お医者さんて。。。 

January 23 [Wed], 2008, 0:30
今日は2週間に1度の診察の日

いつもはお昼くらいの予約なんだけど、たまたま9時からの予約で

行った

やっぱり朝ゎ混んでるね病院て。。。


行ったら結構待ってるシトいたけどすぐ呼ばれた( ´_つ`)


最近、鬱が暴れだしているせいで先生の前で泣き出してしまった(PД`q。)


でも。。。 でも。。。 先生は困っていた|д゚)


そんな僕の話を聞いている余裕は無く後に待っている患者さんがいるから。。。


苦しかったけど僕は空気を読みあきらめ半分で診察室を出ました(;´Д`)


こんな診察を続けてって良くなるのだろうか。。。


ふと不安になりました(n´・ω・n)


毎回薬の調子と【あせらずゆっくり行きましょう】の言葉のくりかえし。。


くすりも効いてるんだか効いてないんだか_| ̄|○


病院変えようかなぁ。。。


ちなみに今通ってるのは大学病院(・∀・)


だから?ッて感じだけどね。。。

放置しすぎな件(ノ∀`) 

January 21 [Mon], 2008, 13:02
ひさしぶりにブログを開いてみる僕デス(*´艸`)

最近【うつ】が暴れだして参ります(´;ω;`)

仕事もなかなか行けずヒッキーまっしぐら。。。

お先真っ暗だぉ。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

初ブログヾ(*´∀`*)ノ 

September 07 [Fri], 2007, 18:00
今日からそらもブログの仲間入り(*´艸`)

頑張って更新していくぞー!!!

さて本題に入りますか。。。

今日わ朝からなんだか気分が乗らず
お仕事お休みしました。。。

明日わ頑張るもん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら*´∀`)
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛体質(ノ∀`)
    ・音楽-聴く&歌う(ノз`) 
    ・インターネット-ひきこもりアイテム(*´艸`)
読者になる
 アイコン画像 基本、放置魔デス(ノ∀`) アイコン画像
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる