オイラの片思い人、О君について 

November 11 [Fri], 2005, 1:01
ちわー!!・・・今日は俺のスキなО君こと岡田(仮名)君についていろいろ語っていぐべーー!!(ウザ・・・)
О君はねー、うちが保育園に行ってた頃(なんかあったんか?/爆)からずっと知ってる男の子なんやけど、なんかねー保育園や小学校4年ぐらいまではホンマによく話してたんですよー。でも、小学校5、6年の頃に思春期なんやゆうもんが来てしもて・・・俺がО君と話すことを拒んでおりました(笑)
なんか、恥ずかしかったんですよ!!話すことが!
自分でも馬鹿らしい理由なんやけどね〜、えへ☆(肝)
んで、ドンドコドンドコ日が過ぎていて、あっちゅう間に中学生。
そして、О君には彼女が・・・・・Σ(゚Д゚;)
あれは、悲しかった・・・。悲しいなんてもんじゃなかった・・・。
で、子どもだった自分を恥じた・・・。まぁ、過ぎたことやし仕方ないんやけど。
うーん、まぁいったんこの辺で。

ES21、16巻購入〜w※ネタバレ注意 

November 05 [Sat], 2005, 23:26
こんばんわ〜vv
ES21やっと購入しましたーーー!!!!!
表紙キッドだよ!!!!紫苑だよ!!武者小路だよ!!
やっぱ、かっこえぇ〜vv裏表紙の蛭魔の学ランなんざ最高じゃね?!
はい、ここからはまたAネタバレ注意※
やっぱやってくれたよーww蛭魔ーーーー!!!!キッドの死角に電撃突撃(ブリッツ)するとかマジ凄くないですか?!いやーもうあの人にしか出来ないことだね!!
瀬那VS陸もかなり白熱してるよーvv
ロデオドライブとかなんですか?!一体?!つか君等かっこよすぎよ!!
はぁ〜やっぱESはイィよvv最高っすよww蛭魔至上最強ですからww
ほんじゃ、ES熱の冷め切らないうちにDreamに入りたいと思います(爆)

祝日なのに・・・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 21:59
こんばんわ〜。
今日は、かなり疲れてるんで絵文字はなしで行きます。

今日は全国の方々のほとんどの人が祝日でのんびり休めたんでしょうねぇ〜。良いですねぇ〜。俺はしっかり部活ありましたよ。
マジで死にますよ。疲れすぎで。
疲れすぎで最近になって舌が荒れてしもたよ・・・。
こんな時にはBUMPの曲を聴くのが一番。ということでBUMPのアルバム『ユグドラシル』を聴いております。
あ、あとですね。今日Blogのタイトル変更しました。
なんだかBUMPに関するやつがイィなぁ・・・とゆうことで、天体観測の英語版をタイトルにしました。我ながらやるなぁ〜(笑)

明日は、歯医者です。寝ないように頑張ってきます(何を)

さっそく・・・(続き) 

November 01 [Tue], 2005, 22:51
さっきのに入りきらなかったんで、続き書きまーす!!

そ〜いやぁ、昨日はTrick or Treatの日やったのにー!!クソ〜・・・HAPPY HALLOWIN計画大失敗・・・。昨日はホンマに疲れてたんすよ・・・。

カラオケ行きたいなー、そいでもってそいでもって、クリストマス(違)に戦国BASARA買ってもらえたら飛び上がるのにな〜・・・。

今日、おかん様に戦国BASARAが通販で買ったらかなり得だとゆうことを教えてあげたら「そんな金の要ることゆわんといて」て言われました・・・。
俺のクリストマス(だから間違ってるて)はいずこ・・・。
サンタさんの靴もちゃんと用意してあるのに・・・・・

体が大きくなっても心はまだ子どもやねんはぁ、子どもの気持ちもっと考えてぇ〜な・・・。まだ親父殿のほうが俺と妹のプレゼンツのこと考えてくれてんで。
だって今日通販の話しに親父殿もノッってくれたもんよ。
「戦国BASARAが〜で〜、やから〜やねん」「(俺の名前)〜、なんや音楽聴ける、こう首からかけるこんまいやつも、電気屋で一万するやつが通販で8千円やったぞ」って・・・。

う〜ん・・・・親父殿の私欲・・・?
まぁ、そんなこんなで、今日も一日良い日でした

さっそく・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 21:31
さっそく・・・三日坊主ならぬ一日坊主をしちまったよさすが、自分。

注意!!ここからはジャンプのネタバレの危険大なので、ジャンプをコミックだけで楽しんでいる方々は読み進むのをオススメ出来ないッス

え〜っと昨日、コンビニで愛盾(アイシールド21)を立ち読みして来たよ・・・なんか泥門負けそうなんやけど・・・どうなんねやろ〜・・・き、気になる!!
はぁ、そんでもってヒル魔あんまし活躍してなかったしなぁ〜
かなり残念だったしよー
愛盾ってどんな終わり方するんやろな〜・・・最近コレばっか考えてらぁ俺。てか、俺的に終わって欲しくないんやけどな
まぁ、漫画がいつか終わるのはしゃーない事なんやけど・・・今は、愛盾のDVDを買おうか、買うまいかめっちゃ悩んでるんだよー。
でも、俺金欠だしな〜・・・それ以前にここらで愛盾のDVD売ってない気すんだよなぁ・・・。これだから田舎は嫌なんだよ・・・アニメも電波届かなくて見れねぇし・・・てか、電波届かないってど〜よ?あ〜・・・大阪行きてぇ〜誰か俺を大阪に呼んでー!!
まぁ、コレばっかりは田舎に生まれた以上仕方ないことやしなぁ・・・(諦め
DVDは正月にする予定の郵便局でのハガキ分けのバイト代でなんとかするつもり・・・だが・・・出来る自信がない・・・。金が欲しい〜・・・・・・コレ学校で叫んだら、バイトしろよって言われた・・・。しゃーないやんけ!!俺は家で勉強しねぇとみんなに追いつかねぇの!(悲しい現実)まぁ、実際うちの学校はバイト禁止なんやけど、やってる人はやっちゃってるらしいッス俺には無理な話しやけどー・・・。

そーいやぁ、今週の金曜日は愛盾16巻の発売日やん!!
うわ〜嬉しいなぁ、しかも明日学校行ったら明後日休みやし・・・最高じゃないっすかぁ・・・・あ、でも部活有りだ・・・。部活なんざちゃっと行ってちゃっと帰って来たら早いA
今日はすんげぇ一杯書いてることに今更ながら気づいた・・・。ビックリですよ。うん。
なんか全部入りそうにないんでいったんここできります。

はじめまして 

October 30 [Sun], 2005, 19:15
初Blogです。はい、拍手〜vv
やっぱ、のBlogとはずい分ちゃうもんやなぁ
まだ、全然使い勝手がイマイチつかみきれてない
まぁ、一応毎日頑張って書くつもりなんでよろしくお願いします

え〜っと、今日は部活が朝から夕方まであったんですけど・・・、明日提出の課題を全然やってなかったもんやから、家に帰る途中ズット課題のことばっか考えてて、ダルかったですわ

今日はでのBlog、最初の日ということで、うちの自己紹介でもしとくことにします。

名前:侍(サムライ)・・・Last SAMURAIから来たわけじゃないですよ!!
記念日(=誕生日):3月23日・・・プレゼントは毎年随時募集中です(笑)
性別:(一応/笑)♀。
好きなモノたち:≪音楽≫BUMP OF CHICKEN、ロードオブメジャー
≪漫画≫アイシールド21、SLAM DUNK(正しく名作ですよね)、ONEPIECE
≪芸能人≫KUT-TUN(特に赤西君)、小池徹平君・・・・などなど。

こうやって挙げてみたら、結構あるなぁ
まぁ、好きなものは多くあるほうがイィっすよね

ほな、今日はこの辺で・・・明日から頑張って続けて脱三日坊主
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samurai-21_h-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる