会社が一番! 

2007年08月16日(木) 23時16分
暑いときは会社でじっとしているのが一番!
まあそうはいかないけどさ。


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

【間もなく先行販売期間終了】超裏技アフィリエイトノウハウ【ダウンロード版】

アフィリエイトで日本のトップを走るあの7人が・・・インターネットで【確実に】稼ぐ方法を、15時間語り尽くした。あなたはもう「稼げない・・・」とは言えなくなる。【JIIC】

全自動アフィリエイトツール

これが噂のドーピングアフィリエイト!!自己破産寸前、パソコンど素人のダメ男が起死回生!月収218万円を稼ぎ出した!!★全額返金保障&完全メールサポート★

業界初!?返金保証付き!FXアフィリエイトに特化したインフォカートランキングバトルFX商材第3位の売れ筋ノウハウを特典として配布可能な権利&FX業者比較サイトテンプレート付!8月末OR300本限定!

大物情報起業家&スーパーアフィリエイタがその内容にうなり、こぞってアフィリエイトした驚愕の秘密とは?情報起業BootCamp2007アップグレード版!!



毎日カキコはきびしい〜 

2007年08月16日(木) 0時53分
どうしても忘れちゃうよね。


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

【間もなく先行販売期間終了】超裏技アフィリエイトノウハウ【ダウンロード版】

アフィリエイトで日本のトップを走るあの7人が・・・インターネットで【確実に】稼ぐ方法を、15時間語り尽くした。あなたはもう「稼げない・・・」とは言えなくなる。【JIIC】

全自動アフィリエイトツール

これが噂のドーピングアフィリエイト!!自己破産寸前、パソコンど素人のダメ男が起死回生!月収218万円を稼ぎ出した!!★全額返金保障&完全メールサポート★

業界初!?返金保証付き!FXアフィリエイトに特化したインフォカートランキングバトルFX商材第3位の売れ筋ノウハウを特典として配布可能な権利&FX業者比較サイトテンプレート付!8月末OR300本限定!

大物情報起業家&スーパーアフィリエイタがその内容にうなり、こぞってアフィリエイトした驚愕の秘密とは?情報起業BootCamp2007アップグレード版!!



通販 

2007年06月17日(日) 3時26分
通販で自転車を買ったけど納期が遅くて
まだこない〜。
クレームだしたろかいってなかんじで。
通勤折り畳みじゃつらいよう。

再接続完了! 

2007年05月06日(日) 10時48分
引越し完了して落ち着いてやっとネット開通!
めでたいなあ。
けど仕事は大変だ・・・。
転職してすぐって大変だよ・・・。

自宅ネットつがらず・・・。 

2007年02月23日(金) 19時08分
ほぼひとつきぶり・・・。アパート管理会社変わるからネット切れるよっていわれたら
その後決まってないとは・・・。引越しもできんじゃないか。
大家さんもテキトーだねえ・・・。メール気になってマンガ喫茶でネットしたら1500件・・・。
溜まってる〜。早く次のアパート探さなきゃ。ついでに会社も(爆
また来週にでもくるかね。

始めさせて頂きました。 

2007年01月26日(金) 1時39分
すごい遅いけど始めてみた。
多分、日記程度にしか書かないけど
なんかあったら書いていこうと思う。
ちなみにヤプログを選んだ理由は
しょこたんブログをみたからだったりする。
なんとなく見てみたかった・・・。(///∇///)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai-nix
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる