移動 

August 09 [Thu], 2007, 16:56
 
はい。こんちゃ。

いきなりですが今日からブログMゲームポータル?ってとこのブログに移動します。

http://blog.mgame.jp/main/main.do?blogId=3882

↑ここです。

報告以上。

ヤプログさんお世話になりました。

ヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ〜

不調 

August 08 [Wed], 2007, 21:37
はい。久しぶりです。

手は治ってませんが、PCの画面買ったのでさっそくポチ。

INしても即効消えるし本体もやばいかも・・・

とりあえず扇風機当てながら電源つけると作動してるが、本体も買い替え時かな。

でも何買えばいいのか・・・

誰かデルのPC詳しい人教えてくれないかな・・・

ま、ロストはしばらく露店商人でいきます。

ヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ〜

天罰? 

July 31 [Tue], 2007, 12:35
はい。こんちゃ。

いきなりですが手の平の付け根の骨折れました。

今日病院に行って判明。

デスマできません。チャットやりにくい。オワタ・・・。

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

骨折れた理由は秘密で・・・。

はい。ちゅぎゃざぁ〜

UG・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 16:52
はい。こんちゃ。

今日はいい事一つありました。

普通に狩りしに行って一匹目でLv6ドロップ。

そして急にUGしたくなったので、青龍Sユニーク炎付きめざしてユニーク、ユニーク、ユニーク、ユニーク、ユニーク、ユニーク、ユニーク・・・・・・・・・・・・・・・



結果・・・

ガシャ。ガシャ。ガシャ。ガシャ。ガシャ。ガシャ。ガシャ。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

はい。言葉になりません。

腹立ったのでお気に入りの青龍名人を匠に。


結果・・・





















ポチ

























ガシャ。



























@@;








































@@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

































^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



































・・・・・・・・・






















アホな自分に一言。                                













































おつかれ。

狩りうんまぁ〜 

July 29 [Sun], 2007, 23:20
はい。こんちゃ。

今日の一日です。

まずは狩りから。

やっぱり蛾うまいです。本日4回ステロで金だけで1億超えました。

30分でLv4が最高15個。

うーん音がなるのって楽しい。。。票も確実に12Mは越えます。

そして次は今日の会長。

やっぱりでました。お得意のうん子。大好きですね〜会長は。

今日トッドポールを捕まえに04に行ったそうな・・・

理由はもちろん大ちゃんにうん子投げる為だそうです。その時の証拠SSを一枚

しかし捕獲へたくそな会長は自分にトッド捕って来いと命令。

しかたなく嫌々トッドちゃんを捕獲し、会長にはやく渡せやこら!と言われながらも渋々引渡し

会長大喜び(子供ですね〜

しかし大ちゃんはINできないらしくYPにうん子投げつけるとの事。

YPごめんね。自分のせいでうん子投げられたら・・・

そして今日の連合戦。。。

アマテラスと対戦。タラコもいたね。

うーんぷっちさんも雪さんも鬼のように強くて困る。

アマテラス銃使いやばいぐらい強いねやっぱ。。。

そして結果はタラコが勝利。皆ほえ?って感じでしたとさ。

うーん@1分あればな〜と思う1日でした。

ちなみにUG5%はいいけど会長に%聞いてきた意味ないタラコ乙^^

ヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ〜

スレイブ 

July 29 [Sun], 2007, 12:14
はい。こんちゃ。

昨日捕獲したBの殺し屋。

あっさりみたむーにあげました。

やっぱりAかSがほしーの☆

と思いカマキリかローリング捕まえる事に。

ローリングもカマキリもいつでもできるので、獲得UPのうちに狩りしとこっと。

そしてトカゲに・・・。いきなり3匹狩ってドロップ0・・・・・。

高級プレに獲得20%UPなのにどうして・・・?

まぁ見切り付けてイシスさんがはちどりうまいって言ってたからハチドリに。

そこで一言。













うぅんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



















15分でLv4が8個とLv6が1つ。

おいおいwまじすかwって感じで今日はずっとハチドリいきます。

獲得UPのおかげかなw

まぁスレイブはローリングのAかカマキリAかでるまでは売り続けるのでBとかCとかほしい人声かけてね^^

今日もヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ〜

まじ楽しい! 

July 28 [Sat], 2007, 10:32
はい。こんちゃ。

書きたい事は山ほどありますがまずは武器から。

えー、ノーティラスソード。

絵的にあまり好きになれません。

なので青龍剣ユニーク名人目指す事にしました。

もちろん炎付きでね@@

次は住宅。

これ会長まかせで・・・@@

最後にスレイブ。

これがまた楽しい!

まじでやばいw

欲しかったのは地底人とカマキリだったけど、攻撃動きともに×

なので標的変更で暴力団殺し屋にしました。

ランクはB。

多分100匹は捕まえたがB2匹。C4匹。D3匹。他EとF。

AとSでねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!

どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

これまじきっついと思い2回めのBで手をうつ事に。。。

Bでもそこそこ強いはず。

やっぱBだけあって攻撃の上がり方が半端無い。

ステフリと共に。。。

まぁこいつ育てて皆狩りでは使えないって言ってるけど、自分はそうは思わないので

ちょっと70ぐらいまではボチボチあげてみる予定。

これ狩りで生きてくるならボス級とも剣で戦える

無理なら下僕&観賞用でいいか。

まだまだ楽しくなりそうなロストオンライン。

今日もヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ〜

ショック 

July 27 [Fri], 2007, 18:35
はい。こんにちは。

えーっとタイトルのショックと言うのは、結論から言いますと横を3人にされました。

別に横された事がどうこうじゃなくて、一人目は03年。

暴力団殺し屋をぺっとにしようとHPをガシガシ削っていたところ横からマシンガンでプチ。

3回ぐらいやられたので「それ横じゃね?」って言ってしましました。

彼は自殺し消えました。

まぁ多分低レベルだったのか横って言われてなんなのかわかってるのかは知りませんが、

自分もロストが始めてのCPゲームだったので横しまくってた時期もありました。

これはまだいいほうで。。。なんと05でも横が流行っているのか・・・。

名前の通っている連合の旗付けていたのが何よりショック。

この連合強くて先週も意識してやってただけあって本当にショック。

これまた3回ぐらいされたので思わず「それ横じゃね?」と言ってしまいました。

まだ攻撃してなかったからいいのかと思いました、すいません。

と言われましたが、スワロ2匹重なって自分が攻撃してるとこにステロ全開で突っ込んでくるか?

う〜ん。。。

獲得アップだかなんだかしらないけど、皆でやってるゲームなんだし迷惑かけないのって普通じゃない?

リアルで飯食いにいって人の前にでてる飯「食べてないから食べていいのかと思って。」

ってゆって食べるのかい?

あとドラゴブラ15匹ぐらい引き連れて地下ぐるぐる回ってる人いたけどそれもどうなん?

まぁ自分も昔横しまくってた時期あったから人の事言えないけど、05来るLVまでに

誰かに言われなかったのかな?自分は言われて初めて知ったからそれ迷惑なんだと思い直ぐに謝罪。

以後横しないように意識してやってるわけで。。。

皆まさか無視してんのかな?

まー現実で誰か殴られてても止めに入る奴ってあんまいないから無視しててもしょうがないのかな。

最近UDされてますますロスト楽しくなってきたのにちょっとショックだった出来事でした。

最後に。。。
自分も初心に返りもう一度気を付けながら狩り他迷惑にならない様にロストを楽しみたいと思います。

パラレルの鬼 

July 26 [Thu], 2007, 9:20
はい。本日待ちに待ったUD。

楽しみですな〜LV69だから06年行けないけど・・・。

まぁ武器増えるし、UGもやりがいありそうなのでしばらく狩りも楽しめそうだし、

よしとして。

さて、話は変わって今日の夜中ぐらいだったかな。

機嫌よく戯れていた一人を見て我が連合長様がいちびりだした。

権限が強大で誰も何も逆らえないのが特徴のこのパンダ。

好物は1gの涙で御馴染みの沢尻エリカ。

毎日エリカは俺の物だと言っている痛いお人です。

そして何か物を言おうものなら自慢の匠ハンマでフルボッコ。。。(総合攻撃力2万8千強

そんな鬼畜極まりない連合長様の今日の暴言の一コマ。

詳細はこちら。

はい。これを言われた大ちゃん。

100回ほど連続で自殺決行。

デスペナ予想5千万。。。

会長様それは無いでしょ。。。

見た?!これ。

(画像は消えていますが下痢って最後言っています。)

ごめんって言いながら最後下痢ってなんだよwww

あ〜ひど。

こうやって会長様には直に言えないので名前晒す事によって大ちゃんへの酷い

イジメがなくなる事を深く祈って・・・。

今日も┌┤´д`|y-""""チュギャジャー

強烈 

July 24 [Tue], 2007, 18:14
こんちゃ。

今日は狩りして毎度のデスマへ。

いったらヨクさんとブレさんが対戦中?だったかな。

混ざって一緒に戦う。

にょういさんも参加。

会長IN。

デスマに来る。

ローテーションでタイマン。

あー会長まじつえーわー。

あーヨクトクまじつえーわー。

この二人頭おかしいんじゃないの?って思うくらい強いっす。

めげる事なく飯食いにいって、タイマンしてる二人を見に4CHへ。

ヨクさんが言うには会長ギャラリー来たら本気とかうぜーw

らしい。

自分からすればどっちも怪物だけどね。(そのうちまじで倒します。

んでここからがやばかった。

1CHいた人が4に来てすごい事に・・・。

ある人が言った。

余裕だお〜^〜^

はい。1対5やらしてもらいました。

その時の1枚。

誰が誰とはあえていいません。

あ〜楽しかったwww

いつもぼこられてばっかりでその人こんなに死んでるのみてちょっとワロタw

でもこんだけいても粘って生きてるとか・・・化け物かあんた。

もうちょっと即死とかにしてほし〜もんだわ。

ま、機会があれば一緒にキッチンマインドもやりたい

0ク0クさんでした。

またお願いしますね〜^〜^

ヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侍魂
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
趣味 デスマッチ

趣味 強い人と戦う事

趣味 着地斬り

目標 会長瞬殺

最近の流行 
やっぺー
ヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像サム
» 不調 (2007年08月09日)
アイコン画像深紅
» 不調 (2007年08月09日)
アイコン画像Rinso
» 天罰? (2007年08月03日)
アイコン画像さむ
» 天罰? (2007年08月02日)
アイコン画像しろ
» 天罰? (2007年08月01日)
アイコン画像深紅
» 天罰? (2007年07月31日)
アイコン画像BM
» 天罰? (2007年07月31日)
アイコン画像
» 天罰? (2007年07月31日)
アイコン画像深紅
» UG・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像bm
» UG・・・ (2007年07月30日)
月別アーカイブ