おりゃああああああああああ 

October 11 [Wed], 2006, 10:53
http://mawaru893.blog.shinobi.jp/
くらがえ そして再開(いつまで続くカナ!?)
山田さん、おひまなときにリンク変更よろしくおねがいします!

サイゼリヤにて 

May 06 [Sat], 2006, 13:16
娘「なによ!別にあんたたちのために水持ってきたわけしゃないんだからね!」
父「ツンデレツンドラツンデレ」
母「どうしたらドルマゲス倒せるかなあ」





このテーブル終わってる

ウヒョオオオ 

May 01 [Mon], 2006, 0:41
うわっ!ゲームの話しかしてない!きめえ!他に話題ないのか!(ないのだ)

最近バイト先のコンビニを悩ませていた万引き男通称米泥棒が先日ついにお縄とあいなりました。グハハハハハ!米返せ

わーい 

April 30 [Sun], 2006, 0:05
DEMENTOクリアしたどー!
ダニエラが一番怖いなと思っていたら最後の炎のおっさんもやばかったです

けいたいにっき! 

April 25 [Tue], 2006, 19:28
学校いかないでずっと家でベルセルクよんでました。HAI-JIN!ほんとガッツかっこいい。ガッツと結婚したい
キリンが彼氏と言ってはばからない私ですが二次元で一番かっこいいのはガッツだと思うよ
三次元で一番かっこいいのは生瀬勝久だと思うよ("なま"の変換候補のトップに生瀬勝久がでてへそが爆発するかと思ったよ)

昨日いったデメントですが、実は最近全然やってません。母が急にドラクエ8に目覚めてしまったからです
朝起きると居間から戦闘の音楽が聞こえてきます
バイトを終えて帰るとドアを開けた瞬間フィールドの音楽が聞こえてきます
「あれっ、今日お弁当ないん?」「ごめん、昨日遅くまでゲームやってて起きられなかった」の会話のBGMは街の音楽です
くそっ!一昨年の自分をみているようだ し、しにてえこれ

やんやんやーん 

April 25 [Tue], 2006, 0:28
家庭科の時間に新聞の切り抜きをごそごそやっていたら神保町に行きたくなった
いまだ見ぬ町神保町!夢の書店街!和書の専門店とかあるらしいです。ギギギいきてえええ

衝動買いしたDEMENTOをやってます(これを買ってしまったために大神が買えなくなった)
危ない男と危ない女と危ない男と危ないおじいちゃんからKYONYUの女の子が犬と一緒に危ない館を逃げ回るゲームです
真・クロックタワーみたいなものらしいですが私はクロックタワーをやったことがないのでひたすら「ウヒョオオオこいつあぶねえええ!!」と言いながら椅子の下に隠れたり拷問具に隠れたり(見付かって針ジャキーンってされて即死したり)犬をけしかけてアイテムを奪い取ったりしています
敵は走る足音や扉の開閉、犬を呼ぶ声、犬の吠える声等を聞いてひたすら主人公の後を追跡しており、見付かるたびに隠れたり逃げたりしてまかなくてはなりません
犬をけしかければ倒すこともできますが5秒で復活して追いかけてきます
あんまり長時間追いかけられてると主人公がパニックを起こして勝手に走るは転ぶわ起き上がれないわこの時攻撃されると即死だわで散々です
しかしこのゲーム、何がいやかというとゲームオーバー(=主人公の死)した後の画面。
真っ赤な画面にひたすらビリビリビチャビチャいやな音が響いています。18歳以上対象の意味はグロいからかなとおもっていたらそれどころでなかった…
しかしどの要素においてもダニエラが一番恐ろしい
(http://www.capcom.co.jp/demento/)

チクショオオオ 

March 20 [Mon], 2006, 3:39
iPod nanoがあたらねえええ!
このために烏龍茶飲んでるわけじゃないけどせっかくだから当てたい!ほしい!

音響を探していたらこんな時間デストロイ
世界名作劇場系をあさっていたのですが以外に名曲ぞろいですね。
そういえば幼少期の私は名作劇場とセーラームーンに夢中になっていた。あとドラクエは町を散策するものだと思っていた。(いつまでもバトランドから出ないライアン)

amazonで物を買うのが思いのほか面白い。こんなことをしているから財政難に陥るのです。
だってしょうがないよね!面白そうな本ばっかりなんだモン!
ちなみに私の誕生日は5月の4日です!

あさってはいよいよ本番!ラストスパート!
あと知らないかもしれませんが私の誕生日は5月の4日です!

感想メモ 

March 01 [Wed], 2006, 11:55
いがらしみきおのsink読破。これはやばい。怖い。殺伐としていて且つじっとり湿った不快感が全体に漂ってる。ぼのぼのやまん丸の面影が全くない。いやむしろぼのぼのやまん丸が本来のいがらしみきおの作風とは違うものなんだろうなあ

声が出ない 

February 05 [Sun], 2006, 21:45
風邪がのどに到来!!かつてないハスキーボイス。発した声はすべて無声音。
バイト中見かねた店長にのど飴(薬用)を苦い顔で買っていただきました。
わーい!ミント系とかえずいちゃうんだけどそんなこと言えない!!しかも口の中でとかせみたいなタイプ!瀕死!

脚本はまったくできていません。やばい。
声に出して読むことを意識すると難しいなあ

新年!新年ンン!! 

January 11 [Wed], 2006, 13:34
気づいたら年も開け学校も始まっているう!
今年の冬休みはバイトのためにありました。自分でも何でそんなに働いてたのか意味がわかりません。
なんか強迫観念だよね!お金稼がないと殺されるっていうね!(ヒットマンとかに)まあ単なる手違いで働いてただけだったんだけどね!
年末年始はバイト行くか家でキングダムハーツ(1のほう)やってました。アラジン強い
2005年は喪失の年でしたが2006年はどうなるかなーていうかあれっ受験生じゃねー?これ

課題研究があと数回しか残されていないにもかかわらずまったく終わりが見えません。なのに日記とか書いてます
夏休みの宿題とか最後にやるように見せかけて結局やらないタイプの子供です 恵方バズーカ!恵方バズーカ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新つっこみ
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» おりゃああああああああああ (2009年10月06日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» おりゃああああああああああ (2009年08月21日)
アイコン画像kUL150A 自由だーーーー!!!!!!
» おりゃああああああああああ (2009年08月14日)
アイコン画像ぷるん
» おりゃああああああああああ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おりゃああああああああああ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おりゃああああああああああ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おりゃああああああああああ (2008年09月25日)
アイコン画像みやけ
» わーい (2005年08月04日)
アイコン画像くま
» わーい (2005年08月03日)
アイコン画像みやけ
» わーい (2005年08月03日)
いらんとか言うな
■池内■
・数学とふじつぼとクラゲと数学と数学を心から憎む猟奇趣味満載16歳。パルムの樹はバイブル。
・ねこかわいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる