ベリーダンサーの女性の腰に視線が集中してたとかそんなことは・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

そんで〆はエジプトの水煙草「シーシャ」でw


これはタバコってよりもフレーバーな感じでした。でも煙はしっかり出るしエエ感じでしたよ〜( ´∀`)

てなわけでしっかりエジプトを堪能したんですがさらにサプライズ!!

お会計の時に店員さんが持ってきたもの・・・



棺!?棺もってきたよ!?(゚Д゚;)

更に中にはレシートと・・・



ミイラ!?中身入り!?(゚Д゚;)
最後まで凝った演出してくれましたw

忙しい 

2007年12月21日(金) 21時59分
最近更新ができてない快天丸ですこんばんわ。

まぁ忙しいのも仕方ないんですが・・・

通常眼鏡学校で三年かけてやる事を三か月でやろうって方が無茶なんだから


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


単純計算で12倍速ですよ!?そりゃあ省けるとこは省くんでしょうがそれでもスケジュールはタイトですなw

まぁ仕事は好きなんで研修が終わったら幾分かは落ち着くんだろうし、なにより早く一人前になりたいんで頑張りますよ

色々書きましたが仕事は楽しいですw

研修後 

2007年12月11日(火) 14時12分
今研修で東京に来ているわけなんですが、終わった後の情報が入ったので見てました。

帰ったら大阪梅田の阪急ナビオメンズ館のショップで働く事になってるんですが・・・一緒に入ってるブランドがすげぇ・・・(((;゚д゚)))ガクブル
しかも地下階はメンズサロンになっててメンズのネイルサロンとかなんだそりゃΣ(・Д・ノ)ノ

え?俺が店員としてここに立つの?

浮かない?俺、超浮いちゃってない?

そんな感じですw

オープンは2月1日なんでそれに合わせて俺も使いもんになってないとあかんのです。研修も多忙を極める訳ですなw

梅田に立つ頃にはオトコマエになってるといいな・・・orz

誕生日会w 

2007年12月07日(金) 13時37分
ここにきて研修の速度が超加速!!

なかなか更新できなかったけどここでまとめて投下しまw


12/7の日記


誕生日会に行ってきました。

誰の?


全く顔も知らない方の

まぁ飲み友達の知り合いってことで俺も顔出していいってことなんで行ってきました。

しっかし会ったこともない俺がその人の家にお邪魔していきなり誕生日とか祝って大丈夫かしら・・・・?

とにかく家に着いたのでドキドキしながら「おじゃましまーす」

・・・一時間後・・・

友達の友達「轟君はどこまでSになれんの?」
俺「だからぁ!俺はSかMでゆうなら・・・」


あっれぇーーー!?
すでにそこまで会話が及んでるw

みんないい人ばっかりで俺はすぐに打ち解けられました。

色々騒いだ後、また飲む約束をしてみんなと別れました。

かなり東京が楽しくなってきた俺がいますw

会心の一日!! 

2007年11月25日(日) 22時36分
今日はね、少し上機嫌なのですw

一日でフレーム三本売れました!(*´∀`*)

三本ごときで・・・と思うなかれ!ウチのフレームは大体が四万円以上しますし、レンズも作れば七万は堅いんですよ!!(ソコ、オレガヒンミンソウダカラトカイワナイ(´・ω・`)
始めに6万のフレームが売れたのを皮切りに9万、5万3千と売れていきましたw|∀・).。oO(カワイガッテモラウンダヨオマエタチ)

レンズも加えたら30万近いですな・・・俺の金銭感覚がおかしくなりそうw

1か月研修してきましたがここまで調子良かったのは初めて!!やる気とテンションが上がりまくりですw


あぁ、そうそう。

今日のお客様の中にお孫さんを連れたおばぁさんがいたんですが・・・

お孫さんに



「おばぁちゃま〜」

って呼ばれてましたw

ドラマぐらいでしか聞いたことねぇw

ついつい嬉しくてw 

2007年11月22日(木) 22時53分
待ちに待ったキューリョービー!!

てな訳で肉食ってきましたよ肉!!

思えば10日前から資金が底を尽き、それを予感し買い貯めていたレトルトで生活していました・・・一ヶ月間求職してて働いてなかったとはいえここでツケがorz

そしてその蓄えも昨日食い切り・・・

(゚Д゚;)三(;゚Д゚)殿!兵糧が尽きてしまいました!!

ナニィ!?Σ(・Д・ノ)ノ 兵糧攻めか!!次の・・・次の補給はいつだぁ!?

(;゚д゚)・・・25日にございます・・・

クッ・・・我らの敗北か・・・orz イヤ待て!!今週は確か三連休・・・
・・・
・・・・
・・・・・ハ!(゚Д゚;)


皆の者!!喜べ我々の勝ちだーーーー!!




とまぁ小芝居はこの辺にして一命を取り留めたわけですw

まぁ半月しか仕事してないからそんなにあるわけじゃないんだけどさすがに今回はやばいかとw








さぁ今のうちにまたレトルト買い貯めておくか。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» スーツとバナナw (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» スーツとバナナw (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スーツとバナナw (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スーツとバナナw (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» スーツとバナナw (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» スーツとバナナw (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» スーツとバナナw (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» スーツとバナナw (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» スーツとバナナw (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» スーツとバナナw (2008年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:轟 快天丸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-愛車・SUZUKIブルバード400
    ・ファッション-L7・ニコル・アランミクリ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる