更新するの遅れてしまいましたが・・ 

2006年09月27日(水) 22時56分

みなさン、、お久しぶりです
まったく更新してませんでしたぁ・・・すいません。。
まずゎ報告からぁ
前回の記事で、大会のオーデイション落ちたと書きました
でも、2回目のオーデで無事合格いたしました
なので、今ゎ大会の曲猛特訓Chu−です
そして、楽器ゎグロッケンシュピール(&クロテイル)私の相棒ちあン
神秘的な音するンだお
今月、県大会が2回とも(有)りまして、、なンとか、2回とも
東海大会出場できることになりました
24日の大会の方ゎ・・金賞で##
3年生の先輩とゎあと少ししか一緒にいれないから、
部活楽しんでがんばりたいと思います
そして、目標ゎ全国大会
部員全員、目標ゎ一緒
**********************************
そろx02合唱コンクールが始まります。
伴奏やろおうか悩み・・・一応練習しときます

オーディション・・・ 

2006年08月29日(火) 18時37分

こないだ、大会にでる人をきめるため、
パートでオーディションをやった
ほンと緊張したぁぁぁぁぁ
たぶン落ちたと思った・・そして見事に落ちましたーー
でもっ望みゎまだあるンだお
再オーディションがあって、それに受かれば大会出れるの
うち絶対でたいから、次ゎ絶対合格してやるンだ
悔しかったけど、もう1度チャンスをもらったうちゎ幸せなんだ
最後まであきらめない絶対受かってみせるー
とゆうことで、毎日練習しますっ
受かった人たちと一緒に大会にでる%%
今日ゎ受かった人と練習内容が違った。4階の階段の踊り場で
練習してたら、3年生のカワユスな先輩がぁぁ
通ったとき、「○○(うちのあだ名)、しっかり」って
言ってくれたまぢでやる気したからね
先輩声かけてくださりありがとうございます
********************************
話が変わりますが、最近買ったコスメを紹介しちゃいます♪
写真に載ってる【マジョマジョのマスカラ、テイファのフェイスパウダー】

買っちゃいましたデザインに惚れて・・・・
長く愛用したいと思います

登校日ィィ・・・ 

2006年08月21日(月) 17時53分

今日ゎ久しぶりの登校日でしたぁぁぁぁ
なンか、今日ゎ学校に行きたい気分ぢゃなかったけど、
部活があったから、行った
そして、久しぶりの朝練にでた(ノv`◎))
大会の曲を・・なンか、おーでぃしょンで大会のメンバーを決めるらしい・・
うち落ちるかも・・ほンきでやばい
みンな、うまいンだもン
だから、今日ゎ朝練にでて、練習した
部活の時間ゎずっと基礎練ーオーでゎ基礎練も見るらしい・・
初めて鍵盤やらせてもらってるから、絶対でたいよぉ・・
これから、部活、集中してやるっ
そして、苦手なところをなくすように努力し松
以上。

鍵盤さいこぉぉぉ 

2006年08月19日(土) 18時43分

今日の部活ゎ・・いろんな講師の先生や先輩たちが来てくれていた
初めて、みんなで合奏したぁぁぁ
まだ昨日からはじめたばっかで、、全然できンかったぁ
ほンと、情けない・・・管楽器の人ゎみンなできてるのに・・
うちだけ、間違えまくってたショックだよう
テンポ160とか、はえぇぇぇーーー
そンな手柔らかくないからぁ早く動かないーー
でも、楽しかったし、できると嬉しい
あわせるところゎタメのSちあン(ドラマーちあン)と・・ずれてごめんねぇ
これから、がんばるのでよろしくお願いし松

部活って楽しい%% 

2006年08月18日(金) 20時36分
やっと部活が始まった
今日ゎ、待ちに待ったマーチング の曲が届きました
曲ゎ・・モーツァルトらしいですっ
うちゎ今のところ鍵盤になったので、、(ノV`●))
音目立つから、たくさん練習するぞーー
先輩たちにも迷惑かけないように・・したいなぁぁぁ
話が変わりますがぁ、、最近、姫・ロリータ系にはまってます
姫・ロリ友ぼしゅーしてるからよろちくりん   キモス

まぢでおひさぁぁ## 

2006年08月17日(木) 22時07分

何ヶ月??ぶり・・・・。
めっちゃ久しぶり
PCぶっ壊れてて、づーっと放置・・・
やーっと、NEWPCをげっとしたのですっ
今ゎ夏休みで・・13日〜今日までお盆とゆーことで部活ゎ休みだったんだ
明日から部活再開マーチングの練習が始まりました
初めてだから大会に向けて一生懸命練習したいと思います
こないだの吹奏楽東部大会金賞で県大会に行ったんだけど・・
銅賞で終わりました。結果ゎ銅だけど、演奏がよかったww
これからゎマーチング一筋
書きたいことゎたくさんありますが、このへんで・・

いよA間テスト・・・ 

2006年05月13日(土) 12時46分

1週間ぶりぐらいですーー
今週ゎ、なんとなくすぎて・・テスト期間モードに入ってきた
ぅち、やばいょ勉強してないの・・・
でも、今回ゎ範囲が少ないから、頑張るつもり  *?
なんかねー今週ゎ木曜日まで部活があったのね!!
この前、初めてマーチングのほうのパート練習した
ぅちゎピットだから、「グロッケン」を先輩に教えてもらったー
3年生の先輩なんだけど、めちゃA細くて、おもしろぃ先輩で、
優しく教えてくれてwwほんと、助かりました
これから、頑張るので、どうぞよろしくお願いします
そして、アルトサックスの楽譜をもらった
サックスの先輩たちも、可愛くてキレイで!!!!!!!!!!!!
ほんと、うらやましい(○´∀`)ノ
コレがもらった楽譜!!のせていいのかな・・・?

楽譜も貰ったので、頑張って練習しまーす
でゎ、このへんでww

念願のーーーー 

2006年05月04日(木) 22時34分

昨日からGWに入ったので、ブログを更新することができます♪
昨日ゎ部活だったんですが、熱がでたので、(風邪)休みました
先輩方すみませんでしたっ
そして、結局、「サックス」パートゎたくさんいたので、
ぅちゎ、シンフォニックのときゎサックス、マーチングのときゎピットになった
ピットってむずかしぃって先輩が言ってた
あぁーーーー両方ともサックスやりたいなぁぁぁぁ・・・
でも、シンフォの時ゎサックスできるーー(●´∀`●)ノワーイワーイ
ま、しょうがないねそこゎ我慢A!!!!!   
今年ゎデイズニーランドで演奏するため、頑張ってる
なんか、オーデイション受けるらしいよーー
だから、今ゎみんなで「デイズニーファンタリュージョン!」を練習
ぅちも頑張って上手くなるぞ
そのため!!!ママンが奮発して、うちのため・・・・
念願の!!!!!!!「アルトサックス」を買ってくれた
あざァーーーすっっ(ノV`●))

これがMyサックスでつ%%画質悪くてすまそ可愛いでそ??  *ちね
今日、「す○や」ってゆー楽器専門店で、十○万円のをゲット!!!!
高かったので、たくさん練習してうまくなるよう努力しまーす
一生愛し続けますよでわ、今回ゎこのへんでww

つかれた(P□`q)・゜ 

2006年04月29日(土) 20時32分
久しぶりですねー
なーんか高校生になって、かなり忙しくなった・・・・
なんで、ブログ もろくに更新できないょーーーー;;
今週ゎずーーーっと悩んでいた、部活を決めましたww
卓球続けようか、マーチング・バンドやろうかぁ・・
悩んだ結果、マーチング・バンドやることにしました(●´∀`●)ノ
ぅちの希望する楽器ゎズバリ!!!!!!!!!!!!「アルト・サックス」
今日ゎ学校で参観会みたいのがあって、1時間だけ授業やって、
10:0〜12:00まで、部活やってきた
音階の練習と、半音階の練習をやってー先輩に教えてもらった!!!
先輩たちゎ、ほんとみんなカワユスな先輩だった!!!!!可愛い先輩がたくさんいた
しかも、優しいし男の先輩もいた##
1年生ゎまだ人数が少ない・・・・・って顧問の先生がいってた!!
これから、がんばるぞーー
まずゎ5月の16??ぐらいから始まる中間!!!!!!絶対赤点とらんよう
がんばっときます!!!!
そうA、ぅち、頭悪いですが、入学した次の次の日に受けた
課題テスト!!!!!!!英語ゎ106人17番でした感動!!!!
こんなバカでもとれるなんて!!!!数学と国語ゎ普通だけど・・・
今まで、こんな順位とったことなかったので、嬉しかった
漢字テストも居残りならなくてよかったーー
でわ、また次回に・・

1週間・・・ 

2006年04月15日(土) 11時34分

高校に入学してから、やっと1週間がたったー
なんか、1週間だけなのに、かなり疲れた
予習ゎ毎日やらないといけないし・・・・ほんと高校やだ
最初の1日目とか、友達となかAしゃべれなくて、困った
でもお弁当の時ゎ10人で食べたbよかったー
そして、メアド交換したりして、結構仲良くなった
2日目ゎ後ろの席の仔と2人でお弁当食べたww
意外と話してみると、話合うし、いいかんぢ
3日目ゎもう授業が始まった・・しかも7:40から0限目があった
もう眠くてしょうがなかった・・化学とか終わってる・・
そして4日目から、仮入部が始まったから、
学校の時のお友達と吹奏楽部にいったーーー
なんか音楽堂ってとこでやってるらしくて・・行ったら、
優しい先輩が「楽器何やりたい??」と!!!ほんと嬉しかったww
ぅちゎ「アルトサックスがやりたいです」って言ったから、
早速アルトサックス吹かせてもらったww音がでた!!!!!!!!感動
んで、昨日ゎ学校創立80周年ということで、芸術鑑賞会みたいのがあった。
だから午前で学校終わったんだ!!!!!!
だから、朝と帰り一緒に帰ってる友達と、プリとって帰ったww
いろAあった1週間でしたが・・来週ゎ合宿と大変!!!
これから、がんばっていきます

http://yaplog.jp/samurai-woman/index1_0.rdf
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 更新するの遅れてしまいましたが・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 更新するの遅れてしまいましたが・・ (2008年09月30日)
アイコン画像あやな
» 更新するの遅れてしまいましたが・・ (2006年10月09日)
アイコン画像アヤナ
» オーディション・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像あやな
» 鍵盤さいこぉぉぉ (2006年08月21日)
アイコン画像あやな
» まぢでおひさぁぁ## (2006年08月18日)
アイコン画像あやな
» 念願のーーーー (2006年05月06日)
アイコン画像あやな
» 念願のーーーー (2006年05月05日)
アイコン画像あやな
» 入学式・・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像知由
» 入学式・・・・ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai-woman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる