ライブ終了!!! 

2010年08月28日(土) 0時22分
はい、本日のライブ、
先程無事に終了しました!!!


マジで沢山の方に見てもらい、
本当に嬉しかった!!!

来てくれた方、
ありがとうございますm(_ _)m




って言うか、
熱気が凄かった!!!
いや、凄すぎたわぁ!!!みんなの熱気、最高です!!!


ありがとう!!!





写真は、
現代っ子の二人
携帯大好きです(笑)

今日はライブです!!! 

2010年08月27日(金) 15時39分
Jake stone garage は本日、久しぶりのススキノ810でライブです!!!


ジェイクの出番は21時からです!!!


迷ってるアナタ!!!
まだ間に合いますよ!!!


ススキノ810の場所は、
Zepp 札幌のすぐ横です


ちなみに本日Zepp札幌では、
AKB48がやってるみたいです〜

夏もそろそろ終わりそうなので始めました・・・ 

2010年08月26日(木) 21時12分
twitter始めました

https://twitter.com/takeshi_JSG


今更ですが・・・(笑)

使い方わかりません・・・


冷やし中華始めました的な感じで・・・

夏の終わりから始めます

Re-Take Best Album「OUR RUSTY WAGON  -アワ・ラスティ・ワゴン-」 2010.8.25 OUT! 

2010年08月25日(水) 1時45分
Plagues『OUR RUSTY WAGON』いよいよ本日リリース!

我等が深沼元昭さんのバンド『PLAGUES』の新曲2曲を含む2枚組みのCDがいよいよリリースです!

マジでヤバイからみんな絶対に聞いてみて!
一家に一枚、是非!!!



Plaguesは、ボクがJake stone garage を立ち上げるきっかけになったバンドです!!!
『凱旋門』『スピン』『ライド・ライド・ライド』『どうしようもない世界、寛容な僕ら』『ニューホライズン』・・・・
好きな曲出したらきりがないですが、どの曲聞いてもテンションあがります!(笑)
本当に大好きな曲ばかりです!!!

そんな深沼元昭さんと、ボクラの2ndミニアルバム『Boost the Edge』、
シングル『スパイダーアクション/Last days』、
そして今回のフルアルバムを一緒に作れたことは、
本当に本当に嬉しいことです!!!

だから、本当にマジでみんな聞いてみて!!!



以下、PLAGUESホームページから抜粋ですが・・・・

90年代を唯一無二のR&Rで駆け抜けたPLAGUESが2010年に突如、自らその軌跡を辿り直す!
全て新録によるオール・キャリアの代表作に加えて、新曲2曲をCD2枚組に収録した、
あらゆる世代を震撼させるマスターピース登場。

http://www.lavaflowrecords.com/plagues/album_info.html


PLAGUES 『OUR RUSTY WAGON』
一気に試聴! 30曲メドレー
http://www.lavaflowrecords.com/plagues/medley.html

秘密会議中 

2010年08月20日(金) 19時52分
只今、
市内某所にて、
秘密会議中(笑)

4人目のJake stone garage 

2010年08月19日(木) 14時31分
前作と同様に、
今回も随所に深沼ギターが入ってます!!!



ヤバイです!!!


やっぱり、めちゃくちゃカッコいいギター弾きますね!!!








プロデュースやってもらう前から、
プレイグス大好きなボクにはよだれもんですよ〜(笑)


オレって幸せ者だよね!!!

今日もレコーディングやってます!!! 

2010年08月19日(木) 13時00分
まだまだレコーディングやってます!!!



さすがにフルアルバムだと、
今までのミニアルバムやシングルに比べ、
やることも、考えることもめちゃくちゃ多い〜


でも、
かなりイイです!!!



これぞJake stone garage と言う一枚になります!!!

絶対に!!!

まだまだレコーディングやってます!!! 

2010年08月18日(水) 13時20分
はい

本日もレコーディングやってます!!!


お外はめちゃくちゃ天気良いね〜

レコーディングの合間に 

2010年08月17日(火) 16時53分
良い空


良い時間


良い空間


最高の曲


最高の仲間














深沼さんは、
この空見て、外国みたいだねって言ってました


ああ、腹減った(笑)





本日もレコーディングやってます!!! 

2010年08月17日(火) 13時51分
はい!!!

おはようございます!!!


本日もレコーディングやってます!!!

まだまだ続きますよ!!!

かなり良いベースで、
かなり良い感じで進んでます!!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mizuki
» ライブ終了!!! (2010年10月24日)
アイコン画像akamashigeru
» ライブ終了!!! (2010年10月22日)
アイコン画像けろ
» ライブ終了!!! (2010年10月21日)
アイコン画像アゲハ
» ライブ終了!!! (2010年10月20日)
アイコン画像かな
» ライブ終了!!! (2010年10月19日)
アイコン画像いち
» ライブ終了!!! (2010年10月17日)
アイコン画像たかて
» ライブ終了!!! (2010年10月17日)
アイコン画像アゲハ
» ライブ終了!!! (2010年10月17日)
アイコン画像藤里
» ライブ終了!!! (2010年10月16日)
アイコン画像こみゅ☆久留米
» ライブ終了!!! (2010年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai-take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる