一年を振り返って・・・ 

2005年12月31日(土) 21時55分
一月:派遣会社でバイトしていて全然仕事がなく、親に見放されお金もなく一日全然食べない日が一週間続きました。 イベントにも行けず家でただじっとしていた。

二月:自分の誕生日。なのに全然うれしくなく、バイトバイトの日々。そんな自分に嫌気がさしてきました。 この年イベント復活がこの月の末。 エアギアコスも一時休止。

三月:別の仕事を探そうと色々動き出した月。 大してこれといって思い出もない。 本格的に相方が出来たのはこの時。

四月:派遣会社を辞め、友達の紹介で別のバイト先に移動。
初めは人間関係に苦痛だったけれど、直ぐに会社の人全員と仲良くなれて楽しかった。


五月:この月からほぼずっと相方と過ごし始めた。 イベント行くのも遊びに行くの。
デスノ第二部コス始動。学へヴコス始動。大規模な合わせでの撮影会。


六月:静岡のイベントの参加する。 熱海でロケやったり、色々楽しかったなぁ。 ソルイタコス始動。

七月:高校時代の友人が結婚。その集まりで久しぶりに会えた人達に感動。
初めてカメラマンさんと一緒に野外撮影をした。 やっと念願だった夏樹との合わせも叶った月。


八月:バイトバイトの日々。学へヴ制服をようやくゲット。 リボーンコス始動。撮影会怒涛ラッシュ。

九月:大型ソルイタ合わせ。行ったことのないイベント会場に行った。案外近くて安いことに驚愕。
ぶっちゃけ告白にも驚き、笑うことしか出来なかった。


十月:名古屋へイベント参加。ケロロ合わせ出来た。 テレビの撮影があり、一ヶ月前からはらはら挙動不審。

十一月:イベント参加なし。静岡行きを決意。 半年勤めた職場をやめた。送別会では泣きそうになった。

十二月:忘年会が楽しすぎた。俺にとっては最後の東京デー。 最後のイベント参加が最悪で全員でブーイング。
静岡に住み始める。仕事場の人間関係に嫌気がさしている今日この頃。お水仕事始める。 仁王コス始動。


俺に関わった皆さん、一年お世話になりました。
静岡でがんばってますから。それでは・・・・良いお年を。

もうほっといてくれ・・・ 

2005年12月29日(木) 14時46分
もうね・・・・疲れた。
あの仕事やり始めて、ドッと老けた気がする。

知ってる人もいるかもしれませんが、現在シンドウはお水の世界で働いています。
しかも一風変わった店。

こんな店、東京じゃ行った事もないし、ましてや働いた事も無い。
それをやれ酒を作れだの接待しろだの、苦痛だよ。
それより何より、お客さんの席に着くと毎回決まって同じ質問で同じ事言うのも飽きたし疲れた。
「女の子が好きなの?」
「エッチはどっち」
「男は良いぞー?どうだ、俺と今晩」
「心と体はやっぱ別?」

「男の人が好きになったらどーするの?」

どーでも良いだろう、ほっといてくれ。

それにあの店には下ネタが錯乱してていやだ。
別に嫌いじゃないし苦手でもない。自分でも言うしね。
けどね、LEVELが違う。同人系の下ネタじゃなくて、生々しい汚い下ネタなんだよ。
それは勘弁。
歌いたくもないのに、強制的にカラオケさせられるし、飲みたくもないのに酒注がれるし。

とりあえずあの店は30日まで営業なのでそれまでは出ます。
来年からは考えさせていただきます。
だって、肩身が狭いというか自分の居場所が無い。
いくら給料が良くても関係ない。

みんな冬コミか・・・いいなぁ。
大晦日も東京に帰れやしないのに。
来年の2月は帰りたいな・・・撮影会誘われてるしね。
コスしてストレス発散してぇよ!!!!
来年の大阪も危ういぞ・・・こりゃ。
相方に会いたい・・・癒されたい・・・

嗚呼そういえば・・・ 

2005年12月24日(土) 15時42分
今日クリスマスイブか・・・・明日が本番(クリスマス)か。

イブに仕事ですよ。ええ、接客してますよ。

昨夜は全然客が来ませんでした。2組だけ・・・昨夜の忙しさはどこに?!って感じ。
1組帰って、残った一組を全員で接客・・・其の人たちもみんなもダラダラ。
暇疲れしちゃったよ・・・もう。
2時少し前にタクシー代もらって上がらせてくれました。
タクシー乗り場まで、のんびり歩いていたら奥様の集団につかまった。
「可愛い子ねぇー、どこの店の子?」
紳士ベストに臣のネクタイ、黒のコートで行き来しているのでそういう店の人だと思われたみたい。
正解。
店の名刺渡して、逃げるようにタクシー乗り込みましたよ。

だってべたべた触って来るんだもん(;´Д`)

2:10には家に到着、みんな寝静まっていたので、おにぎりとシチューあっためて寂しくご飯。
何か、こんな生活している実感が無い。

本当は今日相方が店に来てくれるって言ってくれたんだけど、辞めといた。
だってあんな化け物屋敷にシズル一人置いておけないよ!!!
もし俺が別の客相手にしてて、シズル来ても俺シズル所付けないんだもん!!!
オカマたちの餌食にされちゃう!!あいつ可愛いから!!!なので、明日昼間に会うことに。
愛する人とクリスマス☆

今日も客来ないんだろうなぁ・・・てか給料そろそろくれ!!!

お仕事初日 

2005年12月23日(金) 17時07分
↑こんな格好です。

昨日の夜から今日の明け方まで初仕事・・・こんな仕事だったんだと思い知らされましたわよ。

8時に開店なんだけど、全然客が来なくて暇をもてあます。
9時ごろものすごい客数が来店。大慌て。
初めてだから、生中注ぎとか品運びだけかと思ったら・・・ママが手招きで呼んで言ってみたら
「ニューフェイスの葵ちゃんでーす」
とご紹介をされました。
あ、俺葵で決定なんだ・・・(今更
で、其の席に付いて色々お客さんの相手。必死必死。
「東京から来ましたー」とか「こういう仕事初めてなんです」とかいっぱいいっぱい。
けど、やっぱり客に聞かれたのは
「男か?女か?」
だった(笑
酔っ払いの親父に何度も胸触られたり。内心切れたけどvv
最後に付いた席は、教師3人組の男の人で其の中の一人とメルアド交換しました。

もうね・・・・大変。
灰皿は3本になったら直ぐ取替えだの、グラス半分になったら酒作れだの、いろんな所まで目を配らないと。
そして昨夜は客が途切れず、朝の5時まで。
伯母と帰ってきて家に着いたのが6時。寝れませんでしたorz
死ぬ・・・・マジで死ぬ・・・。
今日もあと3時間で出勤なんだけど、今日は客少ないだろうと。
祝日で店やってると思う客いないだろうしね。
みんないい人たちですよ?一人苦手な人はやっぱりいます。オカマさんなんだけどおじさん・・・おばさん?どう言ったらいいの?この場合(知るか
その人の目が怖い。
「お酒作りなさいよ」だの口調が怖い。
あの人が居なければ・・・少しはやりやすいのに。
でもがんばるよ。とりあえず今月いっぱいの契約で休みなし。

今日は時間あったらお酒の作り方教わろうかな・・・モンゴルさんに。
あの人が一番和む。一緒に居て落ち着く。

お水世界は大変です(しみじみ

18日のイベント 

2005年12月20日(火) 14時48分
18日、本当は晴海の予定だった朝。
しかしものすごい寒さと強風に戦線離脱。
合わせの子とメールで連絡をして急遽ジョイポリスのコスプレイベントに行ってきました。
30分前に到着して受付の列に並んでた・・・結構前でラッキー。
中は暖かくていいが・・・・暗い!!!案の定暗い!!!
そして撮影する場所がなくて、3人軽くダーク。
学へヴがほかに誰もいなくて、ちと寂しいorz
初の立海合わせははらはらしたよ。
初めての仁王が・・・・わからない!!ま、テキトーにやってましたけど(爆

リベンジを決意したね。
だって、暗いし狭いしでいらいらしっぱなしのメンバー。
何より、更衣室の利用には腹が立ったね。
5分って・・・無理言うな!!!最低でも10分はかかる!!
律儀に携帯の時計見ていちいち「後2分で入れ替え隣まーす!!!」

もう二度と、ジョイポリのイベントには行かないと心に誓いました。

アフターでご飯食べて、シズルと二人静岡へGO!!
ところが此処で問題発生。
最終電車の終点が沼津、俺の目的地は静岡

帰れない・・・。

おろおろするシズルを、大丈夫と熱海で別れ。
従兄に電話して迎えに来てもらいました。
車が来るまでの50分は寒さで死ぬかと思った。良かった・・・俺生きてる(笑
そんなこんなで今静岡・・・というわけです。無事ついたよー。
部屋の片付けも何とか終わって、落ち着いてPCが出来るに至。

ウェルカム俺!!in静岡 

2005年12月19日(月) 14時58分
いやーいやー、久々にキーボード叩いたよ。 と、言うことでただいまネット界!!!! (わー

なんだか色々ありましたが(それはあとでも長々書きます)無事に静岡の伯母の家に辿り着きました。
今は、ダンボールの上に本体置いて枕の上にキーボード置いてやってます。
訳あって電気つけてません・・・引き篭もりの人間みたいだな(既にそうだよ

そして早くも今日、例のバーに出向きます。
まだ働きませんよ。営業状況拝見とお偉いさんとの面接。
そして明日から働くそうです。早いから!!!!
また俺のいない所で勝手に決められてるし・・・・まぁいいけど。暇だし(笑
そんなこんなで今年いっぱいはどたばた続きの予感。
そして既に先行き不安な予感。

俺大丈夫なんだろうか・・・。

ま、日々の状況などはまた書き込んでいきますけど。
大して面白いことないんだろうなぁ・・・ははは

メールなどの返事はまた今度vv

では!!!!

サボりすぎかorz 

2005年12月13日(火) 2時24分
いやぁ・・・いろいろ忙しくて参ってますよ。
荷造りもうまくいってないし、今日は某学園自主卒業ってことで昼からいろんなやつと話しまくったり、ネットの送受信が困難で光ファイバーにしようといろいろ説明書読んでて混乱してたり。

そう、何故かFFFTPでアップロードしたくても途中で中止になっちゃってね!!!

もうこうなったらと、勢いよくにしようかと。
なので改装終了はまだまだ先の様子。まぁ終わってないしね(爆
普通のLANじゃだめなのかしら・・・以前までは普通にアップできてたのに。
向こうに行ってから手続きしよう。

はっ、手続きといったら今の契約してるところの住所変更保険証宅配の紙書くのとヅラ注文料金振込みと・・・・・かったるいorz
全部15日までに済ませないと・・・・・



サイト改装なんてやってる場合じゃない!!!!!!
たぶんネットも15日までだな。PC仕舞わないと。

ぐったりチキン 

2005年12月10日(土) 15時52分
日記停滞しててすみません;
今サイトの大改装をすべく格闘中です。
去年から今までの写真全部編集しなおして、フォトショで解像度直して、ページも全部書き直し。
3日前からやり続けて、今やっとページ編集に行ったよ。

しかし写真が700枚近くあったのは驚いた。
去年の4月から今月のまでで。
12時間編集し終えて、いま一枚一枚ページに張りなおし。
何をしたいのかといいますと・・・。

写真の項目をイベント別ではなく作品別にするため。

此れが思った以上に大苦戦。
目がチカチカするし肩凝るし・・・・ま・・・まだ一年分の頁がorz
今年中に終わるのだろうか;
朝方5時までやってて、まだ進んでないってどれだけあるんだよ!!!

まぁ、其れくらいイベント行ってたって事なんだろうね。
今年は去年に比べてそんなに行ってないけど。
其の分写真が多い・・・・死ぬ (゚Д゚lll)
何とか自分の理想のサイトにしたいから頑張るけど。

頁終わっても、今度はリンクの修正か。其れが一番の難題だ。
クソ・・・もっと技術があれば orz


死ぬ気で頑張るよ。
せめて16日までには!!!!(無理臭

コーディネートはこーでねーと(寒っ 

2005年12月09日(金) 4時32分
痛い番組見終わった後(笑)弟の事で思い出して聞いてみた。

「お前、10日に着る服ってどんなのだ?」

そう来る10日は弟、幕張で大好きなネギま!のイベントなのです。
そうなると、姉としては服装が気になった。

「どんなのって・・・・こんなの」

そう言って指差す現在着用している服。
だっせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トレーナーに変なズボン、多分当日はジャンパー(迷彩)着て変なリュックだろう。
・・・・やめて!!!!!!!
此処で俺は妙な戦闘意識勃発

「せめてオタクっぽくない格好していけぇぇぇ!!!!」
「でも、俺こんな服しか持ってない」

14歳にもなって服に関心がないなんて・・・情けないorz
箪笥を開けてみれば、言葉通り・・・いい服持ってねぇ。
何でスウェットばっかなんだよ・・・。

「・・・・・・・ふざけるなぁー!!!!!!!!!!!!!!!」

部屋に戻る俺。何着か握りつめて弟の部屋へリターン。

「全部貸してやっから、此れ着ていけぇ!!!!!!」

黒のジャケット、ブーツカットジーンズ、白のパーカー、ロングマフラー、ウォレットチェーン、肩掛けバック、ワラビーシューズ。
か ん ぺ き ☆
此れでどう見てもオタクには見えないぜ (ノ゚Д゚;)フー
姉として頑張りました。なんかデート行くっぽい服になっちまったけど。まぁいいさ。
見た目其れっぽいと、後々恥ずかしいのは自分だぜよ。

「当日起こして着替えさせてくれ。マフラーの巻き方とか解らん」




俺はお前の家政婦か。

何バトン?此れって。 

2005年12月07日(水) 12時46分
カエ氏から回ってきたので、とりあえずやって見たいと思う。
自分を客観的に見ることほど難しいものは無い(んだんだ


■このバトンを回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 (四文字熟語で)←これも質問に含まれてたの?
 四面楚歌

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 難しいぞ・・・逆に聞きたいわ。どう思われてるのか。
 まぁ多分・・・五月蠅くてウざいやろな。
 初対面だと、10人中7人が「チンピラ」と思う。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 如いて言うならば・・・。

*同じポイントで一緒に笑える。
*大人な人(自分が子供なので
*笑顔が自然で可愛い。
*おおらか。
*柴田恭平好き(爆

■では反対に嫌いなタイプは?
 んー・・・電波(爆
 素で「にゃんにゃん」とかされると、殴りたい衝動に駆られます。
 子供だったら良し。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 某男装大手レイヤー。
 あの位美形でスレンダーになりたい・・・思うだけ自由だなorz

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 そんな人いるんですかーーーー?!?!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
 ゴメ・・・・俺そんなに友達いないんで。
 とりあえずアンカーって事で。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai-jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる