2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
●1週間ぶり 2005年04月13日(水)
…の日記更新でございます。

とにかく学校もバイトも忙しいですね。特にバイトなんかは厨房が新しい人に入れ替わりまだ現場に慣れないせいで、料理を出すのがかなり遅れてしまいクレーム満載ですよ。ここでバイトし始めてこんなにクレーム受けたのは初めてだ。
学校は授業自体は楽しいし、やる気はあるんだけどどうにもこうにも眠い。高校時代と授業数・睡眠時間は変わらないはずなのに家に帰ってくるとご飯食べてからすぐ寝ちまいますよ。高校時代と違うのはコンタクトして化粧していってるって事ぐらいだけど、それが何か関係あるのかしら?(・ω・)
何はともあれ授業中に寝ないように気をつけよう。

詳しいことは携帯サイトの日記に書いてあるので興味があれば読んでください。コラ
それはそうと、先週からLOVELESS始ったんですよね。軽く見(撮り)逃してショックを受けている管理人です。というか私が住んでる地域でも普通に放映されてるのか?そんな疑問を抱きながらも、やるのであれば今度こそは忘れずにビデオ録画したいと思います。最近本当にLOVELESSが好きでたまらない。ちゃんとした立夏の服も買うか作るかしたいし…原作初回登場の炎の模様のジャケとか可愛いよな、うん。
Posted at 18:03 / コメント(0)
●入学式 2005年04月06日(水)
今日は専門学校の入学式でした。

・教師
丁度父さん(美容師)と同期の人が教師をやっているような所なので、両親と一緒に校内ぷらぷら歩いていたら知らない先生方に沢山声をかけられました。

・入学式
担任に1人1人名前を呼ばれて、呼ばれた生徒が返事して起立し、1クラス点呼が終わったら担任の合図を元に全員で校長に会釈するんですね。私のクラスの点呼が始まり出席番号1番最後の自分はドキドキしながら名前が呼ばれるのを待っていたのですが、軽く名前を間違えられました。隣の席の子が立ってるから、担任が呼んでるのは私なんだろうけど名前が違うから返事するにも出来ず、私だけ座ったまま「以上F組29名」という号令の元に点呼が終わってしまいました。
自分1番前の席だからオロオロしているところを校長や来賓の方に思いきり見られたし。校長が何で立たないんだくらいの勢いでこっち見てくるので口パクで「名前間違って呼ばれたんです」と説明したけど泣きたくなってきたよ。学校来るのやめるかなと本気で思いましたが、来賓が帰る際に理事長さんが私のところにきて「気分を害してしまったらごめんなさいね。教師にはちゃんと注意しておきます」と言ってくれたので機嫌がよくなる管理人。(単純)
私みたいなヘタレた新入学生への心遣い本当にありがとうございます。

・HR
講堂退場後両親にその時のムカつき具合を話してやろうと思うも中々両親が見つからず再度オロオロ。ようやく見つけ出した両親に話を聞いたところ、早速担任を呼び出して「うちの娘はそんな名前ではありません」と一喝していたらしいです。苦労かけます。
その後のHRでは、身分証明証や白衣を分ける時に担任が私の傍に寄ってきて名前間違えてごめんなさいと謝ってくれました。それからクラス委員を決める事になり、担任が誰かやりたい人は?とか言うんだけど、こんな初めて会う人達ばかりの中で立候補や推薦なんか出来るわけないじゃんね?勿論皆黙りこんでいたんですが、いきなり担任が「名前間違えたのに、頼んじゃ悪いわよね…」と私にフってくるんですよ!(・д・ノ)ノ
そんな聞き方されて断われるわけねぇじゃねぇか!!泣

・まとめ(何)
入学式で名前間違えて呼ばれた彩さんはいきなりクラス委員になることになりました。クラス委員なんて中学生ぶりだよ。共学は6年ぶりだ。やはり美容専門なだけあって皆華々しいですよ…ぷひー。
Posted at 21:37 / コメント(0)
●TFT 2005年03月27日(日)
6時に満喫を出て昨日と同じデニ●ズで時間つぶしをしました。
朝から混んでてやはり東京ば凄か…と思いました。静岡のデニ●ズなんて夕飯時でもあんなに混んでる事ないもんな。
身支度を済ませてから時間も近付いてきたので会場に向けて出発。

TFTではテニスが少なめで少し寂しかったけど、その分ジャンルが豊富で目の保養になりました。私は相変わらず廻珠たんを萌え撮りしてたけどね。
あ、あと今回のイベで思ったんですが…ダンパ格好良いですね。
生でダンパを見たのは初めてよみうりに参加した時なのですがその時はあまり見なかった(というか見れなかった)んですよ。でも今回ホールでダンパが催されていて、何つうか見入ってしまいました。どうやってあんな沢山踊り覚えるのかなぁ…とか真剣に考えてしまうような地方レイヤなわけですが、ダンパやりたいです。(何を血迷うた!)
誰か一緒に練習しません?練習の仕方すらわかりませんけど。(…)

そんなこんなで新しい事に手を出したいな、と思いながら廻珠ちゃんに萌えていたらまたあっというまに時間が経ってしまいイベント終了。久々に遊びきった!萌えきった!!という感じでした。帰りは東京駅の軽食店で、ご飯を食べながら深い話をしてきましたよ。あんなに真剣に、あの手の話をしたのは凄く久々な気がする…。ああいう事を気兼ねなく話せる相手が周りにいないせいかな。
色々と話を聞いてくれてありがとうございました。

帰りは9時半の新幹線に乗って帰宅。
別れ際まじに寂しくてうっかり泣くとこだったぜ!!笑
そして疲れきっていた彩さんは「新幹線で爆睡こいて大阪(廻珠たん生息地)まで行ってたら笑ってやってくれ」と冗談混じりで話してたんだけど…本当にそんな事態に陥るところでした。眠らないようにメル打ちながら新幹線に揺られていたんだけど、いつのまにか意識を手放し次に目が覚めたのが静岡に到着する2分前。
あ、危ねぇ!!煤i`Д´;)
相当萌え疲れてたんだな…

廻珠たん、2日間本当にありがとう!今度は大阪のイベ行くからよろしくね!!
そして会場で声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

Posted at 23:42 / コメント(0)
●豊島園 2005年03月26日(土)
徹夜したにも関わらず緊張で1時間しか眠れませんでした。

7時前にすでに廻珠たんから東京駅についたというメルがあったのでかなり慌てましたよ。7時台の新幹線に乗ったんですがかなり混んでて座れませんでした…ふぅ。
東京駅についてから廻珠たんに電話するも中々巡り合えずに駅内をうろうろ。
数分後ようやく巡り合えました。
初対面の感想は…生廻珠たん可愛ぇ(*´д`*)ハァハァ…ですかね。
いやもう本当に生も美人さんなんですよ!画像詐欺士の私とは大違いだ。
まだイベまで時間があったので軽食店に入りこみ雑談しながらの朝ご飯。でも緊張と興奮で食べ物が全く喉を通りませんでしたね…ひたすら烏龍茶飲んでたっちゅうねん。そろそろ時間かなと思い豊島園にむけて出発しました。お互い豊島に行くのは初めてで、途中数々のトラップにかかりながらも(?)無事到着。

・早速トリシシる。
廻珠ちゃんの鳳まじ大好き。
メルやり取りするようなお友達チックな仲になるまでひたすらサイトロムってたでな。
その憧れの人が目の前にいて管理人は興奮止まりませんでした。勿論粘着カメコってきましたよ!今回の画像は8割廻珠たん、2割自撮り2ショですね。相変わらず自分の画像ありませんよ…
・他のレイヤ様にも惚れ惚れ
やはり都イベに参加すると色々と勉強になりますね。
衣装のつくりとかメイクの仕方とか…色んな方を見習って素敵レイヤに近付きたい。
・トリシシを堪能してからオシガクる。
聞いてくれ…廻珠たんの岳人かなり美人なんだ。というよりも格好良い。
あんな男前岳人見たことないよ!うちの相方の岳人はキレ可愛いけどな。えへん。何

イベでは廻珠たんに萌え過ぎて、またもゲスト様のお写真を撮り逃してしまいました。何でいつもこうなんだろう…。私が中々人様に声をかけられないチキン野郎なのがいけないんだろうな…ハァ…

イベ終了後は廻珠たんとたんまりコスプリを撮ってからデニ●ズでご飯。
ご飯食べてる時点で、睡眠時間皆無の私のテンションがおかしくなりましたね。テンションの可笑しさに任せで廻珠ちゃんとは色々と深い話や濃い話をさせていただきました。

Posted at 23:15 / コメント(0)
●徹夜予定 2005年03月25日(金)
今夜ぐっすり眠れるように徹夜予定の彩です。

明日はついに廻珠たんと初対面だ。死ぬほど緊張だぜ…ハァハァ。
しかも初の連日イベ参加で体力がもつかどうか心配だな。休みに入ってからバイトとイベント以外では全く外に出ない廃人だし…頑張らねば。

それはそうと最近の萌え主張しても良いですか?
ドルグリにかなり萌えを感じるんですがどうでしょう。何
とあるサイトさんにて怖いもの見たさで(失礼)このカプイラを見たら、もうずっぽりとはまってしまいまして。一晩でドルグリストになってしまいましたよ。(意味不明)
ドルチェットはハボ以上にヘタレの犬気質(つうか実際犬だしな)で、普段はグリードさんの尻に敷かれるわ振りまわされるわなんだけどベッドの上では頑張る。それでもグリードさんに「お前下手」とか言われてショックで泣いちゃうようなのが可愛い。
グリードさんは上に書いた通りいつもドルを振りまわすんだけど、本当はドルが好きで好きでたまらないのさ。ドルは犬との合成獣だから体温暖かくて(自己妄想)いつも寝る時は抱き枕にされて…ふふ。何笑
鳳宍にしてもハボロイにしても、犬×飼い主チックなカプが好きで堪りません。
髪の毛ばっさり切った事だしグリードさんコスしちゃおうかなとちらりと考えた。でも大佐くらいならまだしもグリードさんは、男の人がやったほうが似合う…というよりも女がやるのは似合わないんだろうな。くそう…出来るものならやりたいぜ、グリコス!!

あ、柚乃さん柚乃さん。もしかして自分からのメル届いてないですかね?
この携帯ここ1ヶ月メール事故が多くて心配なので、日記にて問いを投げかけてみる。
Posted at 02:25 / コメント(1)
●断髪式 2005年03月23日(水)
断髪しちまいました。それはもうばっさりと

昨日の日記でまたカミヨミやりたいとか言ってるのにこんな髪じゃ瑠璃男出来ませんね。
何がどうなってこんな事態に陥ったかと言いますと、今週末のイベで使うヅラをカットしてもらうべく今日も親の美容室に行ったんですね。そこで忍足ヅラをカットし終わって一息ついたところで私が、髪もっさりしてるとヅラ被りにくいからちょっと切っちゃおうかな…と漏らしたら母さんがイキナリ「じゃあママとお揃いの髪型にしよう」と言ってきまして。母さんかなり髪短いんですよ。
今まで私が髪短くしたいと言っても「せめて髪型だけは女の子らしくして!!」と止めていたのは母さんなのに、一体どういう風の吹きまわしだろうか。

その時の自分も何を思ったのか、「どうせなら全く同じ髪型にして常陸院兄弟みたいに分け目だけかえるか。笑」と口走ってしまいあっという間に↑のような事になりました。
本当はもう少し長かったんだけど、物凄く中途半端な長さで似合わないにも程があったから「どうせなら地毛で宍戸さんコス出来るように一思いに行ってくれ!!」と頼みました。おかげで今日短髪宍戸さん用にカットするはずだったヅラが、1つ不要になりましたね。こんなに短くするのは生まれて初めての事でだんだん後悔しはじめましたが、宍戸さんとお揃いだと思えば頑張れます…ハァハァ。(逝け)
でもこの顔の丸さが毎日晒され続けるのは精神的にちとクるな…ゲフ。

長髪宍戸ヅラも梳いてもらったし、短髪宍戸さんに使う予定だったやつ…本当にどうしようかな。てか瑠璃男や立夏が出来るようにシペでもう1つ漆黒ストレート買わなきゃ。
Posted at 23:33 / コメント(0)
●沼津イベレポ 2005年03月22日(火)
先日の沼津イベントお疲れ様でした!
沼津は久々参加だったけど、初出しコスたんまりでなまら楽しかったです。

・朝から瑠璃男メイクで駅内を歩きそこはかとなく恥ずかしい思いをする管理人
 ありえないくらいにメイクを濃くきつくしたら、自分の顔じゃないみたいで戸惑いました。
 駅で合流した朱さん・ナツにもかなり見られたしね。テヘ。肝

・切符を買い間違えて電車に乗り遅れそうになりあたふた
・無事沼津に到着し、身内衆が揃ってから早速番犬に変身!!
・柚乃ちと由記の双子に興奮しながら粘着カメコ開始
 カミヨミ本当に楽しい!いつか雰囲気の出る場所でロケやイベ参加なりしたいです。
 もあちゃんの天馬と鈴子の蘭さん楽しみにしてますから!蒼さんの毒丸も++

・カミヨミを解ってくださる方が数人居て、それだけで満たされた気持ちになりました。
・時間がない!とあたふたしながら無能に変身!!
 鋼まじ最高じゃねぇの!!
 皆ハマリ役過ぎて無能は終始萌えの溜息が止まりませんでした。
 私的にシェスカがいてくれたのが本当に嬉しい。
 朱さんに本を貸してもっと鋼にはまってもらおう。

・急いで写真を撮るも普段のイベントに比べて全くもって撮り足りない。
 不完全燃焼にも程がありました。特に鋼なんてピンショ撮り逃し多いし…凹
・カミヨミと鋼はまた改めて合わせしたいのですが、皆さんどうでしょう!!何


【番犬の宝物】
相方由記との最後の(ではないだろうが、暫くおあずけと思われる)2ショット。
約半年一緒に色々なコスしたね。テニスから他ジャンルに手を出したり…
最後に由記と絡める瑠璃男が出来て良かった!2ショかなり撮れたしね++
向こうにいっても頑張ってください。そして遠征時はよろしくお願いします。ぇ
Posted at 22:02 / コメント(0)
●マラサダクイーン 2005年03月20日(日)
瑠璃男のズボンが無事完成しました

先日の日記に書いた通り、親父に金具を付けさせようと思い昼過ぎに起きたら、リビングに「ママと2人で動物園に行ってきます。」という書き置きが残されていました。何で動物園!?と思いながらも帰ってくる気配がなかったので、仕方なく自分で金具を取りつける管理人。金具を金槌でガンガン打ち付け、昼間から近所迷惑だろうなとビクビクしながらも完成させる事が出来ましたよ。
あと増田ウィッグの前髪だけ緩くカールしてたからアイロンをかけてセット。それが終わった頃に両親が帰宅し、もそもそと夕飯を食べてからバイトに向かいました。

今夜も結婚式の二次会が入っていて賑やかでしたわ。
ドリンクを運んだ時に気の良さそうなお客さんが、お菓子をくれました。二次会でビンゴ大会をしてたんだけど見事景品を当てたらしく。昨日は昨日で新郎・新婦が二次会に出席してくれた人達に分けるお菓子の包みをくれたし…二次会万歳!
んで、今日も今日とてまかないにマラサダを頼んだら、ついにマラサダクイーンと命名されてしまいました。何というかとても名誉なことですよね。何

連日のバイトで疲れたのでイベの仕度は明日の朝にでもしたいと思います。明日は厚底使用で普段より荷物が多くなるけど、気合で頑張るぞ。
Posted at 23:47 / コメント(0)
●ボイン大好き! 2005年03月20日(日)


すまん、やってもうた。爆
軍服が届き、増田のウィッグもカットしてもらったというのに1番最初に手をつけた鋼コスがハボックですよ。見えなくてもこれハボックなんです。
女運皆無のボイン大好きな田舎育ちの子でして。
正直鋼キャラではこの子が1番好きですよ。可哀想なところとか…(待て)
本当に好き。何でこんなに好きなのか解らないけど、たまに愛しさすら覚えますね。

鋼は最初作品が凄く好きで、フォモ要素やら考えなかったのにいつのまにかハボロイにはまり、ハボロイにのめり込めばのめり込む程ハボックの可愛さにときめきを感じるようになりました。多分それもこれも全ては某Yたかさんのせいだな。あの人のお蔭で最近ではヒュロイも美味しく頂けるようになりました。何
イベではもあちゃんが可愛いハボを披露してくれるので、楽しみにして行きたいと思います!勿論柚乃ちと由記とのカミヨミ合わせもがつんと楽しみにしていますよ(*´U`*

えっと、どうでも良い事なんですが自分前々から垂れ目かなと思ってたんですよ。極端な垂れ目ではないけど、絶対に吊り目ではなく。ハボコスやった後に一応増田もやったんですが…悲惨なことになりました。増田さんて結構切れ長というか細目だから、私の締まりのない顔だと全然似合わねぇんだこれが。これはかなり大変な事になってきたぞ…一瞬本気で「もあちゃんにロイやらせるかな…」と考えてしまいました。
緩い顔した増田を見つけても、石投げないで下さい。
Posted at 02:53 / コメント(0)
●バイト列伝 2005年03月19日(土)
意味不明なタイトルですみません。管理人も意味解りません。何

朝の7時に寝たらその3時間後に父さんからの電話で起こされ何事かと問うたところ、ウィッグが無事届いて今からお店にこれるならカットしてあげるとの事でした。親が美容師だとこういう時に使える、もといありがたい存在だと思いました。
親の美容室はちと離れた場所にあるためバスで行く事にしたんですが、バスが15分も遅れて来やがりまして計30分くらい寒空の下で待たされましたよ。事故か何かで渋滞してたのかとも考えましたが「時間にルーズ」なのが大嫌いな私にとっては久々にイラっとくる出来事でした。
そんな事件を乗り越えて店に到着したら、綺麗な箱に包装されていた可愛い達を発見。とりあえず沼津で使う増田用のヅラをカットしてもらいました。やはりヅラの毛は人の毛より固い上に、耐熱性で丈夫に出来てるせいかレザーの刃がかけるかける。3回くらい毛を梳くともう使い物にならなくなっていました。増田用のヅラを切るだけで、レザーの刃10枚近くダメにしたかな?
本当に迷惑かけます。ありがとうございました!!

家に帰ってからは夕飯を食べてすぐバイトに出発。
結婚式二次会はやはり賑やかで忙しかった。
Posted at 23:32 / コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC. ▲ ページトップへ
  ブログヤプース!ヤプログ!